徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え・・・つきた(^^)

ははっ!!

1日1尽。
尽 一人で銀河まで。(グ●コのキャッチコピー的な…)
毎日楽しみに掲示板を覗いていたつくたま遊びも後30分ぐらいで終わりで御座います。

企画側なんですが、何と言うか閲覧者、参加者みたいな感じでいつも楽しみに掲示板を覗きに行っておりました。

ああー明日からドキドキわくわくが少し減っちゃうんだなーって思うとスッゴイ寂しいです。
でも、本当に一緒に企画をして下さった、315マミーとakira姉ちゃん、参加してくださった方、企画を覗きに来てくださった方に感謝の気持ちが寂しい気持ちよりもスッゴイ溢れております。

本当に有難う御座いました!!!

来年も出来れば良いなあ…なんて思っております。

あ、寂しいばっかりじゃないですよvv
5月からは益田さんのお祭がありますvvカオポンさんにバトンタッチー!!!と勝手に思っておりますvv
カオポンさん頑張ってくださいませvv応援しておりますvv


あ!!!あのね!!れおさんがね、家の智也を描いてくださいました!!!!スッゴイ嬉しい!!!!
うちの子あんな可愛くないよー!!!!^^と色んな方に描いて頂いた智也を拝見するたびに思うのですが、
彼の成長をよそ様のサイトで見るたびにこそばゆくあり、嬉しくも有りますvv
皆さん、智也と遊んでくださいましてありがとうございます!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして本当に本当に有難うございます!!!!
今日こそ早く寝ようと思ったけれど、また眠れないのでもう少しネット彷徨うか…!!!^^

| 独り言 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!!!^^

姉ちゃん、サンキュ!


昨日のエチャに参加してくださいました方々、本当に有難う御座いました!!!
少しの時間ではありましたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

また来年も出来れば良いな…!!!なんて。

今年のつくたま遊びも少しですが、どうぞ最後の一秒までお付き合い頂ければ嬉しく思いますvv

あ、昨日のエチャのログ少しお待ち下さいませー!!!!(北瀬作業のろい!!!!!!)
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
大変遅くなりましたが、追記に拍手のお返事でございます^^;
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君はボクを置いて大人になってしまう・・・

つくしゅ


タイトルは全く関係ありません。
当時この絵を描いた時にピーターパンの実写の映画のアオリ文があまりにも尽の気持ちとリンクしたように感じたので…

本日エチャで御座います!!!皆様是非是非遊びにいらして下さいませー!!!お待ちしておりますvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手をくださいましてありがとうございますvv

| サイトのこと。 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観てきたの。

キッドさまあああああ


ロストシップ見てきましたー!!!!
もう、手に汗握りっぱなしです!!!!

コナン可愛いし、かっこいいし、キッドはきざだしカッコいいし、お茶目だし、平次は黒いし(肌が^^)
相変わらずコナンと言うか新一大好きだし(腐な意味でなく^^;)園子ちゃんは相変わらず可愛いし…

哀ちゃんにはホンマに幸せになって欲しいなあ。と毎回おもうわけです。

上でキッドカッコ良いって言いましたけれど、でも蘭ちゃんはあげません。予約済みです…!!!!!

あー面白かったー!!!!

映画見に行ってる間に色々作業が遅れております・・・本当に申し訳ないです。
明日はつくたま遊び千秋楽エチャですvv
是非是非遊びにいらしてくださいませー!!!!

作品も本日1点頂きましたvv(飾るの遅くなっております・・・申し訳ございません;;)

本日も遊びに来て下さいましてありがとうございますー(^^)

| アニメの話。 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その笑顔にサンキュ!

聡くんv

あー!!!!BSBの絵も描きたいけれど、尽も描きたい!!!漫画も描きたい!!!!
体が3つ・・・いや、今描きたいものが沢山有る…!!!!!!

いっぱいくださーい!!!!!!!!!!

今日の絵は、向日葵さんとこの聡くんです。
先日は素敵なお話を有難う御座いましたー!!!!!

| 独り言 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告

尽主なんです。


つくたま遊びもそろそろおわり。
毎年恒例、千秋楽エチャをしようと思います。
4月28日21時からの予定です。

あちらの企画サイトから当日会場へのリンクを貼りますので、宜しければ是非是非、ご参加くださいませvv
心よりお待ち申し上げておりますvv

| サイトのこと。 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ・・・おちびさん・・・

エンヴィーさん

あー・・・今日だったか。
あんまりにも大佐が前回カッコよすぎて、この展開まで来ていたんだということをスッカリ頭から削除されていたので画面前で号泣でした。

エンヴィーはさ、ホムンクルスじゃ無かったら、きっと凄くエドと仲良かったと思います。

っていっても、犬猿の中って言うか、乱馬と良牙みたいな感じのね。
あー・・・思い出したらまた泣けてきた。

高山さんの大人っぽいコナンの演技を聞くたびに「悪いコナンだ!!!悪いコナン^^」と言ってましたが(エンヴィーさんの演技があまりにはまっていたので)
ああー、もうエンヴィーとしての声は来週から聞けないと思うと少ししょぼんです…。
ま、DVD買えば良いんだろうけれどねvv(金が無い!!!ど-ん!!!)


本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてアリガトウゴザイマス!!!
元気貰っておりますvv

| アニメの話。 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ美味しい!!凄く美味しい!!

美味い!!

描いたら食べたくなってきた…!!!!

| 独り言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。だらだら。

ヒカル~


いかん、最近ダラダラ酷すぎる!!!私・・・

一昨日くらいからMixiの記憶スケッチと言うアプリをはじめたのですが、もう本当に見本も何も見ないで自分の記憶だけを頼りに絵を描くと言うアプリなのですが、それが面白くって…
(昨日、今日の絵もそのアプリで描いたものです^^;)
1枚に掛ける時間は3分から15分くらいなんですが、やりだすと面白くて…止まらんわけです…はい。
そんな感じでお題が有ると何か描きやすいのかなあ…とも思ったり…


サイトの方でもお題募集中です。
ずっと募集中です(^^)
北瀬にやる気を分けてけろ!!!!!(何)

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!!
拍手もありがとうございますー!!!!
明日も頑張る!!!!

追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら。

カラスさんの後姿



ごわあああ…
今日はダラダラしすぎた…

したいこと2つ出来たしまあ良いか(^^)

こう言う日もたまには良いか!!

ダラダラしたくせに今日は何だかもう眠いです・・・ダメすぎる自分…!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手も元気頂いております!!!明日の仕事からまた頑張ります-!!!!
お返事少しお待ち下さいませ・・・(;;)

| 独り言 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドン高く もっと高く

雲にも届け…
てなわけで更にあの後作って積み上げました。

ど-んっ!!

今度は白と黒の生地で作ったんです。
毎日朝、レンジで解凍して食べております。
マヨネーズ入れると本当にふわふわでおいしいですね。なんでなんだ…?!!!!

望君とお出かけ。
最近、描くものに困ると望君と智也を良く一緒に描かせていただいております。
何か、望君と智也は全く似て無くって正反対のように見えますが、根っこの方は凄くそっくりなんだろうなあ…とか勝手に思ったりしております。

智也が毎回望君を引っ張りまわしてごめんなさいー!!!!志音さんー!!!!

お友達になってくださった方たちももっといっぱい描きたいですvv

尽もいっぱい描きたいですー!!!
尽といえば、つくたま遊びももう後半戦ですvv
どうぞ最後まで宜しくお願い致しますvv
私ももう3枚くらいは投稿したいです…(思うだけはタダなんだぜ)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして有難う御座いました!!!!
明日も頑張る!!!雨らしくて頭ガンガンしてるんですけれど・・・・(;;)

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなぼた。

つくしゅっ!

今日職場で一人寂しくお昼を食べていたら…
一緒の職場の方に手作りケーキを頂いてしまいました!!!!(^^)

なにやら、他の方のために作ってこられたようなのですが、その方がお休みだったので、持って帰ってもー
って言う事で、私にくださったようで…!!!!

何も言わずに受け取って!!!!

と言われましたが、そんなのヨロコンデー!!!!!!ですよねvv
満面の笑みで受け取りました!!
せっかく頂いたのにオ写真取るの忘れて食べちゃったと言うバカ北瀬…

何か嬉しい1日でしたvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
お返事不要と下さいましたお姉さま、ありがとうございますー!!!!(T▽T)
またサイトにお邪魔させていただきますvvvvv

ではお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドン高く もっと高く

ホットケーキ


空にも届け ケーキの塔

ボクは焼いた!!!無心で焼いた!!!!

そして食べた…!!!無心で…なわけない!!!!(^^)

カオポンさんに頂いたハチミツ付けていただきましたvvとっても美味しかったですvv
(ホットケーキ少しこげたけど)

その後、かぼちゃの煮物にもハチミツ使いましたーvv美味いー!!!!
早くミツバチたちが元気に飛びまわれるように穏やかな春よこいこい!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手元気頂いております!!!!!オラ頑張るー!!!
だがしかしちっとも動く気配がない…(;;)
動いて私の右腕!!!!!!

寒くて動かない…!!!!

明日からコナン映画公開ですなvv楽しみですvvv

| 独り言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急降下。

らくがき




ああ、今日も寒いな…早く春来ないかなぁ…(--)

気持ちがドンドン急降下…

寒いのダメだ…。

| 独り言 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温差が激しすぎる・・・

ウゥー・・・

気温差がありすぎて体が付いていきません・・・


頭痛いー・・・(TT)


お風呂に入ったら少しマシになったような気がする…頭痛…。
冷えるとダメなのかな???

えーっと、企画の最中ですが今年もカオポンさんが益田さんの企画をしてくださいますvvv
わ-いvv
楽しみですvv今年もめいいっぱい応援しておりますvvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
お返事不要と下さいましたお姉ちゃん、またメ-ルを送らせて下さいませvv(^^)
エッヘッへー

さーってと。何か調子悪いのかな、もう眠い・・・
寝ますねー(^^)おやすみなさいー

| 独り言 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力を使い果たしたのか・・・

今日は・・・もうすでに眠くて・・・

このまま横になったら朝まで目を覚まさないような気がする・・・



だめ・・・だ・・・まだ私には・・・遣り残した事が・・・


夕飯食べなきゃ!!!!!!!


本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽王子の誕生日です。

尽おめでとう!!

尽ー!!誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう…!!!!!


と言うわけで、尽の誕生日ですvv
昨日はカオポンさんの開催されたエチャにお邪魔させていただいたのですが、そちらの方でも尽おめでとうコールの音頭を僭越ながら取らせていただきまして、本当にありがとうございます…!!!!!

尽は皆に愛されているなあ…としみじみ。

これからも愛し続けていこうと思います。

尽の居ない世界なんて…考えられない!!!!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいまして本当にありがとうございます!!!!

申し訳ないですがお返事少しお待ちくださいませm( )m

| ときメモ話。 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間にあいますた。

尽の絵終わったーよ。
コレで眠れる…!!!!(^^)

昨日コッソリ自分自身忘れてるくらいだったのですがHJ1ぺージアップ致しました。
行き倒れていた人の正体が分かります。
まだそれだけです。

話が全く展開しておりません…あー自分遅いわー・・・。

本当に、今年の北瀬はゆっくりだと思います。
このー!!!ノロマがー!!!!と言われるかもしれませんが…すいません…
でも少しずつ頑張ります。

今年は少しずつの成長が私の目標だと思います。はい。
成長できれば良いんだけれど(^^;)Doかな???
明日は尽の誕生日ですなvvウフフフフーvvv
オッシ!!!がんばっぞ!!

本日もサイトにお越し下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めも肝心・・・。

サイトと企画のほうと別々に絵を描こうと思ったのですが…無理でしたああああ…

根性がないと罵ってやってください・・・(;;)

あ、下書きは出来たから明日仕事から帰ってきたら色塗ったら何とか間に合うと思いますが。
こんな感じです。
下書き

描くたびに姉ちゃんが若くなる…
しししし仕方ない…北瀬だから…と自分諦めました。(早い)

BSBの絵も沢山描きたいのに中々思い通りに描けません…
ああ、時間がもっと欲しい…お休みも欲しいー(欲を言いすぎだ)

気持ちを落ち着けるために描いて少し落ち着きました。

描かせていただいたキャラの皆さんごめんなさい、ありがとうございます!!!!
お茶会を開こう。1
智也;望君!!!ボク抹茶のクリームチーズケーキ作ってきてん!!
望君;わ!!美味しそう!!!昼の時に食べよう!!!
智也;うん、でね。
お茶会を開こう。2
智也;皆誘ってお茶会したいなあ~って思ってんけれど、どうかな??
望君;・・・良いけど、数足りるかな…???
智也;・・・。また今度にしようか…

といつも考えなしの智也が突っ走るのを止めてくれるしっかり者の望君でしたvvちゃんちゃん。

はい、お目汚し失礼致しましたm( )m

さー、頑張るぞ!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv

| 独り言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレもしたい コレもしたい もっとしたい もっともっとしたい~!!

色々やりたい事がいっぱい有り過ぎて1日24時間じゃ足りない…

と言うか、今したいことを全部しようと思うと自分が3人いる計算ではじめても足りない…!!!

取り合えず尽でしょ。
で、サイト用の尽でしょ。
でHJでしょ。
BSBでしょ。
エチャもしたいし、漫画も絵もいっぱい描きたい!!
ゲームもしたいし、お買い物にも行きたい!!

したい事が多すぎて・・・私って何て強欲…!!!

私ってグリリン!!!(分かる人だけ分かってください^^)
あーしたい事が有ると生きる活力がみなぎってきますね!!!

がんばる!!!!

でもたまに凹んだりもするけれど、頑張れる。
いつも本当にこんな私に優しくしてくださって有難う御座います。

中学生智也

今日の絵は智也です。
中学生の頃の智也は今と違ってかなりとがった奴でした。
周りに優しさも信頼もないからドンドン尖って行っちゃってたのです。
智也にとっての中学生活は牢獄で過ごしているのと同じでした。
早く外の世界に出たくて、飛び出したくって。そんな事ばかりを考えてました。
って話を今凄い頭の中回ってて描きたい…!!!

でも私の書くBSBの需要は有るんかい…と思ったら…でも、何か描き出したら
あー・・・って思いながら見ていただけると嬉しいです。はい。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
向日葵さんから素敵なお話を頂いたので落ち着きましたら飾らせていただきますvvvv
わ-いvv(^^)

追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

≫ Read More

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルララ~

言葉に表せない喜びは歌か鼻歌で!!
てなわけでウナキチさんにエチャしませんかと誘っていただき遊んでいただきましたー!!!

その内いろんな方のファンの方に私刺される…!!!!と思いながらも今を生きることを精一杯楽しむことに専念すると決めたから!!!後悔しない!!!(^^)(え)
いっぱい描いたんですが、いっぱい有る中から少しだけ自慢気にアップさせていただきますvv

智也のお部屋1
智也のお部屋に遊びに来てくれたゆうきくんvv嬉しさのあまりハシャギすぎ、何か恥じらいを覚え箱に隠れ、新しい遊びを覚えてダンボ-ルど-もくんとなったのですが、お菓子が食べれずに号泣してる図です。
この後、智也はダンボ-ルロボになり、ゆうきくんにもダンボールロボになってもらう事になります…!!!

一体この部屋で何してるの?!!!!

ごもっともです・・・ウナキチさん、乗ってくださってありがとうございますvv

もう一枚vv
調子に乗ってコラボ絵を描いていただきましたvvわーvv
志音さんと一緒にコラボ絵を描かせていただいた時もそうだったのですが半端なくドキドキする!!!!
どーわーしかも尽主だよーvv
尽と姉ちゃんvvコラボだよ!!
ウナキチさんが尽、姉ちゃんを私が描かせていただきましたvv
好きなキャラを好きな絵師さんに描いていただける喜びvvしかもリアルタイムで拝見できる喜び!!!!やったね!!
スッゴイマジマジと拝見させて頂きましたvv
エチャご一緒してくださってる方々。いつも北瀬は相当がん見させていただいておりますvv
皆なんでそんなに上手いのー????!!!!!同じソフトなのに!!!と毎回思う。己の未熟さに腹がたつううう(;;)
でも少しずつ追いつきますvvもう焦らないって決めました。

ウナキチさん、今日1日遊んでくださいまして有難うございましたvv又遊んでくださいvv(ヲイ!)

調子に乗ってもう一枚…
興奮覚めやまず描いた1枚


ゆうきくんの身長が低くなったように見えるのは智也が厚底の靴をはいているからです(^^;)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手をくださいましてありがとうございますvv
つくたま遊びにも素敵な作品沢山頂きましたvvありがとうございますvv
皆さんも是非是非見てくださいませーvvv

| 独り言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバースデ-トゥー遊!

某パン漫画の子じゃないよ(^^;)

使いまわしの荒い北瀬です。こんばんは。

今日は遊くんの誕生日ー!!!!
急いで、焦って、半なきになりながらしあげますた…
なのに何コレなんですが…

某パン漫画のパロ絵にしようと思ったんですが、祝ってない!!!むしろコレは遊君を馬鹿にしてるだろう!!!とお怒りが来ないかと思いなおして下絵をもう一度描き直しました。

相変わらず遊くんは難しいです。
私は大体絵を描くときにその人の性格とか、人となり、雰囲気などが分かっていないと上手く描けないので
(頭悪い上に想像力が乏しい)今、遊君何に夢中なの???何してるの???と迷走Mind…

結果この絵になったという…ああ。私の馬鹿。
ですが祝う気は満々なので許し下されば嬉しく思います…と言うか許してください…ごめんなさい(TT)


本日もこんなサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
元気モリモリ出てきたぞー!!!頑張る!!

| ときメモ話。 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た…!!!

ラララー

遊くんのBD絵間に合いそう…!!!!(;;)
昨日から本格初めて(いや、構図とか決まらなくてウダウダしてたら時間が過ぎまして・・・)間に合わないかもしれない!!!!!!!
と思っていたのですが・・・間に合いそうです。

今日の日記絵は一部。

8時だよ全員集合!!の合唱コント的な感じで描いてみました。
きっとたらいが落ちてきて、パイが飛んでくるんだぜ!(・д<;)
遊君!気をつけて!!!なんて、そんな事は冗談ですが。
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
HJ今日2ぺージだけ追加いたしましたー!!!
ノロノロですが宜しければどうぞ…

| 独り言 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を探す旅に出る。

オリジナル


春風に乗ってふわり飛んであの人たちに会いに行こう…!!


てな事が出来ればいいのになー(^^)

どこでもドアはいつ出来るんだろう。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして有難う御座いますvv

*つくたま遊びの掲示板の件ですが新しい掲示板に移行と言う形に決定いたしました。
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
掲示板に投稿できない間に素敵なお話を頂きましたので早速展示させていただきましたので、皆様是非つくたま遊びのギャラリーを覗いてくださいませvv

ご参加、応援に感謝です!!!

*HJ久しぶりの更新です。凄い途中ですがボチボチアップしていく感じにしようと思っております。
1年前くらいにネームをきって、今頃原稿に入っている私…ちょこちょこネームいじりつつゴールを目指します。
宜しければお付き合いくださいませ。

| 独り言 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もサブイですな。(21時半ごろに追記いたしました)

ふふふ・・・!!


*つくたま遊びの投稿用の絵板なのですが、文字数の制限が3000字となっており、創作を投稿してくださる方には大変ご迷惑をお掛けしております。
創作ご投稿の方はお手数ですがtomodoomo3★yahoo.co.jpに作品を送っていただけますようお願い致します。
只今東雲家で絵板を変えるか、メ-ルでの受付にするかを検討中です。
暫くお手を煩わせてしまいますが何卒宜しくお願い致しますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


今日も4月だというのに寒い!!!
いつになったら温かくなるんだろうー。

桜がせっかく咲いてるのに雨降ったりで花びら散っちゃったり…何だか悲しいなあ・・・。

今日の絵は適当に描いたら赤城君のちっこい時みたいになったって言う。
いや、私、赤城君のちっこい頃知らないんだけれど(^▽^;)

多分こんな感じで素直で可愛かったんだと思う。
大人になるにつれ、ちょっとずつ意地っ張りになったんじゃないかとか勝手に思ったわけで…

赤城君ファンの方ごめんなさい…。


本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
返事不要と下さいましたお姉さんには直接メール、または拍手でお邪魔させていただきました。
暴挙に出て申し訳ないです。だがそれが俺流・・・(ホントに最近の北瀬はウザイ!!)
追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

≫ Read More

| 独り言 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し整理整頓しました。

もう4月ですか。
早いですね。

ギャラリーを少し縮小しました。
といっても今まで1枚で飾っていた物を1つのぺージにまとめたりしただけですが…。

おかしなところが御座いましたら教えていただけると嬉しいです。(^^)

あとGS以外のジャンルのイラストは全てその他のカテゴリーに納めました。

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv

| 独り言 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

