徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どわ~。

オリジナル。

前に使っていたブログが何やら急に使えなくなったので、以前バッテリーサイトで使っていた
ブログで当分しのごうと思います。(きっとこのまま使っちゃうんだぜ)

全く…。何が起こったんだ。(TT)
全く原因が分かりません…。
てなわけで、前まで使っていた日記はこのブログのリンクの所に貼っております…。
あお~ん(;;)
漫画に特に意味はありません。
オリジナルが急に描きたくなったので描いただけ。
拍手は後ほど!!!!
有難う御座います!!!

コメントとトラックバックってどうやったら外せるんだ…。
はずれない…。

| 独り言 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tomodoomo3.blog73.fc2.com/tb.php/1-ee2a8dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

