徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎの秋。

最近、ますます暴飲暴食に拍車が掛かっております。北瀬です。

食べるもの食べるものが美味しくて!!!こまっちんぐ~(分かる人だけ「ふっ」っと笑ってください)
最近有機栽培のバナナを食べたんですが、高いだけあって凄い美味しかったです!!!!!!!

今までス○ー○ィオか完○王だったんですが、この2種類も十分美味しいのですが
有機栽培バナナのあの上品な甘さと滑らかな口当たりといったら無いですね!!!!!!!!!

昔、熱を出したときにしか食べれなかったというバナナの味はキットこう言う味だったのではないかなあ…と。

最近バナナの売れ行きがなぜか凄くて、店でも1時前にはなくなるような状態です…
一体何があったんだ…!!!!!

また、がちゃさんの愛するみ○さんの番組なの?(誤)

その辺さっぱり疎いので分かりませんが、たまの贅沢は良いもんだなあと思いました(^^)
バナナ最高!!!!(バナナ教団ではない)

本日もこのようなサイトに足を運んで下さったり、拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!!
日々精進し少しでも皆様に喜んでいただけるように頑張りますー(・▽・)/

それでは追記に拍手のお返事ですvv有難う御座いますm( )m



向日葵さんvv

向日葵さん、こんばんはvvコメント有難う御座いますm( )m
本当に秋近くなると物思いに耽ってしまったり、マイナス方面に物事を考えてしまって
本当に駄目ですねえ…。(^^;)
向日葵さんも同じですかvv何だか同じような気持ちになられる方が
いらっしゃるというのは心強いですvv
ゆっくりまったり美味しいものを食べて、綺麗なものを見たり聴いたりしてリフレッシュすれば
きっと又元気になれる…と思いますので、お互いに少しずつ頑張りましょうねvv
更新は無理にするものではないと思いますので、向日葵さんが心のそこから書きたいー!!と言う
炎がめらめらと燃え上がったときで良いと思いますよvv
私も昔は、何か更新しなきゃ来てくださる方に悪いな…と思っておりましたが、そのように
教えていただきましたvv(受け売りそのまま言ってみたりvv)
有難う御座いますvv元気いただけましたよvv



みどりさんvv

みどりさん、こんばんはvv先日は有難う御座いましたvvそして私…
お返事を打ち込んでちょっと一息付いてボーっとしてる時に「あれ?」っと思ったんです…
もしかしてみどりさんって「それも愛のカタチ」の管理人さんのみどりさんじゃないだろうか?!!!っと…。
そう思ったら私凄いみどりさんに失礼な事を!!!!!
ごめんなさい!!!!私コッソリお邪魔してお話拝見させて頂いておりました!!!!!!!!(T0T)
素敵な尽のお話を書かれる方だなあvvと思いながら拝見させて頂いてたのに、この馬鹿チンがぁ!!!!!
罵ってやってくださいませ~(;;)
私なんて絵師なんて呼んで頂ける様な人間ではありませんよ~!!!
お気軽に智と読んでやって下さいませvvさまって何か痒いです。呼ばれなれませんしvv
智つんとか智つぁんとか、どうぞお好きに呼んでやってくださいませvv
仲良くしていただけるのは本当に私嬉しいのでvv
それから、弱っておりました私に励ましのお言葉を本当に有難うございましたm( )m
本当に本当に嬉しかったですvvかったではなく、まだ現在進行形で嬉しいですvv
これからも、みどりさんや皆さんに少しでも喜んでいただけるような何かを作っていければ良いなと
思っております(^^)
本当に有難う御座いましたvv
みどりさんも創作活動頑張って下さいませvv
私も又お邪魔させていただきますvvm( )m



その他にも拍手を下さった方々、本当に有難う御座いますー!!!!!!!!!
おら頑張るよ!!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

