徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から七月ぜよ。

落書きバニーちゃん
もう熱くて息するのもしんどいね…という毎日が続いておりますね。

アイスが1日1本じゃ足りません。
最近ぎゅぎゅっとが好きすぎて1日1本食べないと気持ちが落ち着きません…
でも、売ってるところが少ないんだ…うちの近所
既に禁断症状。

わ…私にぎゅぎゅっとを…


明日から7月ですね。
総一郎さんのお祭りもそろそろ準備をしなければ…!!!!

だが思うだけで体が動かない…そんな毎日。
TOPも変えたいと思いながら全然動けないし。
最近本当に更新もしてなくてごめんなさい。

気持ちだけが先走っていって何もできません…本当にダメだな。


全部暑さが悪い!!!!

(責任転嫁よくない)

それではみなさんおやすみなさいー

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです。

おじさん(´Д`)

気が付けば前回の日記から1週間すぎておりました(*´∇`)ノ こんばんは~北瀬です。
原稿したり、タイバニをアホほど何回も見直しておじさんにハアハア(´Д`)したり
ちょっとっていうかかなりショックなことがあってこの先どうしようかとおもったり何か本当に濃厚な1週間でした。

が、まあ、頑張ろうかなとキモチも少し立て直ってきたので日記にも顔を出してみました(#^.^#)

今年で一応珊瑚礁祭りは一区切り…とかも思っております。
総一郎さんの企画用の漫画も今回で最終回の予定でございます。
皆さん、最後までどうか宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


サイトの方は本当にぼちぼちの更新で申し訳ないです…
そろそろTOPの絵を変えたいと思いながらもう6月後半というかもう7月目の前だっていうね。

今年はこのサイト7年目?なのかな???
だからというわけでもないんですが何かしたいんですが…
というかTOPになんか書きたいけれど何がいいんだろうかね。
今私を放置しておいたらきっと、虎徹書いてるだろうね!!!!ヽ(*´∀`)ノ
虎徹と楓ちゃんの親子でほのぼの〜っていうのが好きですvv

尽漫画もぼちぼちですが仕上がってきております。
相変わらずの汚い感じの絵です…本当にどうにかならないのか…

それでは、今日はこの辺で〜
☆GOODNIGHT☆(;д;)

| 独り言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと書いてるよ^。^

securedownload.jpg

ちゃんと漫画書いております。
昨日ペン入れ出来たところまで消しゴムかけたら汗がすごい勢いで吹き出ました…^^;
夏本番になるまでに仕上げないとな!!!!;

そんなこと言いながらTwitterの診断で遊んでるダメな私です。
ああいずみるい先生風尽

あらいずみ先生風に尽を書きましょう。ということだったので描いてみたよ。
似てないけれどもさ^^;

では原稿ちょっとして寝ますヾ(@^▽^@)ノ 

| 漫画 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんvv

ついさっきまでなぎさんに絵チャしていただいておりましたvvv
ありがとうございます!!!そしてありがとうございますvv

2時間だったけれど相当濃い2時間だったvvv
タイバニ話やらアザゼルさんのお話をしておりましたよvvv
ありがとうございますvvv
あーvv明日も頑張るぞー!!!
明日は歯医者に行ってきます…(TT)

2011051501.png
2011051502.png

| アニメの話。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手ボタン外しましたー

拍手ボタンを昨日外しました。
別に何かあったとかいうわけじゃないです。はい^^

ボタンがあるとなんかやっぱり期待してしまうので、こう、何というか頼ってしまってはいけないと思いまして外しました^皿^;

今まで沢山元気をくださいましてありがとうございますm()m
私なんかには勿体ないくらいたくさん拍手を頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからはぼちぼちしか更新もできないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

TOP絵は相変わらずタイバニ続きで申し訳ないです。
この親子が好きすぎて気持ちが抑えられなかったんだ…
もっとおじさんをおじさんらしくかけるようになりたいです。

| サイトのこと。 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度、佐為って呼んで

ありがとう

ヒカルの碁のヒカルの声、GSのなっちんの声を当ててらっしゃった川上とも子さんが亡くなられたそうです。


mixiのニュースで知って頭が一瞬真っ白になりました。

え?川上さん…?カワカミトモコさん…?

悲しくて、寂しくて、どうしようもない気持ちでいっぱいです。
出会いがあれば別れもあるのは確かですが、余りにも早すぎる気がします。

ですが、川上さん。本当に本当に素敵な声をありがとうございました。

| アニメの話。 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マモの日。

今日はマモこと宮野真守さんの誕生日ですvv
まもー!!!!!!!!!!!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!!!!!!

どんなバカやっててもついていきます!!!!(会報にどんなバカやってもついてきてねってかいてあった^w^)

そんなわけで(*´∇`)ノ おやすみなさ~い

| マモ。 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか進まない。

まだ30ページちょっと残ってる・・・
天地君おめでとうございます。
しかし絵が書けなかった(´;ω;`)ごめんよ…

9月のGSオンリー合せの尽本、やっとこさペン入れに入りました。

しかし毎日、毎日暑い、眠い、暑い、眠いの繰り返しでなかなか進みません…
はあ…どうにかしてくれ(いい気候の時にダラダラしていた私が悪い)


今回はGS3の尽の高校生活中心で話を進めているのでゲーム中に出てくるキャラは葉月君、玉緒様、GS1の主人公しか出てきません。
オリジナルキャラ率が非常に高いので皆さんに嫌がられるのでは…売れないのでは…とビクビクしながら書いております。

でも、楽しいです。

そろそろ二次創作だけじゃなくてオリジナル物も書きたいな…と思う今日このごろ…

時間が欲しい。

やる気が欲しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!(これが一番重要)

追記に拍手のお返事ですvv
ありがとうございますvv

≫ Read More

| 漫画 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!そして、ありがとう!!!!

おじさん



つくたまあそび無事に今年も終了今しました!!!
参加くださいました方々、リンク貼ってくださった方々、サイトに遊びにいらしてくださいました方々
本当にありがとうございます!!!!

毎年、誰も投稿いただけなかったらどうしようかと本当に不安でいっぱいなので投稿頂けた時の
掲示板前の私の喜び様といったら半端ないです!!!!ハンサムエスケープもびっくりなほど飛んでいきますよ!!!!
(タイガーアンドバニー9話参照^q^)

来年もまた皆さんにお会いできるように、開催できるようにとファミリー皆、思っておりますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、それでは、次は尽の原稿を本当に仕上げなければね。9月までまだまだーと思っていたんですがもう6月ですよ!!!!!!
時間の流れの速さが毎年毎年早くなっているように感じます。
自本当に怖いです。

最近は尽と虎徹のことを半々くらいに考えてはニヤニヤしております。
胸が苦しい…。


食べ過ぎか。

おじさんをかっこよく書こうとするのは諦めました。

だって所詮は北瀬ですからね…むりなんだ。

拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですm( )m

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

