徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガティブハ-トにロック・オン☆

尽☆☆☆


ワ-ィ!
昨日やっとこさWDクリア致しました!!!!
(でも、絵は尽と言う…。)

うん。全体的には良かったです!!!!
が…やっぱり何かもう一押し欲しかったな…

テレビ、漫画、ゲ-ムの3つを観て初めて1つの作品になる感じなのかな?

終始ナジャさんがめがねを直す仕草が気になって見ておりました!!!!!
めがねめがね!!!!

あと、ヤッパリ私はキリエが一番好きだなあと思いました。

実際に居たら凄い頼りなくって、ボ-ッとしているから、一緒に居るこっちがハラハラしちゃうんだろうけれど、でもそんな事を忘れてしまうくらいに、優しくて責任感があるイイ男だなあと思いました。

まあ、DSのシナリオ上あまり人物を詳しく彫り下げて描く事が出来てなくて、キリエは突然モルテを
好きになったみたいになってるけれど…その辺はアニメと上手い事ミックスして妄想したりする事で
丁度イイ具合だと思います。(それどうなんだ…。)

キリエボイスのマモは本当に可愛いです…vv
ちょっと甘え声に私は弱いのかと…(いや、きっと宮野氏に限りだと思いマス…多分…)
クリア後、何かタイトル画面が黄緑っぽい色から水色っぽい色に変わったような気がするのですが、
アレは私の気のせいでしょうか…?
まだ隠し要素のこってる?

そんな感じで無事クリア-vv

で、日記のタイトルね。
何か今日は凄い悪い方悪い方に物事を考える日でした。
考えなくていい事を考えすぎて、気持ち悪くなったので絵を描く事にして、ちょっと気分が晴れたように思います。

たまには外に散歩にも行かないとね-。
休みの日はぐったりしちゃって中々外に出ないのが本当に駄目だなあと思います…。

秋冬物の服が欲しいから買い物ついでに出るかな。

良い気候なのでお散歩もキットたのしいですよねvv

さて明日も頑張ろう!!
本日もご訪問有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

