徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばたばた

ああ。夏が終わってしまう…


早いですね。
仕事はぼちぼちですが慣れてきました。
が毎日が新しいことの繰り返し。
頑張って、ひとりひとりのお客さんに向き合っていこうと思います。


もう少し慣れてきたら絵も書きたいです。

漫画もね


それまで皆さん忘れないでいてね。



| 独り言 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の落書き

20120803.jpg

誰か言わないと誰かわからないので言わないでおく…(恥ずかしいので)


毎日暑いですね。

プールに飛び込みたいなと思う毎日です。

拍手有難うございます!!!元気いただいております!!

追記にお返事です

≫ Read More

| 落書き | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

