徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

サイトのカウンタ―150000到達いたしました―!!!!
有難う御座いますm( )m

凄い嬉しいです。
と言うか、こんなに続けられてるのはヤッパリ皆さんのおかげだなぁ…。っと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いますvv

私は ありがとう という日本語が数ある日本語の中でとても好きです。
この五文字があれば、感謝を表せるってとても素敵な事です。

そして、聞いても、言ってもとても爽やかで、それでいて暖かい気持ちになります。
良い言葉ですね!!!
日本に生まれてよかった!!!!
キリ番のリクエストも頂けました!!!
感激です!!!

昔はもう、本当に頂けない事の方が多くて、リクエスト頂けたときは、画面前で踊ったものです。
今も昔も対して成長はしておりませんが、こうやって色んな方に支えてもらって描き続ける事が出来ております。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますm( )m

追伸;コ-ギ-さん。(まだお越しくださってるか心配ですが…)
志波君もう少しお待ちくださいませ…!!!!
お待たせしすぎで申し訳ないです。

20081014.jpg

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

追記にお返事させていただいておりますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




まっちゃさんvv
初めまして!!!ではなく、二度目まして、こんばんはvv
まっちゃさん、8月のメッセ-ジ有難う御座いましたm( )m
アレはまっちゃさんだったのですか!!と本当に嬉しく思っておりますvv
れおさんのサイトから遊びにいらして下さっていたのですねvvれおさんに感謝-vv
益田さんのイラストを気に入っていただけて私の方こそ有難う御座います(^^)
毎回絵柄が安定しないので困り者ですが…どうぞこれからも良しなにvv
それから、キリ番のご報告有難う御座います!!!!!
とっても嬉しいです(^^)
ゆきちゃん、ち-ちゃん、じんくんの3人ですねvv了解いたしましたvv
相変わらずののんびり者なので、少し時間が掛かってしまうと思います。
どうぞ気長に待っていただけると嬉しいですm( )m
今からどんな感じにしようかなvvっと考えさせていただきますvv(大学生になったバ-ジョンが宜しいでしょうかね?vv)
また、何かございましたらお気軽に仰ってくださいませvv
ではでは、本当にこのようなサイトに有難う御座いますvvvv(TT)感激の涙で前が前が見えません!!!!!



その他にも拍手を下さった方々、本当に有難う御座いましたvvvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

