徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちが折れそうになってきた…!!!^^;

わーん!!
玉緒ルート4周目です。
遂に玉緒さま冠をかぶりだしました…!!!!!(^^;)


したら先輩が可愛いからツイツイしたら先輩にかまけてしまって…私の当初の目的をすっかり忘れていたりしていたら…!!!!
自分のアホ!!!馬鹿!!!

そんな訳で、やり直しの5周目行ってきますー^^

拍手にアンケートの回答ありがとうございます!!!!
お返事もう少し待ってくださいませ!!眠れねえ…この勝負に勝つまでは…!!!!!!

| ときメモ話。 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートvv

こんばんはー。
7月トップ絵アンケート7月1日まで大募集中ですvv

このキャラ描いてみたいなコメントを拍手に入れていただいて、最も多かったキャラを描かせていただこうと思っておりますvv
期間が短いですが宜しくお願い致しますー!!(昨日突然思いついたのでこの中途半端な期限なのです…)

設楽先輩が可愛すぎます。
一言一言棘があるけれど憎めない・・・いいな。設楽先輩…!!!
と、気を取られていちゃダメだ!!!今は玉緒さまを全力で落とします…!!!!!!!

私の王子様のために!!!!!!!
うざい。

本日も沢山の拍手をありがとうございますvv
お返事少しお待ち下さいませ(TT)

| ときメモ話。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふふvv

20100629.png


わ-ん!!!皆様!!!沢山の情報ありがとうございますvvv
嬉しくって、何度も夢かと思って自分の手足をつねって、終いにはタンスの角に足の親指を当ててしまい内出血をしてしまった北瀬です。
(親指マニュキュアも塗ってないのに黒いぜ・・・^^;)
わーvvvもう頑張っちゃう!!!!
ありがとうございますvvv
この尽は情報下さったバンビさんたちにvvv(要らぬ)

それから、来月の7月2日でコノサイトも6周年目を迎えます。
で、7月のトップを飾るキャラを去年同様皆様のリクエストの多い順に描かせて頂こうかなと思っております。
ちなみに去年は尽、葉月王子、古森くん、赤城君の4人でした^^
今年はこの人が見たいよ!と言うのが御座いましたら7月の1日までに拍手の方に「このキャラで」みたいなコメントを送ってくださいませvv
宜しくお願い致しますvv
無ければきっと尽です^^(自分に正直すぎますな)
本日も沢山の拍手をありがとうございますvvv
頑張って続きもプレイだぜー!!!

今回の拍手のコメントは上の絵のお礼で失礼致します^^;ごめんなさい!!!でも本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!!!!!!^▽^

| ときメモ話。 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャオ!!!バンビ!!

20100627.png

こんばんはー!!!全国のバンビのお嬢様方!!!!!
楽しんでいらっしゃいますか???学園生活。
私は不眠で楽しんでおりますvv(お陰で仕事がボロボロなので今夜あたり本気で睡眠をとらないと…!!!!)

えっと、カレンさん、ルカ君、玉緒さまをクリア致して只今桜井兄弟の三角関係を遂行中。
兄ちゃんカッコいいんだけれど、何か可愛い…!!
正面の顔で目を丸くする時の表情がヤバイ…!!!!可愛すぎ・・・!!!食べちゃいたいくらい…!!!!!

では又はばたき市に戻りますvv
あーvv本当にヤバイ。
メガネを外した玉緒様の某スチルが凄い黒く感じたのは私が汚れているせいですね・・・ソウですね。

日記を書いていないのにコメントくださいました方、本当に有難う御座います!!!
追記に拍手のお返事ですvv

≫ Read More

| ときメモ話。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンたちが睡眠時間を与えてくれない。

どもー昨日からはば学に入学いたしましたーvvv

もう楽しすぎて眠れない…!!!!
と言うか理事長…若返りましたか????
ED見たのはルカ君とカレンさん。
どっちも良かったーvv

と言うかカレンさんは本当に良いですvvv嫁に来てーvvv(え)

今、尽とキット接触があろうハズである玉緒さまの3年目です。
ホンマに・・・頼む…モブで良いから…尽を…!!!!がふっ!!!!

夏の水族館の右画面のカップルが尽と姉ちゃん(主人公)に見える私は末期ですか…?
あと駅前の春か秋だったかに又右画面に居る女性が尽と同じ髪型に見えるんですけれど…まさか尽は女になっちゃったんですか…?!!!!!
私は疲れているのか…それとも病んでいるのか…(後者)

あー!!!!漫画描きたいけれど、まだもう少しゲ-ムを進めて行きたいー!!!

そう言えば、嵐くんはどうやったら出るんでしょうか???
運動パラかと思って一生懸命入学当初から実行するんですが2周目も出てこない・・・
私のソフトだけカレが居ないとか…

ナンデヤネーン(;^▽^)/

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
またいっぱい絵も描きますvv
サイト6年目の記念絵はGS3が良いのかな・・・?(悩み中)

追記に拍手のお返事ですvv
返信不要と下さいましたお姉さまvvありがとうございますvv
でもちょっとだけvv(ウザイ私)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます。

ときメモGS3きましたよvvv
ラブプラス+と共にやってきた!!!!!
頑張ってエンディング迎えるぞー!!!(^^)/

と言うわけで、尽を探すたびに出ます。

もし皆様、尽を発見されましたらご一報くださいませ!!!
まだ見つけられなくて(;;)
モブで良いから姿を…!!!!!!

今日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
お返事少しだけ待ってくださいませ(TT)
ごめんなさい・・・もう少しでルカくんとEDを迎えられそうな感じです…!!!

| ときメモ話。 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1時間!!!

ゼロッ!
どひいいいい!!!!落ち着け私!!!!!
落ち着かない!!!!!!そわそわそわそわ…

あ、姫子様エンド見ました!!!!姫子ー!!!!!そう私は姫子!!!!
さて、明日TOP変えれるように頑張りますー。
(明日出来なかったらきっと、ある程度ゲーム攻略しないと描かないと思われます)


それから、カオポンさん、イカぽんさん今年も素敵な企画を有難う御座いました!!!!!^^
(こんな所からで申し訳ないです)
本日も沢山の拍手をありがとうございます!!!ドヒー!!!


| ときメモ話。 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日。

あと1日!!


どどどどどうしよう・・・!!!

楽しみすぎて眠れん!!!!(^^;)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
ちょっとギャラリー見やすいようにいじっております。(移動しやすいというか)
おかしなところ御座いましたら仰ってくださいませ(^^;)

| ときメモ話。 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日。

設楽先輩!!!髪型難しい・・・!!!!

今日もカウントダウンですよ^^;
今日は設楽先輩。(前からの絵を避けたのは髪型が難しくてどうしようもなかったので苦肉の策で横向きです…)
練習して何とか描けるようになった順なので、発売日までに全員かけないって言う・・・申し訳ないです・・・
昨日兄ちゃん描いてるし、何順って思われたでしょうか、描ける様になって、皆さんに見ていただいても
「まあ、あのキャラだろう」と妥協して納得していただけるキャラ順です^^;

本日も沢山の拍手ありがとうございます!!!
カウントダウン効果???なのかそれとも「北瀬もっと修行せいやー」っていう叱咤激励なのか…?!!!!

どっちにしても元気を頂きました!!!本当にありがとうございます!!
そして、サイトを覗いて下さいました方々ありがとうございます!!!
明日も頑張る!!!・・・たぶん。

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日。

あと3日だっ・・・。

カウントダウン企画サイト様に連続投稿する勇気がないので自サイトでカウントダウンだぜ^^
(変なところで弱気な私)

GS3のキャラクターは皆難しいですね…修行せねば!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
明日も頑張るー!!!

| ときメモ話。 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日だって・・・?!!!

身長縮むだろ!!!玉緒頭抑えんな!!!

カウントダウン企画サイト様に投稿させていただきましたーvv
もうGS3発売前後の1週間休み欲しいくらいです…。
もらえる訳もないのですが(;^^)あ、発売日はいただきましたvvヤッホーイ!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめっとさんv

姫条くんおめでと!!!

今日は姫条君の誕生日じゃないか!!
姫条君おめでとう!!!!!

| ときメモ話。 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か け な い(;^▽^)

ちちんぷいぷい×ヤマザキ企画のパンですよvv


カウントダウンサイト様に投稿させていただこうとルカ君を描き始めていたのですが


描けないー!!!!!!^^;

…どうすれば良いんだ…わたしのGS生命はGS2で終わった…!!!
(いやGSを始める前から終わってたのか…!!!!!)

GS3のキャラがかけません…ヤバイ…サイト閉めるか…!!!位の勢いだ…。

修行してきます。お腹が減ったら帰ってきます。今日の晩御飯はカレーが良いです。
尽、お願いね。(こんな姉ちゃんは嫌だと尽が家出る…!!!)


凄く気になってたパンを食べました(^^)
(話し凄い飛んだ)
美味いー!!!!!
デミカツお勧めですvv
でも、ランチパック、コロネも美味かったですvvv
皆さんも見つけられたら是非ご賞味あれvvvv

本日も遊びにきてくださいまして有難う御座いましたvv
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂が好き。

たらら


風呂っていいよな。
音響最高でイツだって貸し切れちゃう自分だけのライブハウス。
観客は風呂用のイスと石鹸にシャンプーにリンスと顔拭き用のタオル。
それと100円均一で買って帰ってきたアヒルたち。

俺は歌う 陽気に歌う
ライトなんかなくったっていい 観客がたとえ命のないモノだって構わない

誰にも聞かれちゃ居ないけれど壁に跳ね返る自分の声に命を感じる。

今日もじぶんは生きていて そして歌っている。

そしてこのライブはきっと明日も開催されるんだ。

歳を取っても
自分の命がある限り
続いていくよ…永遠じゃないけれど明日へと続く
風呂場のライブ


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


何も描く事がなかったので風呂場のライブのお話を書きました。(版権ではなくってごめんなさい)
お話をかかれるすべての方に敬礼!!!
凄い・・・私にはやっぱりかけない…。小学生の作文レベルでサ-セン!!!
けれど、たまに急に何かを書きたくなったらカテゴリーどうでも良い話に書いていると思います。
描き続けようとする私をお許しくださいませー(TT)

ああー今日も疲れた。ヤッパ疲れて帰ってきた後に入るフロって最高です!!!!!
風呂が好きだー!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv

| どうでも良いお話。 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気体質な私。

さあ、姫君お手をどうぞ。


ちょっと大人な尽と姉ちゃん。
いや、姉ちゃんは変わりないですな・・・残念。サ-セン!!!(^^;)

最近の私、スッゴイ静電気でバチバチです。
冬でもないし、乾燥もしていないのにこのバチバチ・・・なぜ…
初めのうちは可愛いバチッって感じだったのですが、最近は輪ゴムをバチコーンって当てられた時のようなバチ感…!!!
その内自分でDSの充電が出来るようになるかもしれない・・・!!!!!!凄いぜ!!!
停電時大活躍…!!!!!

とまあ。良いように考えてる私でした。あはは^^

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手も本当に元気を頂いております!!!!!わ-ん!!!明日も仕事頑張る!!!
それでは追記にお返事ですv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きたいのに眠たい。

別に・・・たいした怪我じゃないって。

描きたい物や描きたいことは沢山有るのに眠い。
眠くて気が付いたらペン握りながらノートにダイブしております(;;)
本当に時間の使い方が下手になったわい~

今は4本漫画描こうと思って同時にネームをきっております。
どれも本に収録予定ですので気になってくださった方は今年の冬辺りをお楽しみにしていただければなあ…と思います。
だが根性が出ない…!!!!(TT)
今描くと、暑いからもれなく夏の話にばかりなりそうで、ヤッパリ春夏秋冬をどうしてもお話に入れたいのです。
難しいなあ・・・
あとハイジャンプも進めたい。

それから、1年ごとに更新予定の総一郎さんの漫画「浜辺の人魚姫」も8月までには書き上げたいです。
コレは去年から思ってたのでどうにかしたい・・・
完結は再来年予定(^^)鬼が笑うの通り越して宇宙人に笑われるわ!!!!(^▽^)
あと、玉緒と尽のお話も描きたいのです。コレはGS3が発売される前から考えていたので、相当設定が公式と異なってしまうのでどうしようか迷い中。

あとBSBの漫画も描きたいです!!!!!
ああああ私が5人ほど欲しい…!!!!(やかましい事この上ないでしょうけれどね;)
やりたい事がいっぱい有るときほど時間がない…頑張ろう!!!頑張るっきゃないでしょう!!!!うっし!!!

まず明日も仕事頑張ろう。うん。
本日もサイトにおこし下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv
お返事不要と下さいましたKさんvv有難う御座いますvv又そんな事を仰ってくださったら調子に乗りますよー^^
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました^^;

カンナさんとツイッターでちょっこしかわしたコメが面白かったので描いてみましたvv
31のアイスの擬人化vv
勿論私の大好きなマジカルミントナイト君vv

マジカルミントナイト(騎士)

魔法騎士です^^あの人の声でお話ししそうかな???
まだ決定ではないので又ボチボチ煮詰めて描いていこうと思いますvv
と言うか他の子も描きたいvvv^^
楽しくなってきた!!!
本日もサイトに遊びにいらしてくださいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 31 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンソ-ダにはミックスソフトは止めといた方が良い。

マジカルミントナイト★


今日はお友達のUさんとバイキング行って来ましたvvv
ケーキおいしかったvvv今、自分の中でシフォンケーキが熱い!!!!!
自分では焼けないから(すぐ失敗する。イラチなのかすぐオ-ブン開けちゃって、生地がヘターンってなってしまうのです…)
紅茶シフォンにオレンジシフォンvvおいしかったvv
林檎のムースケーキもサッパリしていておいしかったなあvv

で、タイトルはソフトクリーム作る機械があったのでメロンソ-ダの上に乗っけたろーvvって思ってコップとったのに、なぜかあほな私はソフトクリームさきいれちゃって(しかもチョコとバニラのミックス)メロンソ-ダを注いだって言うね…
色がえらく汚かったです…
緑と茶色をあわせると土の色になるんだぜ^^

でも味は美味しかったですよvvv皆さんもぜひー★ミ

今日の絵はれおさんのところの晶君と一緒にアイスを食べる智也vv
前に晶くんにプリンを貰ったのでお礼ですvv

れおさん、いつも智也を可愛らしく描いてくださってありがとうございますvv
ちなみに智也が2段乗っけて食べているのは”マジカルミントナイト”ですvv
31のアイスで9月10月ハロウィン期間限定のアイスなのですが、色が真っ青でぱちぱちで可愛くってマーブルしてて私自身大好きなので食べさせましたvvv
カンナさんvv是非今度食べて下さいませvv(超私信vv)
限定だから食べれる時に食べないと、後々食べたくなっても時期が来るまで食べれないので
イッツモ2段です。
そのたびに店員さんに「えっと同じ物2段ですよね?」と確認されます。
「ハイ2段でお願いします!!!^^」の答えを毎回。
今年もあと3ヶ月でお会いできる…楽しみですvv

あーvv今日は楽しかったvvv
また明日からがんばっぞーvv
本日もご訪問、拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| BSB | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ含めた体のラインが素敵過ぎる…!!!

コレが萌えと言うものなのか!!

バチスタ2の白鳥さんの横向きのス-ツ含めた背中からお尻までのラインがいつも美しいなあと思いながら画面前でニヤニヤしております…

あのズボンに手を突っ込んで斜め45度くらいの時が非常に綺麗だと思う。(細かい上に気持ち悪い)
速水先生も素敵なんですが、白鳥さんのラインの造形美に完敗ですvvvv
ああー殿目当てに観出したのに気が付きゃ白鳥(仲村と○るさん目当てに…!!!)
お話自体も毎回ドキドキで楽しみにしておりますvv
もうすぐ最終回なのでしょうか…再放送が始まってるので1話目からちゃんと見れなかったので見ようと思いますvv
あーしかし、いいよ。ほんといい…!!!(変態日記でゴメンなさい)

本日もご訪問、拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですvv
お返事不要と下さいましたお嬢様に一言だけお返事返させていただいておりますvvごめんなさいー

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイ悪。

なっち-^^
カテゴリにへんなのが増えました^^
その名も「修行(リ)クエスト」ドラクエ的な感じで北瀬をレベルアップさせようぜっていう企画です^^
普段描かないモノをリクエストしていただいて描いて行こうと思っておりますvv
(あ、でもエッチなのはダメですよ^^描けないので。ホンマに…)
今日で第三回目ですかね・・・?

ビタミンZの那智くんです^^
ビタミンのキャラは皆素敵で大好きなんですが(と言いながらZしかしてないって言う中途半端な私…!!!サ-セン!!!)
絵が難しくって、私は絶対イメージ壊すから描かないで居ようと思っていたのですが
(凄い前になっちー兄描いたんですが^^;)ウナキチさんがリク下さったので描いちゃいました!!!^▽^
封印解除ーvvv(私のハートアンロック!!!)


何だかヤッパり難しいです。
なんと言うかまんま模写するのもなんか違うし、自分絵にしすぎちゃうと誰だか分からなくなっちゃうし…
結局、自分絵にしすぎて誰だか分からない状態になっちゃっているんですが…
ウナキチさんはどのキャラを描かれてもウナキチさんの絵でちゃんとそのキャラなのが凄いなー!!!っていつも思うんです。
尊敬しながらマジマジ見すぎて私相当気持ち悪いです。ごめんなさいー!!!!
そしてこんな那智でごめんなさいー!!!!
でも普段逃げ回って描かない美形キャラなので楽しかったです^^(私が描くと美形にならないのが残念な所です…;)
ウナキチさんリクエストありがとうございますvvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださってありがとうございますvv
いつもより拍手の数が多いのはお祝い?の拍手なのかな??と勝手に思ったりして嬉しく思っておりますvv
ありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv
返信不要とくださったお姉ちゃんにも一言だけメッセージかえさせていただいておりますvv
ゴメンなさい!!でも嬉しかったんだもん…!!!!
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 修行(リ)クエスト | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んでいただきました^^

ひらかたちゃん。
アニメイト ストアマスコットコンテストと言うのに投稿させていただいたのですが、127つ中の1つに選んでいただけました^^

今、アニメイトに置いてある冊子に載っているようなので(友人がメールくれました^^)メイトに寄られる方、もし宜しければ見てやってくださいませvv

ちなみに選んでもらったキャラはその店舗のポップとかに今年いっぱいくらいまで使っていただけるようです。
うわーなんかホンマにうれしくって…昨日結果がわかっていたのですが夢じゃないかと思って日記に書けませんでした…!!!!
(ツイッターではつぶやいてましたが^^;)

本日もご訪問、拍手ありがとうございます!!!
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加させて頂いたぜいっ!

カレンさんv

天地君お誕生日おめでとう御座いますー!!!
絵がかけなかったので又明日以降に描きたいです!!!(目標)
最近本当に凄く眠くって、何?私まだ冬眠から目が覚めてないんだろうか…?!!!
いい加減暑くなってきているんだから目を覚ませ!!!!私!!!!!!!

今日の絵はがちゃさんのカウントダウン企画に投稿させていただいたカレンさんvv
カレンさんみたいな女の人凄い憧れますvv
セラムンのはるかさんも好きvv
ああ言う女性に成長したかったのになあ…全く北瀬残念すぎるYO^^;

本日もサイトに遊びに来て下さいまして拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなた。

今年はいってどなたシリーズ第五弾目です。

297.png

今年の一番初めのゲ-ムと同じシリーズのキャラですvv

しかし暑い…溶ける…--

今日も遊びに来て下さいまして、拍手を下しましてありがとうございます。
お返事もう少しお待ちくださいませm( )m

| どなたシリーズ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわくたって良い。前に進めばなんとかなるさ。

296.png


絵が描けなくなってから尽を描くのを少し止めてました。


描けないんじゃなくって、描くのが怖かった。

色んな方が尽を描かれてるのを拝見するともれなくカッコよくって男の子らしくて。

それに比べて私の尽ときたら情けなくって、弱虫で、後ろばかり見て、中々前に進めなくって…

こんなことで良いんだろうかと思ったわけです。
尽好きな方はきっとカッコよくって男の子らしくってぐいぐい引っ張ってくれる方が良いんだろうなって。
そしたら描くのが怖くって。


あ、もう自分は描かない方が良いか…!!!!って思ってしまったら漫画も途中で止まっちゃって…^^;
描けなくなって。
今日、久しぶりに尽を描いてみようと思った。

ヤッパリ他の絵師さんの様にカッコいい尽は描けない。
けれど、何かコレで良いと思った。

コレは私の個性だし、私の好きになった尽はこんな風にも成長するかもしれないって言う無数の可能性中の1つなんだって。

こわがらなくったって良いんだ。
前に進めばきっと又違う尽も見えてくる。
私と一緒に私の中(想像)の尽も成長しているんだと思う。

あ、変な日記かいちゃいましたが落ち込んだり凹んでいるわけではないです^^;
逆ですvvちゃんと向き合えるようになりましたっていう。

本日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv
お返事少しお待ちくださいませ^^;ごめんなさい。

| 独り言 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっちん。

ファンタジー^^

あと3ぺージだYO…

頑張るんだ私…!!!でも眠いんだ。寝よう。そうしようー!!!

タイトルのよっちんは声優の吉野君の事ではなく、益田のよっちんのことです^^
何か益田さんが友達にあだ名で呼ばれてるの可愛いよナー^^とおもって漫画の中で呼ばせてます。
そうだ。益田さん。尽に「益田のおっちゃん」って呼ばれるの嫌だったら「よっちんって呼んで」て言えば良いよ。

でも、やっぱり尽にはおっちゃん呼ばわりされて凹んでるちょっとなさけない益田さんが好きなのでそのままで行くと思いますvv

今回、この漫画の中で一番の私のお気に入りのコマが今日の絵で御座います。
ファンタジーな世界に益田さんが行っちゃうお話では全く御座いませんので安心してください。
ああ、もう、眠すぎて何かいてるのかわからない…朝起きて私きっと絶望するんだ…!!!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv

| 独り言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志音さんにかわってお仕置きよっ★

今日から気が付けば6月ですね。
ギフトの季節が近づいてまいりました。
お中元…また、チョコチョコ忙しくなると思います。
たまに日記が無い日があるかもしれませんが生きておりますので^^;


昨日は志音さんとエチャして遊んでいただきましたvv^^
志音さんのBSBキャラの望君をまたまた描かせていただいたのですが…もう本当にごめんなさい!!!!

サーセン!!!

某美少女戦士アニメのパロです…志音さんのファンの方と、元の漫画のファンの方両方に申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います!!!!!(;;)ごめんなさいー!!!!!

望君はきっと美脚です…!!!!!(^^)

こんなアホ管理人のサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださいましてありがとうございますvv
追記のお返事で御座いますvv

追伸;本日までにご注文頂きました本は発送させていただきましたvvありがとうございますー^^
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

