徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生出来ましたー!!!的な。

王子と氷上くんの10月のトップ絵出来上がりました!!!!!!

間に合ったー(--;)

今回は間にあわないと思ったけど、人間やれば出来るんって事ですねvv
(待て!まだ企画サイト様に提出するものが出来上がってない!!!-◇-;ゲームしすぎ注意だ!!自分!!!!!)

WDは今アガンが仲間になり、ナジャさんと初めに戦った街に2度目の訪問中。

トッピーのお家にビックリです。
と言うか、同居人にビックリ目玉が飛び出ました…!!!!!!!!


そう言えば私まだ必殺技一回も出した事無いなあ…
要領が悪いので、とりあえず戦闘中は連打の嵐です。
そんなゲームじゃないんだけどね。
とりあえず絶賛プレイ中vv

何だか懐かしい感じがするゲ-ムです。
何だろう、この気持ち…。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

| ゲームの話。 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

