徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げふ-。

             農業するべ?

実りの秋ですね。
今日、王子BDサイト様にお絵かきさせていただきました物を日記に早速乗せる
怠け者です。
申し訳ありません…。(--;)
昨日は日記つけるのも忘れてるし…あはは。
まあ毎日変わったことなどありませんよ。
一般ショミーンですから。ワタクシ。

で、日記かくのも忘れてチミはいったい何してたんだ?!!
って言われないとは思わないんですが、あるゲームの発売のお祝いも兼ねて
カウントダウンの絵をゴリゴリ描いておりました。

マモも出てるあのゲ-ムですよ。

まだ3人しかかけてない事実・・・!!!後3人描かないと!!!!

描きなれてない人物ほど描きにくい事は無いですね。
尽なんて寝ながらでもかけるかも知れないくらい描いておりますが。(寝ながら描く事は無理)
もう、描きながらどうしようもなくなって、モギャー!!!となったので、企画サイトさんに癒しと救いを求め
お邪魔したのでありました。

早く描き慣れる様に頑張るぞい。

では、みつきさんからバトンを頂きましたので、回答行きますわよーvvv

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!!!!!★☆ミ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



【答えてちょーだい☆バトン】
■ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!←どっちでも良いと思うのだよ私。
・一度やった人はスルー可!

実在人物も含まれております。ご了承下さい(笑)

必殺バトンクラッシャー!!!(バトン壊してどうするべ)
みつきさん…赤城くん、那岐たん(最近のみつきさんはとっても那岐さんな気がしますvv)
akiraさん…柳生。と言うか姉ちゃんメガネを連想しちゃうよ(^^)
カンナさん…三原色さま、益田さん。(お話の空気が好きです!!目の前にいるキャラの吐息すら感じそう)
なぎさん…神谷くんと小野さん(キャラじゃないし!!でも2人を追いかけているなぎさんが乙女で可愛いと思うvv)
エスパーまりさん…姫条くん。(姫条君を心の底から愛してらっしゃるのが伝わりますvvいつまでもそのままのまりさんで居てくださいvv)
マミー…尽、志水くん(マミーは私の尽師匠!!!)
たぎさん…火原くん、志水くんvv(たぎさんの描かれる志水君が好きですvv)
チェルシーさん…ハリー、古森君、王子。鈴村健一 兄さん。(お話に溢れる愛vv大好きですvv)
クロ葉さん…ハリー、尽、瑛。(おいらクロ葉さんの描かれる瑛好きさv)
カオポンさん…氷室先生、益田さん。(いつも楽しくお話拝見させてくださって有難う御座いますvv気が付けば右手が勝手に動く呪いでお話の絵を描かせていただいちゃっております。本当に申し訳ないですーT0T)

みつきさん、楽しいバトンを回してくださって有難うございましたvvv
お名前勝手に上げてしまった方々申し訳ないです…。
日記のネタにお困りでしたらどうぞお持ちくださいませvv


どうでも良いことですがIEを7に変えたのですが、使い勝手が悪いというか…コレも慣れか…(--)
スポンサーサイト

| バトン。 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

