徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事だクマ。

げふ-。

後2人。

モルテと宮野キリエを描けば完成です。

寝るマモ(←一発変換)惜しい。

仕事いってる時間も惜しい…。

と言うか、早く書き上げて寝たいです。

女子の服がコレでもかー!!!!言うくらいめんどくさくて泣きそうです。
アニメーターさんは毎週あの凄い細かい服を描いて更に動かしてらっしゃるんだーと感動しました。
お疲れ様です!!!!!!(こんな所からですが…。)

早く全身の設定の資料とあと後ろの設定の資料が欲しいです。

今まで描いた中で(トッピー、ナジャ、リ・ア、アガンを描いた)吉野君(アガン)が一番好みです。
鼻がちゅんってなってるのが良い!!!!!あと口がきゅいってなってるのと(^^)

意味が分かりません…。

キャスケットが無ければもっと描きやすかったなあーと。
でも、たまに別の物を描いたりすると凄い勉強になります。
RPG系とかの絵って小物がジャラジャラ付いていて凄い可愛いですねvv

そんなわけで、本日もご訪問拍手を有難う御座いますvv
眠らずにまだまだ行けそうです!!!

では追記にて拍手のお返事ですvvvvv(^^)/★☆★☆★ミ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


マミーvv
WAーワー輪ーvvvマミーこんばんはvv私もマミーのサイトお邪魔した時に
あ、ゲームは違うけどカウント日数が一緒!!!!!!と1人で大喜びしておりましたvv
マミーシンパシー(誤)
私もマミーと一緒にカウントダウンしてるようでとっても嬉しいですvvvソワソワvv
バトンキャッチも有難う御座いますvvマミーは永遠の尽師匠vvvvvうふふふふ(^^)
マミーもカウントダウン頑張って下さいませvvvv大応援!!!!ヽ(^◇^)/


たぎさんvv
たぎさんーこんばんはvvv
勝手にお友達に入れちゃって申し訳ありません!!!!
でも、真綾ちゃんの話を1度でも一緒にして頂いたら友達って言葉もありますし(ないないない)
バトンスルーバッチコイですよvv
反応頂けてとっても嬉しかったですvvカウントダウンも頑張りますー
後は真綾ちゃんキャラと宮野キリエだけですー今日中に出来ると良いな…と思うだけで
全く進みそうにありません…(^^;)でも、たぎさんの応援でモリモリ頑張りますよ-☆☆☆☆ミ
有難う御座いますvvv


その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いますvvvvv

| 拍手の返事。 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

