徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力尽きました…。

らくがき。



何だろう・・・。
この脱力感…。

今すんごい眠いです。
HJのネームを描いては投げ、描いては投げを繰り返して(全くすすまねぇ)、気が付いたら空が明るくなってて、その足で仕事行って、ボーっとしてたらレジに頭ぶつけたりトイレの戸に挨拶したりしてました。

今日は寝るぞー!!!!!

10月はパピーの誕生日や格君、王子の誕生日も大事だけども、もうひとつ大事な日があるので、その日を目指して頑張るぞい☆

でも今日は寝ようーそうしようー。


今日の00もマモさん沢山話していたね!!!!!
刹那…大きゅうなった…。

でも可愛いvvv
ロックオン弟は結局敵なんだろうか?味方なんだろうか?まだまだ謎いっぱい。
ティエは何だか最近せっちゃん(刹那の事たまにこう呼ぶ私)とイガイガしてなくって嬉しいvv
皆仲良く!!!
次はアレルヤ姫を奪還しに行くのね!!!こうご期待!!!!!

しかし、あの子は…セクシー過ぎだろうよ(^^)はあはあ。

本日もこんな頭沸いちゃってる管理人のサイトにお越しくださり有難う御座いますm( )m
拍手もとても嬉しいです。一文字一文字かみ締めるように読ませていただいておりますm( )m

お返事は明日に。申し訳ないです。おやすみなさいー☆☆☆☆☆

| 独り言 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

