徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

こんばんはー。
昨日は京都に遊びに行った後、うっかり寝てしまい日記つけるのを忘れておりました。

最近の私はたるんでおります。


そんなたるみきった私ですが、WDはシッカリとプレイしております!!!

アガンがやっとこさ仲間になりました。
吉野さんボイス良いですねvvはあはあ(´д`)

マモみたいな可愛い(?)声も好きなんですが、吉野さんみたいなやんちゃ兄ちゃん系(私の中で)声もかなり好きですvv

しかし、今日は本当に寒い!!!
すでに半纏装備です!!!!(早)

皆さんも風邪などに気をつけて下さいませ(^^)
本日もご訪問有難う御座いますvv
10月にTOP変えられるように細々と作業進行しております。
GSサイトなのに他ジャンルTOPで申し訳ないです(--;)

さてー絵のほうをしようかな…。
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

