徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行かないで。2010(TT)

昨日はもう日記書きに来れないとか思っていましたが、紅白みながら打ち込んでます。

今年も1年本当になんだかんだで本当に有難う御座いましたvv

あ、それから、こっちの日記の方には書きましたが、オフラインぺージの方を更新し忘れまして
通販休止中と書き込まれております(TT)
申し訳ないです。
明日にでもあちらの更新しておきます…本当に最後まで申し訳ないです。

通販の再開は来年の1月9日以降になります。よろしくお願いいたしますvv
あ、でも欲しいとか声を掛けていただけると予約でお取置きさせて頂けますのでよろしければどうぞvv
(完売とかは絶対無いと思いますが…もしかしたら再販するかも…出来るかも…)

それでは、今年もありがとうございました!!!
来年も宜しくお願いいたしますm( )m

| 独り言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、言えるか分からないから。

飛行船


今日、言いに上がってまいりました^^

今年も1年お世話になりました^^皆さん本当に今年も遊びに来てくださいましてありがとうございます!!!!!

来年もこんな感じですがどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さん良いお年を!!!

今日、帰りに空を見上げたら飛行船が飛んでました!!!
何かこういうの見るとやっぱりどきどきする!!!^^
雨降っていて空が暗いけれど・・・;

| 独り言 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーだね。

ホットケーキクリスマス。

「ホットケーキクリスマス」

琉夏の馬鹿が朝早く起きていそいそと何をしているかと思って覗いてみたら
山ほどホットケーキを焼いてやがった。

一人で食べるってのにも無理がある。

一体どうする気なんだか…。
勿論、俺はあんな甘いもん食えるはずもねえ。
きっとアイツの事だ…あれでクリスマスパーティーでもするとか言い出すに違いない…
今日は幸いバイトが入ってる。
あの山は見無かった事にしてもう一眠りしようと思って階段に片足をかけた瞬間
琉夏に声を掛けられた。

「コウ!今日クリスマスパーティーするぞ!!」

ほら来た。

「馬鹿野郎。俺にだって予定があるんだ。それにそんな甘いもん食えるか」
少しむっとしたように見えたがすぐに表情が変わり
「あいつも来るんだけどな…そうか。コウはもう予定はいっちゃってるんだ。
だったら俺とあいつの二人っきりだな…」


「馬鹿!それを先言え!!!」

ああ、結局また琉夏の馬鹿に付き合うはめになるのか…。

まあ、それも悪かねえか。



。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

書けないものを又書くんだぜ…ごめんなさい;

そして公式設定総無視^^;
1年目のクリスマス、バンビはさっさとクリスマス会場を後にしているのでこのお話は完全贈呈です…
ごめんなさいー!!!
私なんかが、話かいてごめんなさい…!!!!!

拍手のお返事も遅くなってしまい申し訳ないです!!!追記にお返事です^^
元気をありがとうございますv

≫ Read More

| ときメモ話。 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフラインぺージ更新

オフライン更新しました^^

通販はイベントが終るまでひとまず休止させていただきます。
宜しくお願いします。

あとギャラリーに今年描き散らかしていた日記のログを…
まとめるの時間掛かったので来年からはもう少しこまめにアップしようと心に誓いました。
しかし今日はなぜか右肩だけが痛いです。
私何かしたか・・・

いや、何もしていないのが悪いのか…
本日も拍手、メルフォにコメントありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また更新^^

調子に乗って今月2度目の更新です^^;
一体いつまで続くかな…???

GSでクリスマス絵を一枚でも良いから描くが今年最後の目標です。

あ、でも、来年バタバタしなくて良いように年賀絵も描いておいた方が良いですよね!!!!!

そんなわけでバタバタですが頑張ろうと思います^^

HJ今年中に1話だけでも…進め…たい…^^

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみぃー!!!!

つくたまねえちゃん!

ウッヒョー!!!本当に今日寒いですね…!!!!
早く日記打ち込んで布団にもぐりこまないと確実に風邪を引く!!!!!!

と言うわけで、インテのスペース頂けました!!!!
よかった(TT)
本当に良かった…(TT)(TT)(TT)
また詳しいことは後日書かせていただきます^^

本日も沢山の拍手をありがとうございますvv
お返事少しお待ちくださいませ(TT)ごめんなさいー
でも寒さには勝てないのですー!!!!!

おやすみなさい!Bダッシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリ、ヒカル、マモル。

マモのNEWシングルだいvvvv

マモのNEWシングルですvvvv

どの曲も良いですがヤッパリヒカリ、ヒカルが気に入りましたvv
気になってるお嬢様方、王様レコードのHPへ是非!!!!
さびの部分が聞けますよvv
http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/index.html

最近、仕事が失敗続きだったのでやさぐれていましたが、今日少しだけ気分転換してきたので
元気になってきました!!!!!
さー!!!!サイト更新頑張ろう。

本日もこのサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv
遅くなってしまってごめんなさい…!!

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| マモ。 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた^^

気がついていたらこうなっていた==;

20101206.jpg

青山先生風琉夏^^;

……。

本日も拍手ありがとうございます!!!
お返事は後日…!!!!申し訳ないです。

| 落書き | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ~(^3^)

陽のあたる場所表紙。

先日の線画の完成したものです^^;

上から覗いてるように見えますか…あら見えない…
サーセン!サーセン!!!

そんなわけで、この地味な感じの表紙で来年の冬、インテのスペースもらえてましたら本を出させていただきます。
(でも缶ジュースだけは頑張ってみた…!!!小さい所で幸せを見つけるのがすきなんだ…私)

100ぺージには届きませんでしたが90ぺージです^▽^
ドンくらいのごつさになるんやろー!!!!!となんかソワソワわくわくしております^^
(いや背表紙の計算したらすぐ分かるんだけどさ…^^;)
また、スペースちゃんともらえたら本の詳細を書きに来ますー!!!!

それまでは私の面白くない普通の日記です!!!!(いらん)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます(TT)
元気もらっただよ!!!!
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 漫画 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は鈴鹿の日。

おめでとう!

鈴鹿くんおめでとう!!!!!!

急いで描いて汚い上に、目の痛い色でごめんなさい!!!!!!!!!!!

原稿仕上がりました。
明日から仕事頑張るよ。(いや頑張っていたけれども・・・ちゃんと寝て仕事に向かいますってことで^^;)

私信
向日葵さんvv、タカセさんvv
メルフォにメッセージありがとうございます!!!!!
企画お疲れ様でした!!!!!
一度も投稿できなかった…(TT)(TT)(TT)
本当にお疲れ様でした!!!!!機会があれば来年こそ邪魔させていただきたいです^^

| ときメモ話。 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレ-トが美味しい季節になりましたね。

毎日目の前の誘惑たちを振り切って杏仁豆腐を食べております。

でも私だって本当はメルティーキッスやチョコパイ、ブラックサンダーを思う存分満腹になるまで
鼻血が出ちゃうまで食べたいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でも、今はダイエット中…^^

表紙出来上がりましたvv

あと1ぺージで完成だいvv

| 独り言 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日で良いから休みください。

20101201.jpg


あと2日あれば仕上がりそうなのに…仕事め!!!!!


とりあえず表紙半分できましたので日記描きにきました^^;
(もう色々失敗してるけれど考えない…)
あともう半分…!!!!
本文は終了しました!!!

と思ったら・・・3ぺージ目真っ白じゃったー!!!!!

| 独り言 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

