徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう-!!!

今日は、いつも仲良く、そして時に優しくお話を聞いてくださってるチェルシ-さんのお誕生日で御座いますvvv

チェルシ-さん!お誕生日おめでとう~vvvv

素敵な歳になりますようにvvvv

昨日は急に体調崩して1日何も食べられなくって寝ておりました。
(本当は日付変わる時にチェルシ-さんにメールを送ってビックリさせたかったのに!!!悲しくも断念して18時くらいにメ-ルでフライングメッセ-ジを送らせて頂きました;;よよよ。)
今日は元気です!!!
よく寝たせいか目の出来物も治りました-!!!!!
睡眠万歳-!!!!!

今日の00。

姫にちょっとジェラシ-です!!!(アレルヤのことではなく…。)
私も手をとって一緒にせっちゃんと走りたい!!!!(むしろ中の人と)

アレルヤ姫は無事に奪還!!!
あのセクシ-な姫はもう観れないのかと少しガックリしたり、ティエチャンとのお話風景に
何やらホワンとしたり(「お前は変わらないな…。」のシ-ン)
ロックオン弟の動きがまだ分かりません!!!!
どうなの?!敵なの?味方なの?!!!ソワソワソワソワ…。
OPも好きですがEDの雰囲気が曲、絵ともに大好きですvv

WD今、最後のダンジョンです。
マミ-お勧めの最強の武器集めをつい最近までしておりました!!!!
トッピ-!!!!!お前って奴は…!!!!!!
マフィ-じゃないけど、トッピ-を抱きしめ気絶させたい!!!!!!!
本当にハ-ドボイルドだぜ。

本日もご訪問いただきまして本当に有難う御座いますm( )m
11月に向けてTOPの絵をモソモソと始めております…。
間に合うのか心配です…。


が、できるところまで頑張る!!!11月よりも12月が問題な気がします…。

3人!!!!!!!!!


先のことは考えず、とりあえず今のことを考えよう…
では皆さんおやすみなさい(--)zzZ

| 独り言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

