徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子

久々に女の子を描いたら全く可愛く描けない…

もともと上手く描けないんだけれどさ。

楓とこころ


明日から5月ですね。

まだ5月の絵が描けておりません(;;)

5日まで少し時間が取れないので5日の日に頑張らないと・・・!!!!

本日もおこしくださいまして本当にありがとうございますvvv

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More


| 独り言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きはしてるよ。

GSお題決まりましたね!!!
5月5日から?かな?ルフィの誕生日ですな-。
コナンの誕生日ですなー(たしか)
高山みなみさんの誕生日ですナー(多分)


その日までに良い絵を描けるように頑張りますぞー!!!

今日はオリジナルでゴンス。

鞍馬


本日もおこし下さいまして、本当にありがとうございます!!!
拍手もありがとうございます。
御返事が遅くて申し訳ないです。もう少しお待ちください(;;)
元気ドロボウでゴメンなさい(T◇T)

| 独り言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな攻撃!!!

悠人


昨日、寝ながらゲ-ムをしていたら知らない間に寝てしまっていて
目が覚めた瞬間DSの充電ランプが赤く光っていて、急いでセーブ!!!
と慌てて起き上がったら丁度電源が落ちました…



なんて事…。



サスペンスなイラストを見ながら寝入ってしまったせいか、見た夢もサスペンスでした(TT)
怖いー。
おきたら耳鳴りしてるし。
ちゃんと起きてゲ-ムはしようと思いました。


本日もおこし下さいまして、拍手を下さってありがとうございます!!
少しずつ頑張っておりますので、見捨てないでやって下さいませー(;;)
まだ、絵はガタガタしておりますが、頑張っております。

拍手のお返事もう少しお待ち下さいませm( )m

凄く元気いただけました!!!(>▽<)

| ゲームの話。 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

777

レジうちでたまに777円と言う数字にお目にかかります。
計算されたのではなく偶然に表れたこの数字。

この数字のレシ-トが自レジで出るととってもラッキーな気分になります(^^)
が…


それと同時に、こんなことで幸運使い切った感もあったり…。

まあ、嬉しいのに変わりは無いですけどねvv
本日も起こし下しまして誠にありがとうございますvv

| 独り言 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青年の主張。

マモー大好きだー!!!!!
次こそはライブ行きたいなりよー!!!!!!



今日、参加された皆様お疲れ様でしたvv
スペシャルゲストに朴さんがいらっしゃったとかお聞きしたんですが

マジですかー!!!!!

あー朴さん拝見したかったー。
綺麗だったろうよ…朴さんvv

2階席に三木さん、神谷君、入野くんもいらしてたとか…!!!超羨ましい…!!超つぶやき。


マモ愛されてるなあ…と思いながら胃の調子が悪いので寝ますー(^^)
食いすぎかー。

本日もお越しくださってありがとうございますm( )m
サイト知らない間に168000超えてたんですね。
本当にカンシャです!!!!

頑張らないと!!

| マモ。 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がたがたがた。

ムオー!!!!!
何で線がガタガタのしか引けないのー!!!!!ペンタブたんのおばかさーん!!!(いや、自分のせいか!!!)
と叫びながら絵を描いてきましたー。
まあ、しょうがない。諦めなさい私(^^)

あー、明日はマモライブ最終日ですねvvv

参加される皆様、楽しんでいらしてくださいませvvv

きっみにっきっす☆☆☆☆☆(^3^)/~☆☆☆☆

本日もこのようなサイトに遊びにいらしてくださいまして、拍手を下さって、本当にありがとうございます!!!

明日も頑張るぞー!!!!

| 独り言 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記を土佐弁で書いてみよう。

今日見た夢が、凄いこじゃんと赤い蟻が出てくる夢で、
一生懸命退治したち退治したち次から次へと発生してきて
しょうまっこと気持ちのわりぃ夢やった…

夢診断見たら病気や怪我に注意って書かれちゅうよー。
取り合えず、早寝早起きやき。
本日もご訪問、拍手しょうまっことありがとうございます!!

つくたま遊びにカオポンさんの素敵な創作の投稿がへちゅうvv
カオポンさんありがとうございます!!!
みんなー是非つくたま遊びで作品をチェックしとおせませvv

あしもボチボチ頑張って何か描こうと思います。

| 独り言 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこみこっ☆

今日、仕事から帰ってきたら大好きなエスパーまりさんからお手紙が届いておりましたvvv

何だか封筒が膨らんでいたのでなんだろう?って開けたら
こんなに可愛いキューピーちゃんがvvv

巫女キューピー


大事にしま-すvvvまりさん、ありがとうございますvvv


本日もこんなサイトにお越しくださってありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がパンパン。

久しぶりにこんなに足がはりました・・・

横になってもうずいていたいぜー(;;)シップ貼って寝ようかな。

朝起きたらたまに顔に付いてる時が有ります。
どんだけ寝相が悪いんだね私は?!!
今日はこのまま寝ますーおやすみなさいー。

杏仁豆腐うまいっすー!!!!(いきなり)

本日もご訪問ありがとうございます!!!お返事もう少しお待ち下さいませm( )m

本当に凄く嬉しいです(;;)/
おら頑張りますー!!!

| 独り言 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリも兼ねて

入野くん。演技うます。


絵を描いてみました。

いやーバストアップって言うか顔だけだったら何とか…誤魔化せてますよね?????
だ・・・だめ?

アナログで描くのは何となくマシになってきてはいるんですが…ンー・・・コレがパソコンで描こうと思うと中々上手くいかなくて・・・

相性が悪いのだろうか・・・まあ、それは置いておいて、少しずつ頑張ろうと思います。
昨日はあんなこと言ってしまってゴメンなさい。(昨日の記事は編集させていただきました;;)

気持ちが弱くなってるとどうもダメですね(^^;)
元気出さなきゃー!!!行け行けGO!GO!じゃ-んぷ☆

本日もこんなサイトに起こし下さいましてありがとうございます(^^)
ビタミンZ 一応6人分のエンディング3種は見れました。

ヤッパリち-ちゃんが一番好きになりました。私料理をつくれる男に弱いんだ・・・。

次にまさかの生徒会長。一番無さそうだなーと思っていたのに…!!!
完璧に見えたのに弱い所を見せられてコロコロ!!っところがってしまいました。
あとは皆同じくらい大好きですvv

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変えてみました。

4月24日発売のゲームのキャラです。(全く乙女ゲ-絵でなくてごめんなさい…。)

勝手に尊敬して止まないイラストレーターさんがキャラデザされていて
アマゾンで即クリックでした!!!!

http://www.arcsystemworks.jp/another/

ゲーム届くのが楽しみですvv


| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃ-

昨日のコナンの絵…手が変…逆さま…

描き間違えました…

アップした後気が付くとか…自分あほすぎる。

はあ。


| 独り言 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はコナン。

戦慄のフルスコア


今日はコナンの映画ですよ。
見ながら日記つけております。京都の話の映画の次にこのフルスコアの話が好きです。

毎年コナンの映画にはドキドキさせられっぱなしです。
今年もどんなドキドキ待ってるかな。

本日もお越しくださってありがとうございます!!!


拍手も本当にありがとうございます!!!

追記に拍手のお返事で御座います


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑛とじいちゃん

愛しの総一郎様☆☆☆☆

ずばりこのタイトルで漫画が描きたいです。

こないだ尽漫画描くぞ-って意気込んでたのにね。
いや、尽もモチ描きたいんですがね。

2冊出すって手も有るね。

もうイベント出れないかも知れないんですけれどね(^^;)

まじ仕事場人居なさ過ぎて泣けます。
もうコレは諦めるしかないよねーみたいなね。

取り合えず生きております。

本日もお越しくださってありがとうございます!!!

拍手を下さった方がも本当にありがとうございます!!!(;;)
お返事もう少し待ってくださいませーm( )m

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブさん。

ペンタブさんの機嫌が凄い悪いです。

向かって左の線を引くときは問題ないのですが、右側の線を引こうとすると
私が思っているところじゃ無い所に線を引いちゃって…
寿命なのか…

そもそもペンタブの寿命って何年くらいなの?

多分今年で5年目なのですが、まだまだ行けるよね?
頑張れちゃうよね?


ああ・・・本当に困った。

こうなってくると下書き、ペン入れはアナログでした方が早いな・・・とか思ってきたら凄く悲しくなってきました・・・。

5月になったらますます動きが取れなくなりそうなので色々仕上げたいのに…!!!

ファイトペンタブさん!!!


本日もこのようなサイトに遊びに来て下さいまして本当にありがとうございますvv

| 独り言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きる感じで。

*22時に拍手お返事追記させていただきましたvv

昨日エチャにお越し下さいましたお嬢様方、誠に有難う御座いましたvv
短い時間でしたがとっても楽しかったですvv

今日はついに尽17歳のお誕生日ですvvv
尽おめでとうvvv

今年もハイジャンプが相変わらず進みそうにないけれど、尽漫画中々描けそうに無いけれど、他のキャラばっかりかいてるじゃんっていわれそうだけれど

私は尽が大好きですvvv
こんな感じだよ☆

カウントダウンの1枚に使った尽絵、実はこんなに横長でした。・・・がサイトのレイアウト上
文字がかぶってしまうので眠ってる尽だけになりました(^^;)
原画はコレです。あっはっは…。

いつも考えなしに描きだすのでダメです。

寝てても「あ!これ!!」って思うと何時だろうが起きだして描き始めます。
相当家族は迷惑かと思います。本当に。
でもこんな無茶をするのも尽だからですvv

来年は結婚出来ちゃう歳なので何か考えたいなあと思っております。
色々描きたい物も有るんだよ。
姉ちゃんにプレゼントかってあげたいがためにバイトする尽とか、
部活動してないけれど、助っ人で色んなクラブに引っ張りだこな尽とか(テンちゃんみたいねー)
勿論、王子と尽のVSな感じのお話とか。でもどれも好き過ぎてちゃんとまとめられない!!!
幸せにしてあげたいと思うと中々進まなくって中途半端…

今年こそどれかは進めたいと思っております。例のアレとか?(昨日のエチャの^^)

本日もこのようなサイトにおこし下さいましてありがとうございますvv
拍手も本当にありがとうございますvvv
明日も仕事頑張りますぞー!!!!



カンシャカンシャです☆☆☆

今日はマモライブ初日ですねvvみんな今頃ホワワーって余韻に浸られてるのかしら・・・?
それともアンコールの最中かな・・・


追記から拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャします☆

本日22時~尽誕生日カウントダウンエチャをしちゃいますvv

終了は少し早いのですが24時30分と予定しておりますvv
宜しければ是非是非遊びにいらしてくださいませvv心よりお待ちしておりますvv

絵茶室へのリンクはつくたま遊びトップから貼らせていただいておりますので、そちらのサイトから
お越し下さいませvv

マミー場所提供有難う御座いますvvvv

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!
明日は尽の誕生日なので頑張っちゃいますvv
でも、まだ1枚絵が描き終わってなかったり…あはは-何とかなるー(^▽^)/

| ときメモ話。 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりフライングなり。

明日まで待てなくってカウントダウン絵又フライングしますー。



本日もおこし下さいまして、拍手を下さいまして、暖かいコメント下さいまして本当に有難う御座いますm( )m

お返事もう少しお待ち下さいませ(;;)

| サイトのこと。 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のパックは凶器なり。

いつに増してガタガタです。


仕事先で苺の透明のパックで親指の間接きりました…。


何するのも凄い不便。

お金数えるのも不便。

ペン握るのも不便。

箸握るのも超不便。

絵はいつもの5割増してガタガタです。

尽描こうと思って誰かいたんだか分からない状態です。ゴメンなさい。


カウントダウンのイラストまだ2枚ある…自分で始めた事なんだから最後までちゃんとしたい…。
つくたま遊び。本日掲示板に投稿が御座いましたvvあいさん有難う御座いますvvv

まだみてらっしゃらないお嬢様方、是非是非企画サイトに足を運んでみてくださいませvv

って、ネットの場合指を運ぶの・・・?目?(お前はアホか)

本日も沢山のご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追記にお返事させていただいておりますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

かなりの勢いで尽カウントダウンをフライングしております・・・てへっ☆

おやすみなさい-

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てのカードは揃った!

何の事ー?ってなる日記タイトルですよね。


企画サイトの拍手イラストが本日全て出揃いましたvv
焦らしプレイですvv
全9種で御座いますvvv
皆さん全て是非是非見てくださいませvvv(北瀬のはどうでもいい)

マミーとakiraさんのお礼イラスト本当に凄いカッコいいし可愛いですからvv必見ですよ~☆☆☆


それから、今日入学式だった方、明日入学式の方、もしかしたら、もう終わっちゃったよって方

おめでとう御座いますvvv

あなたの置かれた新しい空間が幸せな空間でありますように心から祈っております。


それでは、本日もコレにてお邪魔致します。
今日もお越しくださって、拍手を下さって、メッセージを残してくださって有難う御座います!!

明日には仕事やらが一段落しそうですのでお返事お返しさせていただきますねvv
有難う御座いますー(^◇^)/

| サイトのこと。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう御座いますとおめでとう御座いました。

今日は遊くんのお誕生日ですvvvわ-いvv
可愛い感じに育ってるんでしょうか?それともカッコいい系?

どっちの遊君でももれなく美味しい展開ですねvvvv

わがサイトの遊はそろそろ吹奏楽に目覚めて楽器を色々いじり始める感じです。
担当はホルンで。

コレはマイ設定ですので、色んなサイトさんの遊くんがどんな成長を遂げるのかも凄い楽しみですvv


遊くんお誕生日おめでとうvv


えっと、あとね、昨日ね・・・彼の誕生日だった…

別に怒ってなんか無いけどね。

御近所アタルー!!!!

自分で作って設定考えて居たくせに忘れておりました…あはは。
そういうもんだぜ?マイキャラってもんは。

そんな感じでおめでとう御座いましたーvv

本日もサイトにお越し下さいまして本当に有難う御座います。
拍手も本当に嬉しいですvv
コレがあるから絵も描き続けられるんだと思います。
本当に有難う御座います。
お返事もう少しお待ち下さいませ。

少し早いですが尽のカウントダウンTOP始めます。
日付変わるまでおきてられない…

おやすみなさい・・・。

| ときメモ話。 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃 え 尽 き た…

top絵と4月バ-スデ-コンビ(の線画)出来ました。


後は塗るだけ…。


もう色々ダメだ。絵が思うように描けないよ。(それはいつもだった)


おやすみなさいーグゴー…。


本日もサイトにお越しくださって、拍手を下さって有難う御座います。
お返事もう少しお待ち下さいませ。

カオポンさん、バトンまわしてくださって有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだぜぃ☆

今日はバトンの回答をしようと思いますー

れおさん、光月さん、あいさんからだいぶ前に頂いたバトンです。
こんな私にわたしてくださって有難う御座います!!

今回はねぎ部の方と東雲ファミリーと回してくださったれおさん、光月さん、あいさんから連想させて頂きます☆

【答えてちょーだい☆バトン】
■ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

宇佐見さん…志波君、石田彰さん
カンナさん…守村君、益田さん
がちゃさん…火原、天地くん
315マミー・・・尽、志水くん
akira姉ちゃん・・・玉緒さま、天地くん、柳生さん
パピー…福山潤くん、白石様
れおさん…天地くん、古森君
光月さん…赤城君、入野自由くん
あいさん…瑛、志波くん

こんな感じだよ☆

キャラじゃない人が入っておりますが申し訳ありません…(;;)

れおさん有難う御座いましたーvv

本日もこんなサイトにお越しくださって有難う御座いますvvv
拍手も本当に嬉しいですvv
御返事は後日させて下さいませ。申し訳御座いません…。

それからお返事不要と下さいました方、本当に嬉しいメッセージ有難う御座いました!!!!

では寝ます。
もう最近からだが寒くてダメです…。

| バトン。 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切りすぎたくせに忘れちょる。

ども-、こんばんはー。
北瀬ですー。


今月のメインディシュの尽遊のBDイラストが全く、微塵もミジンコほどにも出来ておりません。


と言うか、4月入って初めて気が付いたとか無いですねー。

マジありえない。
4月は多分どの月よりも更新頻度が上がるであろうこのサイト…のはずなのに…!!!!!


私の馬鹿!!!!マモにばっかり現を抜かしてるから!!!

気が付いたらA4の彼ら鍛えるのに夢中になってるから!!!!!

明日取り掛かろうと思いますー。自分に言い聞かせる。


つくたま遊びに素敵な投稿作品が増えてワタクシ朝から幸せですvvv

お二人とも有難う御座います!!!!
是非皆様もつくたま遊びの掲示板にいらして下さいませvv

私も頑張ります!!!超頑張らないと!!!
土佐弁について調べようとしてる場合じゃないよ!!


では、本日はコレにてー。おやすみなさいm( )m

| 独り言 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹割れるかと思いました。

こんばんは-。北瀬です。
原因不明の腹痛に深夜からのた打ち回り死ぬかと思いました…。

拾い食いなんてしてませんよ・・・。

今日はエープリルフールですね!!ウソップ!!おめでとう!!!
狙撃の島できっと盛大に祝ってもらってるに違いない!!!(誤)

毎年エ-プリルフールにサイトで何かしようと思うのですが結局何もしないのよねー

他のサイトさん拝見してキャっキャと楽しませていただいてますvv
まあ、私の場合ユーモアセンス無いし、サイト閉鎖します。的な?のをしたら
あっそ閉めるんだーって言われそうで…ガクガクガク…。スカルジョークにもなりません!!!
よほほほほほほ!!!

しぶとくサイトはしますので今年度も宜しくお願いしますvv

そして、ちまちまビタZも進めております!!
やっぱりテンテンさんが一番好みです。はい。短パンだからとかじゃなくてね。
ハリーと瑛の息子とかじゃなくてね…(ホンマに誰かにいつかおこられっぞ・・・私)
似ないっす。

本当にどうでもいい話なんですが。箱の裏を今日はじめて見て(取り説も今日初めて読んだ…ダメな私)

充実のエクスタシーモードって文字が目に入って

「え!!!これCERO Bで大丈夫かよ!!!開発者さん!!!」と思ってもう一度箱をを見つめたら
充実のエクストラモードでした。

お前が大丈夫かと己に突っ込みを入れたのは言うまでも御座りません。
お粗末な話で申し訳ない。

本日も、こんなアホ管理人のサイトに起こし下しまして本当に有難う御座いますvv
拍手、メルフォも嬉しいですvv
1つ1つ大切に拝見させて頂いておりますvv
本当に有難う御座いますー!!!


追記に拍手とメルフォのお返事ですvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

