徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ども、皆様、お久しぶりです!!!北瀬で御座います。
最終更新8月で驚きましたが、私は元気です(^^)

自分のパソコンが故障中のためお父様のパソコンからの投稿で御座いますことよ。おほほ。

と言うわけで、更新も、拍手のお返事もちょーーーーーーー・・・っと遅くなってはしまいますが宜しくお願い致します。


仕事は毎日大変ですが、楽しいですよ。

最近、絵が描けなくて苦しくなる事もあるけれど、でも、もう少ししたらきっとまた時間の遣い方に余裕も出来て描けるようになると信じて頑張りますー!!!

あ、そうそう!!ブログ更新が出来ない間に橘麗さんにお会い致しました!!!!!

楽しい1日を有難う御座いました!!!
また是非遊んでくださいませーvv

てなわけで近況報告終わりです!

また、文字だけでも行進いたしますね。
拍手押してくださいました方々、心から感謝です!!!ありがとうございますー!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

