徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなまだかなー。

密林さんから来る荷物を待っております。
明日か明後日にはと思うんですが…。



早く宮野キリエに会いたいよぉー!!!!
行くぜ!子猫ちゃん!!使いたいよぉー(トッピーの必殺技名)

色んな事を考えすぎて最近眠れません。
寝ても1時間おきに目を覚ましたり、胃が痛くて眠れなかったり。

でも、それなりに元気です(^^)

マモの羊では眠れませんですが(--;)
逆に目が冴えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マモ…恐ろしい子…!!!!!

さてあほな話は置いておいて

10月のTOP絵を始めました。

こんな感じです。↓

途中


今回色数を制限してみようと勝手に始めました。
茶色って美味しそうな色ですよね。
栗に、チョコにココアにガトーショコラ。
涎がとまらねえ!!!!(食べ物など一つも描いてない!!!!--;)
氷上君なんて髪の色違うから誰だか分からない!!!!!!!ひいいい。
でも、頑張っております。
宜しくお願いしますvv(本当はスタイシッシュな感じにしたかったんですが、失敗しました…)

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvv
とってもとっても嬉しいです(^^)

追記にてお返事させていただいておりますvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




チェルシーさんvv
ヌオオオオオオオオオオオオ!!!!!チェルシーさんvvvこちらこそ
チェルシーさんの寛大なお心に敬礼!!!!!!!!!!
チェルシーさんの作品とっても素敵でしたよvv
失敗作だなんて勿体無いこと言わないで下さいよ!!!!!!(T0T)
チェルシーさんの作品は心に真っ直ぐに飛んでくるので、キュとシュパッとそのキャラの気持ちが伝わってきて大好きですvv(頭悪い人の感想で申し訳ないです--;)
まだ、チェルシーさん自身スランプと仰っておられますが、きっとすぐに前のように、
もしかしたら、前まで以上に素敵な作品がかけるようになるかもしれません(^^)
私は今までのチェルシーさんの作品も大好きですので、いつまでもチェルシーさんが作品を作りたいと思われるのをお待ちしておりますよvv
それから、お忙しい中、再びお話を読ませてくださって本当に有難う御座いましたvv(*^^*)
イラストはチェルシーさんに貰っていただければ私はこの上なく嬉しいですよおおおおおおvvv
そして、またきっといつか遊んで下さいねvv
あーvvその日を夢見て、妄想でチェルシーさんとお茶しときますvv(怖いから止めれ)
有難う御座いましたvv長々と偉そうなお返事でごめんなさいm( )m



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

