徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト7周年リクイラスト(もう8周年ですが)

ども!お久しぶりです。
そして気が付けばサイトの8周年もあっという間に過ぎてしましました!!!

覚えていてくださった方々有難うございます!!!
メッセージも本当に嬉しかったです!!!
お返事先の分かる方にはお返事かえさせていただきました。

宛先のわからない方はこちらの日記の続きでお礼をさせていただきます。有難うございます。
去年のリクエスト企画もクリア出来ていないので今年は何も企画なしで申し訳ないです。
誰も待っちゃいないよって話ですね。あはは(´▽`*)アハハ(´;ω;`)

えっと、今回は光さんのリクエストだった「小学生尽と姉ちゃん」のリクエストをかかせていただきました。

これね、実は6月の時点では相合傘してる絵だったんですが、これは個人的に高校生か、大人尽で書きたい構図だなと思って、そっからボツにして、色々妄想に耽って、耽って…ふけりすぎてこんな時期になってしまいました。
申し訳ないです。
こんな絵ですが、光さん、宜しければお持ち帰りくださいませ
top.jpg


あと、今年はオリジナルのサイトも作れればいいなと思っております。
そっちはもっぱら漫画だけを置くサイトにしたいなと。
投稿するには今時間がない。けれど漫画は書きたい。と思っているのです。
だったら、投稿じゃなく、Web上で連載できるものをかけたらなと…思うだけはただです。うん。

そんなわけで、顔出しもあんまり出来ないですが、これからも宜しくお願い致します。

続きにメルフォのお返事です。


コーギーさんvv
コーギーさん!!こんばんは!!そしてお久しぶりです
メッセージありがとうございました!!!
しかも、サイトだけじゃなく私の誕生日まで覚えていてくださってありがとうございます!!!
嬉しくて涙でました。
Web上には沢山の方がいらっしゃるのに、私なんかのことを覚えてくださっていたことが本当に嬉しくって…
(なのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです)
端午の節句の時のトップの尽にもコメ下さって嬉しかったです!!!!
Ib!!!!!!コーギーさんご存知ですか!!!!!
嬉しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ギャリーいいですよね!!!イケメンですよね!!!大好きです!!!!

またIb絵は書くと思いますのでお付き合いいただければと思います(^ω^)
それから、リクエスト頂いているイラストももう少しお待ちくださいませvv
どんなシュチエーションにするか考え中です(^ω^)
それでは、本当にコメントありがとうございました!!


そのほかにも拍手や一言くださった方々有難うございますvv
(拍手外したはずなのになぜか誰か押してくださってる不思議vv)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

