徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶は薄れ行くもの。

昨日みらくるみみくんの話をしたら急にみらくるみみ君が読みたくなりました。
が売ってるわけもない。
あさりちゃんと同じ出版社だから多分小学館さんから出てたと思うんだけど…
同作者さんで、スキップなみちゃん、ちょこっとチョコちゃんとか言う話も有ったはず…。

うろ覚えで耳君を描いたらえらい事に…

え?

確か、こんな子だったんだよ!!!!みみ4つあるよ!!!でもイヤリングしてたような…
(こんなに顔は長くなかったような気はするけど)
何巻かの表紙でなんちゃって占い師見たいな格好してるのが凄い頭に残ってます…。
んで、マリオのピーチさんみたいな髪型だったなあとか、みみくんのこの髪型に凄い憧れて
小学生当初三つ編みをしたまま寝たりしました。
(朝起きるとなんちゃってウェーブができているので!!笑)

ああ…懐かしい。

WD昨日から再開しましたvv
今モルテよりもキリエが強いですvv
キリエがモルテを守ってる感じです!!!!
2人でボス戦とかがくぶるしました!!!!
モルテ気が付きゃちっとも鍛えて無くって、アガンバッカリ鍛えてたー!!!
勝手に編制決めないでー!!!!と思わず叫んでしまったね…
でも何とかなりました。(キリエが戦闘不能になった時はどうしようかと思った!!!電源落としかけた)

一番強いのはトッピーさんですvv
トッピーさんはかわいくって、強くて頼りになるシッカリ者ですvv
我が家にこないだろうか…。
トッピー…。


ナジャもソロソロ仲間になりそうな予感…。
ゲームとしては中盤くらいだと思いますvv
行くぜ子猫ちゃん!!見れましたよおおおおおvv(トッピーの必殺技)

そう言えば昔トッピーって言う名前のトーストにかけるふりかけみたいなのがありましたよね…
ベッキーちゃんがCMしてたような気がする…。


グダグダ日記と言うか雑記で申し訳ないですm( )m

では拍手のお返事参りますよvv

本日も拍手、ご訪問本当に有難う御座いますvvvvv


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:





向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはーm( )m企画の絵完成しましたよー(^^)
がっかりされる事がありませんように!!!!!!(必死/汗)日記の時間はミラクルですよねvv
狙ってないのにこの時間!!!私人生最大のラッキーを使ったような気がします…。(超無駄遣い…。返して私の幸運…。)
キットカット本当に美味しいですよねvvちょっとの間また同じものをずっと食べ続けそうな感じです…(××;)
フリーのイラスト飾ってくださって有難う御座います(TT)
たまに何か自分のいつも書いてるものじゃない物を書いてみると新鮮で良いですよねvv



志音さんvv志音さんvvこんばんはvvせんじつはバタバタお邪魔致しまして申し訳ありませんでしたm( )mお役に立てたようなら何よりですvv
ミラクルみみ…志音さん!!もしや同い年?!!!(大喜び)結婚してください!!!(え?)
いや私も超能力かと思ってました!!!(^^)馬鹿力だったのね!!
本当に昔の漫画って面白いですよねvv今見てもきっと違う意味でぷぷ!って笑ってしまうんだろうな…vv
志音さんコメント有難う御座いますvvお仕事お忙しいだろうに…
志音さんのおしごとがサクサク進むように祈っておりますvvvvv(念じときます!/怖いから止めてー)



その他にも沢山の拍手有難うございましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

