徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶店に行きたい。

最近私と両親はカフェ吉祥寺で!にはまっております。

お昼にしてるドラマなので、リアルタイムには見れないのですが、家に帰ってきてから観るのが
楽しみですvv(昔漫画もありましたよね…友達が好きだったなあ)

真山くんがかっこいいですvvv(セレブリティの時からなにやら気になっておりました…ハンサムさん)

あ。でもマモの方が好きです…。

マモの骨格に勝てる人類はまだお会いした事がありません。
素敵な骨格です…vv(相当気持ち悪いなあ…私)

ドラマは、個性豊かな面々が色々巻き起こして(あと、お客さんが巻き起こしたり)解決していくと言う単純明快なお話なんですが、一つ一つのお話がとっても胸にじ-んと来るものが多いです。
あの店行きたいぜ!!!

家の近くに(徒歩25~30分はあるんですが…。)とっても素敵な喫茶店が有るのですが、近すぎて1度も入ったことがありません。
年配のおじさんがいつも店の前を掃除してるのを拝見したり、看板出してらっしゃるのを見てるくらいです。

いつか行ってみたいです。
総一郎さんが居るかもしれない!!!!!!!(能天気)

本日もご訪問、拍手。本当に有難う御座いますvv
追記に拍手、メルフォのお返事で御座いますvv(^^)






小粒さんvv

小粒さん、こんばんはvvv久しぶりに先生とピノコが描きたくなって描いたものの、何か前のように
描きたいように描けなくって、失敗してしまったので又描きまス!!リベンジ致します~(^^)
緒方さん演じられてたのですよvvどうやら調べたらDVDにも何にもなってなかったようで、凄い良い話なのに勿体無いなあと…ああいうドラマは残すべきだと思うのになあ…
私も手塚作品まだまだ知らない作品がいっぱいですよ-。短編集とか中々本屋さんとかで見かけなくて…。
でも図書館とかに行ったら有るかもしれないので読みに行こうと思いますvv
嬉しいコメント有難う御座いましたvv


向日葵さんvv

向日葵さん、こんばんはvvサイトのお祝い有難うございますm( )m
向日葵さんのようにサイトに来て下さってるお客様がいらっしゃって初めてなせる業なので
本当に感謝の気持ちでいっぱいですvv(^^)
まだまだ修行不足ではありますが、これからも頑張ってまいりますので、どうぞどうぞ
宜しくお願いいたしますねvv
上向いたり下向いたり私も季節の変わり目は酷いので、お互いに頑張りましょうvv
ひまわりはいつも太陽に向かって咲いてるんですよねvv
向日葵さんもそうなれると良いですねvv私も頑張るぞ-!!!
こちらこそエチャではお世話になりましたm( )m又機会が有れば宜しくお願いします。
有難うございましたm( )m


のあさんvv

のあさん、こんばんはvエチャではお世話になりましたvv
途中で撤退してしまったのが惜しいくらい楽しいエチャでした。
又ご一緒の機会があれば宜しくお願いいたしますm( )m
サイトのお祝いも有難う御座いますv
こうやってのあさんのように来て下さってる方々のおかげだと思っております。
本当に感謝感謝です!!!!
これからも細々と頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします(^^)

王子の誕生日、私もケ-キ買えませんでした(;;)
かわりにカフェオレ大福でお祝い!!!カフェオレ大福美味しくって大好きですvv
のあさんは………(^^)(^^)(^^)(^^)

かいわれサイコ-!!!!!!今日レジでかいわれ打ちながら、のあさんのことを思いだしました!!!
(やったね!バッチリ好印象!!!?)
すてきなカイワレジュ-スを作ってくださいvv(ジュ-ス指定かいなー!!!!)
いつも楽しいコメント有難う御座いますvv



まっちゃさんvv

まっちゃさん、こんばんはvvメルフォにいらっしゃいませvv(^^)
15万打のお祝い有難う御座いますvv
キリ番報告して頂いただけでも十分に嬉しかったので、御気になさらないで下さいませvv
そして、キリ番絵への細かなご注文有難うございますvv頑張って書かせていただきますvv
縦書きに、まっちゃさんのお名前をどこかに入れれば良いのですね?
彼らのアイテムの中でもOKでしょうか?
それともまっちゃさんへvvみたいな感じのほうが宜しいでしょうか?
携帯に持ち歩きとか!!!携帯故障しますよ?!!!!私の絵なんか入れてしまわれたら!!!!!!(××;)
それでも宜しければ…。
何てお優しいんだ…有難う御座いますm( )m
このコメント頂いた時「ヤッパリ夢だ…こんな事いってくれる方が居るはずが無い…。」と思いながらタンスの角に足の指を打って、現実だと確認いたしました!!!!
(指を打ったのは故意ではなく事故なんですが…笑)
頑張りますので、宜しくお願いいたしますvvコメント有難うございましたvv
又いつでも遊びにいらしてくださいvvお待ちしておりますvv



コ-ギ-さんvv

コ-ギ-さん、いらっしゃいませvvvそして本当にお待たせいたしました(TT)
気に入っていただけてよかったです(TT)
サイトに置いてから「コ-ギ-さん気に入ってくださるかなあ…大丈夫かな…うわ-所詮北瀬や~ってがっかりされないかなあ…」とずっとずっと思っていたので本当に良かったですvv
動物+は志波君好きのお友達にアドバイスをいただいたのですvv
何かしらコ-ギ-さんから電波をキャッチしたのかもしれませんvv
本当にお優しいお言葉有難う御座いますvv

WD面白いですよvv個人的にお勧めですvv
もう本当に、トッピ-さんの動きがいちいち可愛いので
是非是非プレイしてみてくださいませvvvDSのソフトですvv寒い冬、暖かいお部屋で如何でしょうか?vv(どこの販売員や)
コ-ギ-さんも体調崩されませんようにvv又イツでも遊びにいらしてくださいませvv



その他にも拍手を下さった方々、本当に有難う御座います(^^)☆☆☆☆☆ミ
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

