徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

20111130.png


えーっと…来ちゃったなあ。
この日が。
終わるわけじゃないのに、おやすみするだけなのに、何だかとっても寂しいなあ。
でも、ここでズルズル皆さんに甘えてちゃダメだな。

そう思って今回のサイトの休止を決断したので頑張ります。
中途半端にいつも進んできていたから、今度こそ、今度だけはちゃんとちゃんと自分自身に嘘をつかずに正面から向かっていこうと思います。


いい結果が出ればいいけれど、こればっかりは自分でどうこうできることじゃないですし、努力してもダメなこともあるので。
でも、何もしないで一生後悔するよりも何かして後悔するほうがいいって思ったから
頑張って投稿するぞー!!!

あと、頑張って資格もとるぞー!!!!

あとね、仕事も頑張ってさがすぞー(笑)

これが私の今の目標。

とりあえずは資格を取るために頑張って勉強をしようと思います。

んで、ネーム。
仕事は来年の3月か4月までに決まっていたらいいなー…何て事を思ってます。
どれか1つの目標でも達成できたら報告にこようかな。


それではみなさん。少しの間だけですがお別れでございます。
どうぞお風邪などひかれませんように。
良いお年をお迎えくださいね(^ω^)


それでは。さよならは言わないよ。


いってきます!!


追記にメルフォのお返事です。
お返事不要とくださいましたが嬉しかったのでvv

≫ Read More


| サイトのこと。 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽。

20111128-02.png

何か、なかなか尽を大人っぽくかけないね。

来年は成人しちゃうのかー…
早く姉ちゃんを迎えにきてください…(え)

サイトおやすみまであと1日になりましたが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| ときメモ話。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無邪気に笑うおっさんが好き(^ω^)

20111127.png

fate zeroのライダーが可愛すぎて生きるのが真剣に辛いです…

ライダー居なくなっちゃったらどうしようと毎回思う…
でもライダーが出ないかいも毎回苦しい…
声だけとか…何のプレイ!!!

私にライダーを…!!!

ライダーの事こんなに好きなのにうまく書けませんわ…(´・ω・`)
練習あるのみですね!!!
がっちりしたおっさん好きになったのは初めてなので練習するぜー(え)

サイトの休止までもう数日なのにアホな日記でごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

| アニメの話。 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

20111124.jpg

来年の2月11日に開催されるラブコレ内で行われるプチオンリーイベント
「オレ様ロックフェス」で発行されるアンソロジー本にお邪魔させていただきます。
詳しくはこちら


超豪華メンバー内に北瀬が…!!!!((((;゚Д゚))))
お声掛けていただいたときに本当に嬉しくて夢かと思いました。
まだ夢の続き見てるんじゃないかと思いながら毎日過ごしているんですが、これ現実ですよね?:(;゙゚'ω゚'):

お声をかけてくださいましたチェルシーさんありがとうございますvv
ラブコレご参加の皆様北瀬の作品はともかく、他の豪華作家陣様の作品は必見ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ


あと、もう一つお知らせがございます。

えっとですね。ずっと考えていたのですが、サイトを閉めるかどうかをね。

今年の7月くらいからかな。
でも、疲れたときに帰ってきたい場所がなくなってしまうのは困るなあ…って思ってずっとのびのびにしておりました。
このサイトを通じて仲良くなれた方とのコンタクトが途切れてしまうのも悲しいと言うのもあったし。

けれど、今、仕事している時よりは若干時間に余裕も出来たので頑張ろうかなー!!!と思っていたのですが
新しいことへの挑戦と夢から目標への挑戦をしたいなと思いまして
多分、もう夢への挑戦切符を買うには年齢がギリギリだと思うのです。
ダラダラとナルナル詐欺を歌い続けて10何年…そろそろおもーい腰を上げる時だなと思いまして。
暫くサイトをおやすみしようと思います。
11月いっぱいまでは通常営業しておりますが来年の4月くらいまで休止させていただきます。
珊瑚礁祭りが終わったらお知らせしようと思いながら四日もたっていました。
いやー本当に時間が過ぎるのは早いな。

おやすみしてる間にちゃんと資格が取れて、仕事も決まって、漫画も投稿出来ていればいいのですが。
あれもこれもと強欲なこと極まりないですが(^ω^)
今、やる気がある時だからこそ頑張ろうと思います!!!

頂いたイラストのリクエストは必ずかかせていただきますので!!
時間が掛かってしまうかもしれませんがお待ち頂けると嬉しいです。

いつもサイトに来てくださいます皆さん、仲良くしてくださってる方々
本当に本当に有難うございます

| サイトのこと。 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったーヽ(*´∀`)ノ

20111123.jpg

1つめ終わりましたんヽ(*´∀`)ノ

さて、今日こそ寝よう。
そしてあすからまた勉強の日々…(´・ω・`)



頑張る!!!

| 漫画 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきかき・・・

2338471_1416964739_115large.jpg


漫画書いてます。
頑張るぞー!!!!!

そして年賀状の時期になってきたので頑張って描くぞー!!!
(去年あたりから裏書手書き半分、印刷になってきました;自分で自分の首を絞めとるわい)

| 漫画 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ終了いたしました

ただいま珊瑚礁祭の絵チャ終了いたしましたvv

ご一緒くださいました向日葵さん、イチさん有難うございましたvvv

20111118.png
20111119.png


思わぬところでワンピのお話に花が咲いて楽しかったですvvv
ありがとうございましたーvv


今日は向日葵さんのところで絵チャがございますvv(^ω^)

| サイトのこと。 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚礁祭り絵チャ。

予定しておりましたとおり11月18日(金曜日)の21時から開催しようと思っております。

宜しければいらしてくださいませ(^ω^)

珊瑚礁祭り絵チャ

この記事は11月18日まで上に来るように設定してあります。

| サイトのこと。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dream fighter(-^〇^-)

2338471_1412716060_127large.jpg


買ってきた!!!

まだ聞いてないけれど。PVは見たわよ(^ω^)
(店頭でまもCDを見つけられなくってショックを受けた私…店員さんにお手数かけてしまった&マモセンサーが弱まっていることにショックを隠せない)


マモ…イイよね!!!

CDは添削2回目だしたら聞くとしよう!!明日に提出できればいいけれど…復習がなかなか…:(;゙゚'ω゚'):
頑張るぞー。

| マモ。 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私

最近の私。

藍沢先生が気になる(GS3)
無精髭を寝ている間に剃ってあげたい…(いらんお世話)


レイリーが気になる(ワンピース)
美味しそうにお酒を飲んでるときに背後に回り込んで髪を編み込みしてあげたい…
(背後にたった時点で覇気使われて終了フラグ)


虎徹さんが気になる(タイバニ)
ずっと気になってるんだけれどね。
フィギアを下から煽ってみてみたい…斜め45度の角度なら尚良し!!!


レイヴンが好きすぎる(TOV)
あのゆるいキャラからの(`・ω・´)キリッのギャップvvタマランvvこれやからおっさんは!!!!
けしからんネ!!


ライダーが好きすぎて生きるのが辛い…(*´∀`*)(Fate)
モアー!!!!なにあの可愛いおじさんvvvvvvvv
可愛すぎて背後から抱きつきたいです!!!!!
正面からではきっとぺっってほり投げられそうなので
一緒にお昼寝したらあったかそうだなあvvvイイなあvvライダーvv
あの赤いマントもいいよねvv
出ない回は次の週までが長くて呼吸困難になりそうです…ラ…ライダー…!!!!



気が付けばまた鋼練熱が再沸騰中vvvエドリン可愛いvv(*´∀`*)
そっと観察していたいvv

尽はもう私の中では殿堂入りしているので今さら語ることもないのですが、好きです。
大好きだあああvvvvv大きくなったんだからそろそろ結婚しよう!!!(`・∀・´)



なんか頭爆発しそうですがとりあえず元気です。
妄想はなにしててもできます。

明日はマモのシングルの発売だよ♪用事終わったら買いにいくぞー(-^〇^-)

| 独り言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上君ではなく先生です…:(;゙゚'ω゚'):

気が付けば11月。

あー…また先生のイラストが書けなかった…と思いながら落書きにまた色塗ったんですが、絵を書くたびに書き方を忘れてることに焦りを覚えております…


最近の私。

・資格を取るために勉強。

・原稿

・投稿用原稿(既に今年出せるかどうかわからない状況に…:(;゙゚'ω゚'):)

・鋼練を再び見て再ハマリ中。熱い!!!
完全版買おうか単行本買おうか悩み中…(しかしあの頃の私なぜ売った)
もうみんなかっこいいよね!!!

あと佐原ミズ先生の鉄楽レトラに凄い勢いではまって単行本買った当初はまいにち5,6回は読んでました。
主人公になんか感情移入してしまう。
あー…絵書きたい。

今年はまだ風邪をひいていないので元気です。
うん。自分でも驚いております。


坂本真綾嬢のシングル×2とコンセプトアルバムもバッチリ購入!!
だがしかしまだDVD見てない。
あとぷいぷい軽音部の未来の花束も買いました!!!
ああ言うあったかい歌詞大好き!!背中押してもらえるよね!!!
バンプのゼロをまだ買ってない…買いにいかなきゃ!!!

鋼のコンプリベストは買いました(遅い)
それについてたDVDも見てない…
勉強今月の添削が出せるまでおあずけ。というかご褒美にとっておく。
人参がないと動かないので。

頑張るよ!!!

先生大佐

| ときメモ話。 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんが好き。

ランサーはおっさんではない。

本当はライダー描こうと思ったんですが、書きなれない系統のおじさまを書こうとするととんでもなく時間がかかるので、まだかき慣れてそうなランサーさんを書いてみました。

ああ、絵を書きたいなー。

ネームじゃなくって早く原稿に行きたい…

あと、教科書じゃなくて漫画を読みたい…はー…

頑張ります。
でも今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

| 未分類 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

