徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ-ト泥棒。

サザキ。


さっき、サザキさんをクリアしてきました。

探偵と怪盗なら断然怪盗派な私が好きにならないはずが無い!!!
(でも1番は那岐。ゲ-ムバランス考えないあの強さが魅力!!!褒めまくっております!!!)

山賊と言うと怒るサザキさんは、とても楽しかったです。(自称海賊。船は無い。)

お話も今までクリアした中では断然好みです。

あの、(ねたバレなので反転)窓からお迎えスチルとか凄い好み!!!

というか、あの話のくだりが大好き!!


サザキさんのスチルは全体的に楽しそうなスチルが多くて良いですね。
そういうの、好きだぜ…俺。

次は遠夜を…クリアできれば良いな。

そんな感じで、クリア記念に1枚。

色々間違ってるでしょうが、その辺は見なかった方向で…。


さて、もう寝なければ。

本日も拍手を有難う御座いました!!!!

お返事は追記でさせていただいておりますvv(^^)




akiraさんvv
akiraさん、こんばんはvv
お元気になられたようで安心しました☆☆☆ミ
でも本当に無理されませんように(TT)気候も変だから余計に体調崩しやすいんでしょうね…。
私もボチボチではありますが中つ国を旅しております。
那岐君良いですよね!!!!!何だかチョイ悪な感じが可愛いvv今回ダントツで好きキャラです!!
でもakiraさんの中では弁慶さんは越えられないんですねvv(玉緒様は別腹ですか?/笑)
又遥かの話も語ってくださいませvvvvマモも(^^;)
私もまたサイトにお邪魔致しますvv
コメント有難う御座いましたm( )m


その他にも押してくださった方々本当に有難うございます!!!!(T◇T)/
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

