徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

えっほ、えっほ…。
バナー変更して来た!!(遅)
そんなわけでお返事で御座います(^^)

いつもこんな私にお付き合いくださる心優しい方々、本当に有難う御座いますm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


嶋子お姉さまvv

ワ-!!!ワ-vvvワー!!!!!!!!!!お姉さま-!!!!!!!お会いしたかったですわ-!!!!!!!(抱きついた勢いで倒れこむ感じの飛びつきよう)
私も毎日姉さまのサイトにお邪魔しては、何もコメント入れずに拍手だけ押し逃げさせていただいております(駄目)
王子の企画サイトさまに落下させていただいたピザ屋王子に反応下さって有難う御座いますm( )m
バイク失敗したなあ…とか思ってたのに!!!!
姉さま私を甘やかしすぎです!!!!!このままじゃ私へタレになっちゃう!!!!MIYANO!!!!(誤)
でもでも、本当に嬉しかったですvv有難う御座いますvvサイトの15万打にもお祝いのお言葉本当に
嬉しいですvv有難う御座います-vv
また是非姉さまとお茶させて下さいませvvvダイヤルいつでも回してくださいvv(回すって…!!!!古)
又サイトに遊びにお邪魔させていただきますvvv




みどりさんvv

こんばんはvvみどりさんvvvこちらこそ先日は拍手を下さって有難うございましたm( )m
サイトのお祝い有難う御座います!!!!!!!みどりさんのようにお優しい方々がいらっしゃるから続ける事が出来ていると、日々感謝の気持ちでいっぱいですよvv(そして、やはりあのみどりさんだった!!!☆☆☆☆)
本当に有難う御座いますvv
あと、目のできものの事まで…。今はあの日記を書いた時よりもマシになっておりますvv
本当にお気遣い下さって嬉しいですvv重ね重ね有難う御座いますvvv
鉛筆絵私も人様のを見るのはとても好きなのですが、自分のはなんと言うか…へタレだなあ…と見る度に思うこの悲しさ…。
ですが少しずつでも良い絵が書けるように頑張りますvv
あと、昨日ちょこっと載せた志波君の絵、本日仕上がりましたvv宜しければ見てやって下さいませvv少しでも楽しんでもらえると嬉しいですvv

がちゃさんが先日みどりさんの尽の創作のイラストを描かれたときくらいから…?その前くらいから
コソコソお邪魔させていただいていたのですvv
本当に度胸が無いので、拍手押し逃げして帰ったりしておりました(告白)
そして、創作のあとがきで「行きつけの某サイト様」と書かれてありましたが、全く自分のサイトとか思わすに、他のサイトさんの事だと思って、その尽サイトさん私にも教えてください!!!!!って本気で思っておりました(・w・)
まさかこのサイトだっただなんて!!!!!!HJの更新も最近ろくにしていないのに…もう嬉しくって
拍手のコメント拝見しながら泣きそうになりました(;;)有難う御座います-(T◇T)
みどりさんのサイト又お邪魔させていただきますねvv(みどりさん色んなキャラのお話かかれているのでどれを読ませていただこうかなーっていつも楽しみにお邪魔しておりますvv)
勿論、尽の創作も楽しみにしておりますので、どうぞご無理なさいませんように頑張ってくださいませvvそわそわそわvv

必殺追伸返し;ピザ屋さんの王子に嬉しいコメント有難う御座いますvv
ちゃっかり座ってお茶を頂いて帰ると思います。(私の描く王子は結構ちゃっかりしているような気がします…)コメント有難う御座いましたvvvvスッカリ元気ですよvv私vv




私信;チェルシ-さんvv

サイトのお祝い有難う御座いますvvv
刹那・F・マモリッチに朝から爆笑でした!!!!!!!!!!!
あ-vvもう-vvチェルシ-さん素敵過ぎますvv大好きですvv
今宵貴女の元にお邪魔致しますvvv(怖いからくんなー言われそうですね^^;)



その他にもたくさんの拍手を下さって有難う御座いますm( )m
私幸せ者だ-…vv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

