徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さん。

王子の企画サイトでチェルシーさんがl書かれていらっしゃった王子がクリティカルヒットしました(^^)

私郵便屋さん大好きなのです。

というか、近所の郵便局のお兄さんが凄い優しくて良いメガネの人で好きです(要らない情報)

勢いあまっていつもの右手のいたずらが。

チェルシーさん申し訳ないです…。気を悪くされたら本当にごめんなさい(;;)

郵便屋さん


さー!!!元気も頂いたので王子の誕生日イラスト描くぞー!!!!(・◇・)/☆☆☆☆☆


話関係ないのですがWDの発送のメ-ルって来る所はもう着てるのでしょうか????
(本当に全く関係が無い;)
我が家のPC全くまだ密林さんからのメール受け取ってないのですが。
明日発売だぜ!!!!!
ソワソワする。
眠れない…


(どれだけ楽しみなんだ!!私!!!!!!!)

本日も拍手、ご訪問本当に本当に有難う御座います!!!!!!!

あっちやこっちやから元気頂けて本当に幸せですvvm( )m

追記に拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvvお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm( )m
私も自転車でどこかしらぶつかって、しょっちゅう空を飛んでおりました。
その空中をまってる時間は数秒なんでしょうけれど、そのたびに「ああ、私今度こそ死ぬんや…」とか
思っていたものです。最近こそあんまりなくなりましたが。(バイクで宙を飛んだら今度こそ死ぬ…--;
)
後遺症みたいなものが向日葵さんは残ってるようなので心配です。ちょっとおかしいぞ!!!っと思ったら
病院に行って下さいね?????本当に!!!
蚊。本当に最後のあがきか、涼しくなって行動しやすいのか…元気でけしからんです!!!!
早く活動停止してほしいですね…。(--;)
企画の掲示板の王子見てくださって有難う御座いますvv
いや、本当にああいう所でのんびり過ごす王子も素敵だろうし「俺…こう言うの有ってる…」
とか言ってくれるかもしれないですよね?
励ましのお言葉有難う御座いますm( )m
カウントダウンも終わりましたので、王子と氷上君、企画サイト様への投稿分の絵を頑張りますvv
有難うございました(^^)


タマラのWEB漫画~とコメント下さった方vv
そんなお優しいコメント下さった
あなた様に私は感激で涙が出ました!!!!
本当に有難う御座いますm( )m


その他にも拍手を下さった方々、有難う御座います(^^)
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

