徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できんかったわいな-。

ビタZ 買ってしもうたー!!!!

だって、文峰さんのサイトの日記拝見して、マミーのサイトの日記拝見して、あいさんの日記拝見しちゃったら我慢できるわけなかろ?!!!


各キャラ途中分岐じゃなくて最初から分かれているので、各キャラ初めの月末テストだけ皆受けさせました。
(短パンの彼が一番好みです。森久保さん声の彼は突っ込み所多過ぎて突っ込みゲ-ジが足りません。と言うか関西人の性で突っ込まずにはいれない…。)

自分の頭の悪さに泣けます。


雑学王万歳ー!!!俺はトリビアキングになるから良いんだい!!(それも無理かと)

4月に向かって企画も、サイトも、ねぎ部も後アレとかコレも頑張ろうと思います。
…が…先に風邪治せよ。私!ゲームしてないで早く寝ろ…!!!

本日もこんなサイトにお越しくださって有難う御座います!!!
拍手も本当に沢山有難う御座います(TT)

一瞬企画サイトのパスといれ間違えたのかと思いました…

本当に皆優しすぎます。おら頑張らんと。頑張れる・・・頑張るから。
何も御礼になりそうなことが出来ませんが、一生懸命作品に感謝の気持ちを詰め込もうと思います!!!!!!!


追記から拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More


| ゲームの話。 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉緒様がお生まれになった日。

玉緒ーおめでとうー!!!

私の中ではスッカリ裏表のある目がねっ子設定が定着してきておりますが
絵を描く時に気が付くといつもメガネを忘れてしまうって言うね…!!!!
私の馬鹿!!!
akira姉ちゃんゴメンなさーい!!!

案の定急いで去年の絵に色を乗っけたトップ絵もメガネを描き忘れてる始末…



本当に私ダメだ。

そして、企画サイトの方にれおさんが可愛らしい遊君を投稿して下しましたvv
是非是非皆さんご覧になってくださいませvv
(掲示板の作業が追いつかない私はヤッパリダメ人間…!!!)
拍手もついに我らがマミーとakiraお姉ちゃんのイラストが加わりましたよvv
こちらも是非是非ご覧下さいませvvめっちゃ可愛いですからvvどきん☆ってしますからvv

本日もこんなサイトに起こし下さいまして本当にありがとうございますvv

明日は仕事、早番なのでお返事お返しできるかと思いますvvv
本当にいつも元気を有難う御座いますvvv


今日の00。


せっちゃん生きててよかった!!!!

そしてまさかの劇場版!!!!!!

これはもう・・・!!!観に行くしかないじゃないか!!!!!!!!
劇場でマモ!!!!!!!鼻血大丈夫かしら?!!!!!

私信;みつきさん、サジルイ良かったですねvvvおめでとう御座いますvvv

| ときメモ話。 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた。

寝込む前に出来るだけの事をしておこうと思ってバタバタバタバタ…。

何かちょっと調子出てきたんじゃない?!


腹筋と背筋してから寝たら、明日はきっと元気になってる気がします。

体力づくり超大切!!!

サイトのトップも企画に入れた絵も一緒ですがお許し下さいませ(;;)
明日帰ってきて気力が有ればサイト用のを描こうと思っておりますー。いぇ-☆

ではおやすみなさいーよい夢見てくださいませvv

| 独り言 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたみたい。

昨日寝るとき頭痛いなあ…肩こり酷いからそっから来てるのかな~…

と思って寝たんだけれど、痛すぎて眠れない。

やっと眠れたと思って寝たはいいけれど、すぐ起きて仕事行かなきゃいけない…

市販のくすりを取り合えず飲んで仕事。

でも、何か自分の声で頭がガンガン…(--;)
明日は元気に仕事いけるといいけれど。
そう言えば玉緒さまのお誕生日明日じゃないか!!

下書きだけでも出来ればいいけれど。
サイトと企画用に…寝転びながらウダウダ頑張りますー。

何にもないのも寂しいので高校卒業直後くらいに描いた中途半端な漫画を乗っけておきます…。

↓こっちが始まりです。
aoitori01.jpgaoitori02.jpgaoitori03.jpgaoitori04.jpg


本日もこんなサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいまして本当に有難う御座います!!!!
お返事は後日させて頂きますので(;;)

それから、本日までに通販をご利用くださった方、本日発送させて頂きましたvv
有難う御座いますー。
*ストラップのおまけ本日発送分を持ちまして終了しました。
有難う御座いました(^^)

| 漫画 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい命。

147.jpg


我が家のお隣さんから赤ちゃんの鳴き声が聞こえました。

平和だなあー。って思いました。

ニュース見てると強盗だとか殺人だとかミサイルだとかそんな物ばかりが耳に入ってくるけれどね。

赤ちゃんスクスク元気に育つといいなvv

つくたま遊びに沢山の拍手有難う御座います!!!!
設定が1枚目だけのローテーションになっていたのをちゃんと直しておきました(TT)
申し訳ないですー有難う御座います-m( )m

そして、このようなサイトに今日もお越し下さいまして、拍手を押してくださって有難う御座いましたvv

それでは追記より拍手のお返事です(^^)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も絵はないのですが。

全く描いていないわけではないのです。


某お祭サイトのつくたま遊のアイコン。

あれね、実は拍手ボタンなんです。
押してくださった方有難う御座います!!!
間違ってうっかり押してしまわれた方、ゴメンなさい!!
でもシッカリ元気注入させて頂きました☆

今年は「おらに力を分けてけろー」とばかりに拍手なんか付けてみちゃったわけです。
(後ご意見とか感想とか色々お聞きしたくて…)
東雲ファミリーに元気を分けてくださる優しい方々はポッチリ押してくださると
東雲ファミリー皆が元気モリモリいただくことが出来、企画を頑張ろうーと言う意欲も湧いてくる!!…かも?(^^)
*いや!頑張っております!!!!

今は残念なことに北瀬の絵が2枚のっかてるだけなのですがね…
(えーお前のだけかよーって声が!!)

お礼絵は全部で9枚(予定)なので皆さんの大好きな315マミーやakira姉ちゃんのつくたま遊くんが拝める日も近いと思いますvv
よろしければポチッと押してみてくださいませvv

本日もご訪問。拍手本当に有難う御座いますm( )m明日も頑張るぞー!!!!
お返事は明日させて下さいませ(;;)申し訳ないです…。


本日11時までに通販の申し込みを下さった方々、有難う御座います。
メール返信させていただきました。
届いてないわよ!!とお仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送信してやて下さいませ…。

どうも、迷惑メールの方に振り分けられちゃってるようで、全部目を通してはいるのですが
万が一間違って消してしまっていましたら…申し訳ないです!!!!(;;)

| 独り言 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・。

今日はずっと眠かったなぁ。
何だコレ。
寒くて、春は又1歩遠のいた感じなのに。

あ、でも桜見たよ
枝垂桜。

いつも近所の道路のその桜が咲くと春だなあって思います。
とっても綺麗なピンクで又新しい気持ちで頑張ろうって思ったりします。

春って良いですね。

花粉さえなければ…。

どこか出かけたいなあ。お弁当持って(^^)

本日もご訪問有難う御座いますvvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。

メルフォのリンクが切れていたようで
(今日、気が付きました…)2月末くらいまで繋がっていたようなのですが
その後私が色々いじってる時に切ってしまったのか…どうかで
ずっと切れたままになっておりました…

申し訳ありませんでした(;;)


今日急いで新しいメルフォを繋ぎなおしましたので宜しければご利用下さいませvv

では、ご飯食べてきます。
今日の夕飯は鍋。

後ほどまた上がってきます。

| サイトのこと。 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃気が付いた私の失敗・・・。

本日まで本家のオエビさんがコルダだったのでお邪魔してきましたー。


で・・・アニメサイトの方に夏服が公開されたのが嬉しくって調子の乗って夏服描いたのはいいんですが…



普通科トリオー♪

ネクタイの色が違うじゃねえかー!!!!
っコレじゃ1年生じゃん!!!
あれか、加地は日野さんを追いかけすぎて留年。
土浦は日野さんを追いかける加地を退治し損ねて留年か!!!!!!!!!!

相変わらず私はアホです。
日野さんがロリく描きすぎて誰か分かりません…だ-れ-。

ねぎ部が更新されましたーvvがちゃさんの新作イラストが拝見できますよvv是非ねぎ部へどうぞーvv

私も…頑張れ…

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!お返事は後日に(;;)
嬉しいですー!!!!

下のネガティブ日記にも拍手下さった心優しいお嬢さん有難う御座いますー!!!

皆大好きだー!!!!
私に好かれても超迷惑だー!!!!!
ごめんなさーぃ!!!!!!

| 独り言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ時々曇り。所によりにわか雨。

たまに凄く不安になって
泣きたくなるときがあります。

情緒不安定って奴か…



昨日はあんなに楽しかったのになあ…。


仕事がんばるしかないか。

おっし!頑張ろう!!!!
早く寝るべ、寝るべー。

本日もこんな管理人のサイトに起こし下さいまして有難う御座いますvvv

拍手も本当に有難う御座います!!

それから企画サイトにもリンクを貼ってくださった方々感謝感謝です!!!!

本日までに通販申し込んでくださいました方には発送させて頂きましたので(^^)

| 独り言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難う御座いました!!&始まりますvv

イベントお疲れ様でしたー
無事に現地に辿り着けてよかった…。

今回初めて1人で会場に向かったのですが
道に迷ってしまい、まあ、おっきいゴロゴロ転がす荷物をもってらっしゃる方の後ろを行けばつくだろう~

とか思って駅降りてついて行ったら同日にイベント会場近所でコスプレイベントが行われるらしくって
追いかけて行ったお姉さん方がコスイベントの方だったと言う…

あの時のお姉さん方、色々行き方を教えてくださって有難う御座いました!!!
(でもパニくってて結局チェルシーさんに電話をかけて迷惑をかける…ごめんなさい(;;))

駅員のおじさんにも道を聞いたのだけれどイマイチよく分からなくって同じ道を行ったりきたり…。
あれーチラシ配りのお姉さんも不振そうに見てるよー…(そら見るわ!!)
降りた駅のインフォメのお姉さんに結局聞いたら次の駅で降りたらすぐだと教えてくれました。(ぐるぐる歩いている間に気持ちも落ち着いて言葉の意味も理解)

次の駅に向かう。
駅のホーム。見慣れた駅で安心して会場に向かう。
チェルシーさんとクロ葉さんにやっとお会いできホッとする。
本当に荷物とかも引き取りに行ってくださっていて有難う御座いました!!
クロ葉さんも机に出すお手伝いしてくださって有難う御座いました!!!(;;)
差し入れも有難う御座いました!!!

雨にも負けずにイベントにいらっしゃる方もいっぱいいらっしゃってよかったです。

無事に本も売れました。宅急便荷物も送る事が出来ましたぜ。

私の本を手にとって下さった方々有難う御座います!!
いつもサイト見てますって声を掛けてくださったお嬢さん、あなたのような優しい方がいらっしゃるからこのサイトは続いてるのです。感謝感謝ですvv

きみに~さん久しぶりにお会いできて嬉しかったですvv
何か、前お会いした時よりも更に美人になってらっしゃった!!最初どなたか分からなくってごめんなさい(;;)
お名前聞いて、ああ!!!って。又構ってやってくださいませvv
それから遊びにいらして下さったのに宇佐見さん、急遽売り子してくださって有難う御座います。
おかげで会場見て歩く事が出来ましたvv

お隣のサークル様、有難う御座いましたvv
チェルシーさん、ご本凄く面白くってあっと言う間に読むことが出来ましたvv

イベントも終わりましたので通販再開いたします。
宜しければご利用下さいませvv


それから今年も始まりました。

つくたま遊び。
皆様のご参加、古森君のBD企画同様、心よりお待ちしておりますvv


本日も本当に起こし下さいまして有難う御座います!!!
拍手も本当に有難う御座います!!!!
明日から又頑張りますー
追記より拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタセヲヨロシク…!!

明日イベントです。

久しぶり。

1年ぶりくらいなのでガタガタしてます。
詰めた荷物を出したり入れたり繰り返してます。
(明日雨とか涙で前が見えません!!!!)

志波本と新刊の古森本をもってお邪魔致します。
すっごい暇そうにしていると思いますので構ってやってください。

是非。

スケブも良かったら描かせてくださいませー。

ぺーパー結局間に合わなかったー。
私のアホー。



れおさん!!お返事不要と仰ってくださいましたが感謝だけ!!!
有難う御座います(TT)

| 独り言 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに観た。

      ドラえもんとずっと一緒に暮らさない!!!


ドラえもん。(小学校ぶりにドラえもん描きました^^あれ-?こんなんだったけ?)

さよならドラえもんは名作だな…。

でも平成版よりも昭和版の話の方が私は好きです。
ジャイアンにぼこぼこにされても健気にドラえもんが未来に帰っても大丈夫だよって言ってるのび太が(^^)

映画ののび太くんがえらく可愛い動きをしていてときめきました!!!
顔の赤らめ方とか凄いツボです!!!!(誰も聞いてないから)

藤子先生凄いね!!
私も沢山の名作を作れなくてもいいので、たった一つ人の心に残るお話を作りたい
と改めて思いましたよ。


本日もこのようなサイトにおこし下さいまして有難う御座いますvv
拍手も本当に感謝ですvv
何だか体がだるいのも少し早めに寝たらマシになりました。
ご心配くださった方本当に有難う御座います!!!!感謝感謝ですvv
今日も早めに寝る事にします。


通販はイベント終わりましたら再開させて頂こうと思いますvv
古森本もvv

アンケ-トに回答くださいました方々有難う御座いますvv

| アニメの話。 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか。

花粉症で頭が痛いのか。

肩こりで頭が痛いのか。

もしくは風邪で頭が痛いのか…

一体どれなんでしょうか。

体もすっごいだるいし…。


22日までに治りますようにー(T人T)

オフラインぺージ今まであまりにも素っ気無かったので昨日(一昨日だったかな?)
小奇麗に改装してみました。

でもまだイベント終わるまで通販はお休みと言うね…。
本当に私ダメね。
色々ダメ過ぎて絶望して首がつれそうですOTZ


こんなサイトに今日もお越しくださって有難う御座います。
今日も絵がなくてごめんなさい。
むしろ絵はイイからお前ハイジャンプの更新しろよ!!とか思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたが
有難う御座います!!!&まだ時間が掛かりそうです。
ごめんなさい(;;)
おらぐずで、いつも周りに迷惑かけてばっかりで…ごめんなさい(TT)

拍手も本当に有難う御座います!!!!!元気いただけておりますvvv
明日も仕事がんばっぞ!!!!!!

| 独り言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず

ホンマにその通り…。

何していても眠いですね。


また色々水面下で動いておりますので、ヨロシクお願い致します。

しかし、今日は本当に暖かい1日だったなあ…


最近の佐伯君のメールが凄いそっけないですが大丈夫でしょうか…

毎日電報並に短い文章でフラグばっきり折れてるんじゃないかと…。

本日もこんなサイトにお越し下さいまして有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花も咲き始めました。


のっける絵が無いので秀斗の全身絵をのっけておきます。
                          僕、かわいい物大好きなんです。男なのに変です…よね?
ファイル名が間違ってシュータになってて自分自身に絶望です…!!!!

モクレンの花も咲き初めてホワホワ暖かい日が続き
目が痒かったり、鼻がとめどなく出たり、黄砂で相棒のビ-ノさんが
水玉模様になっていたり。

春ですね。
もう3月だったんだと改めて実感。

まだまだ寒いし衣替えとか出来ないなあとか思っていたのに、つい2,3日前まで。

イベントに向けて散髪してきました。
ちょっとくらい小奇麗にしとかないとな…。
一応女なんだから私!!!

当日の天気予報が思わしくなのですが、きっと晴れますよね????

お願い晴れてー!!!!
傘持って、本の入ったトラベルケース持ってウロウロするのは辛すぎる!!!!
バスで邪魔にされる事間違いない…!!!

明日から仕事頑張りますー

クロ葉さん、CDバッチリですよvv
ちょっとビックリしてもらえたら嬉しいです(^^)内職しましたのでー☆☆☆ミ

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!

エネルギ-チャージして頂いたので、明日も挫けず生き抜こうと思います。
今、職場は戦場です…(-皿-;)


追記より拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

昨日、天童くんの誕生日だから誕生日ボイス聞こうと思っていたのに
通常のしか聞けなかった…っと思ったら1Stは自分誕生日の時しか確かメッセージ無かったんですよね…

あらー!!!!(;;)
プラスの方はどうなんざんしょう?

通販のアンケ-トに回答有難う御座いますm( )m
今月の25日くらいまで回答募っておりますのでヨロシクお願い致します。
(詳しくは下の記事をご覧下さい)


私また絵が描けないというかウダウダ時期が到来したもよう。

何かいてもウダウダー線もガタガター。
ズボンのゴムが切れたみたいな…間延びしきった私…。
10分間置いてけぼりのカップラー麺みたいな私…。


尽の誕生日までもうすぐじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シッカリしろー!!!!!!伸びてる場合じゃない!!!!

多分そのうち治ると思います。
故障中なだけさ。
(と言うか生まれてこの方ずっと故障中さ。)

本日もお越し下さいまして、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますvv
お返事は明日させて下さいませm( )m申し訳ないです(;;)

| 独り言 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でしたー。

本日イベントに参加された方々お疲れ様でしたvv

すっごい楽しかったんだろうなあーと羨ましくてなりません(>◇<)
チェルシーさん、カンナさんお疲れ様でしたvv(私信)

私の本を手にとって下さった方々感謝感謝です!!!
(感想など頂けましたら嬉しいです…とちょっと厚かましく出てみました…ゴメンナサイ)

職場で昼ごはん食べながら
カンナさんから中間報告のメールを頂いたのですが12時40分頃に頂いたメールに
完売しましたー!!といただいてドッキリかと本気で思いました。

じつは次のインテの時、宅急便の伝票をチェルシーさんから手渡されて
「ドッキリでした☆」って満面の笑みで言われるんだとまだ思ってます。

それもイイ!!!
そん時はチェルシーさんに怒るふりしてドサクサに抱きつこう!!!(迷惑だからやめい)

と言うことで、調子に乗って本日再版かけました。
絶対売れ残るだろうなと思いながら。

怖いから20冊だけ(この辺ケチくさいし小心者だなあと思う)

残ったら通販しようとか思っておりますが、いかがでしょうか・・・?

めんどくさい思いをしてまで私の本なんかイランやろうといつも思うのです。

通販の申し込みしてくださる方は本当に神だなあとも思うわけです。
そんなわけで(どんなわけ)アンケ-トを取らせて頂きたいなあと思います。

もし、通販やるんだったら買ってやるぜ!!と言う心優しい方がいらっしゃいましたら
この記事の拍手ボタンを押してくださいませ。
めんどくさがってアンケ-トサイト借りてこなかったわけじゃないですよ?????!!!!!(どうだか)
この方が見てくださる方も楽チンかなあーと思いましたので。

どうぞヨロシクお願い致します。

その際、おまけは残っていましたら早い者勝ちで付きますが、残っていない場合は
お付けする事が出来ませんのでご了承下さいませ(;;)
ごめんなさい。
(*再版分にはイベントに持っていく分にもお付けする事が出来ません。作ろうとも思ったのですが
時間が無くて中途半端になりそうなので…なのでインテ売り分はストラップ先着10名様までになります…。)

あと通販の料金は相変わらず口座開設してないので郵便子為替のみの取り扱いになります。
申し訳ありません(;;)

本日もこんなサイトにお越しくださいまして本当に有難う御座いますvv
その足跡1つ1つが私に元気を下さっておりますvv

拍手も本当に有難う御座いますvvv
私の心の栄養剤ですvv

それでは追記から拍手のお返事ですvvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めは悪い方だってよく言われる。

昨日オエビで描いたジタンが夢に出てきたのでこれは描かねば!!!!

と思いまして描きました。
(昨日はカオポンさん宅でエチャがあったのにスッカリ絵が消えたショックで忘れておりました…
又お邪魔させてくださいませ…;;)

昨日と全く同じ構図で自分のボキャブラリーの無さに泣けました…。おおん…。

尻が描きたかったわけではないのですよ。決して・・・。

服とか小物類あんまりちゃんと覚えてなくってビックリしました・・・。
あの頃は凄い沢山描いていたのに…(--)こんな感じでしたよね????
れおさん!ジタンわっしょいですよーvv(私信)

明日はいよいよプチオンリですね!!!!
ああー!!遊びに行きたかった!!!
残念ながらワタクシお仕事です。幽体離脱してでもいいから会場に行きたい気分ですよ。

参加される皆さん楽しんできて下さいませvv

チェルシーさんのスペースで私の新刊を委託していただいておりますので
チェルシーさんの御本を買われるついでにチラッとでも見ていただければ嬉しいです(^^;)
絵は酷いですが、お話はチェルシーさんの原作ですのでとっても素敵なお話ですよvv

チェルシーさん頑張ってくださいvvv応援しておりますvvv

本日もこんなサイトにお越し下さいまして有難う御座いましたvv
拍手も押して下さいまして本当に有難う御座います!!!!!!

今日は私信が多い日記で申し訳ないです…m( )m

| 独り言 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙で滲んで画面が見えません。

さっきまで必死でオエビにジタンを描いていたんですが
ワタクシ謝ってキーボードのログオフボタンを押してしまって1時間弱が水の泡…。


なんでキーボードに電源つける必要があるんですか?!!!!!!!!!!
(と叫びたくなった・・・。)

おうおうおうおうおうおうおおう


自分のミスなので更に凹む…


また。機会があれば描こう…今日は描くべきではなかったんだよ…そうやわ…。

あと目の色塗りだけだったので悔しくて…!!!!塗ってやりたかった!!!!!!!!!!

アーもう私のアホー!!!!!!!!!!!!!

昨日心配していましたが、佐伯君からメールきました。
写メつきのん。
フラグ折れてなかった…!!!!

本日もこんなサイトにお越しくださいまして、拍手を押してくださいまして本当に有難う御座いましたvv

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に更新。

やっと3月の誕生日絵を描くことが出来ました。

コレでイツ倒れてもOK !!(3月はね)
おっと、イベント終わるまではまだダメですね。


最近皆さんに遅れて佐伯くんのコミュニケーションノベル始めました。


あの、フラグ折れちゃうとか無いですよね?

昨日瑛からメール来なかったからもうアカンのか-!!!!!!!って必死に前のメールを瑛に返信しようと
何度も携帯いじっておりました。(ばか)
今日はきっと返事くれるよね?

総一郎さんル-トとかないんですか?(どきどき)


本日もこんなサイトに遊びに来て下さって有難う御座います。
拍手も本当に有難う御座います-!!!!
元気頂いております!!!!
お返事は明日させて下さいませm( )m
申し訳ないです(;;)

| サイトのこと。 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビロテしてねっ☆

BREAK昨日に引き続き聞きまくっておりますvvv
10人マモ色とはよく言ったものだぜ!!!
どの曲もマモなんだけれど同じマモじゃない感覚…
コレは私の錯覚…????

BEのPVのマモが手を広げる動きが好きです。
手長いなーと見とれます…。

拾った夢の地図
(イラストはあてにならないので王様レコードのHPでご確認ください。踊るマモが超カッコいいです!!!)

こんなアホ管理人のサイトに本日も起こし下さって有難う御座います!!!
拍手も本当に嬉しいですvv


追記にメルフォのお返事ですvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| マモ。 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイク。

マ・モール三昧。


フライングですが、本日マモのアルバム迎えに行ってきました!!!!

テンション朝からたっかいたっかい!!!

4時に目が覚めるとかマジありえない…!!!

1曲目から凄いカッコいいです!!!!どきっ!

1枚のアルバムの中いろんな曲調が入っていて大満足な1枚ですYO☆
個人的には卒業デイズが一番好きですvv
何だかあの2人可愛すぎてギャーってなりますvvv
PVもしっかり画面見たいんだけれど恥ずかしくてちゃんと直視できません!!!!!!(アホか)

それからマモが表紙飾ってる本を2冊ゲットして参りました!!!!
声優アニメ○ィアのマモが凄い可愛いのです!!!!
子犬みたいな目でこちら(カメラ)を見つめておりますよvvvvvvvvvvvv買わないわけがない!!!!
置いて帰れるわけが無い!!!!!!
声グラのマモは爽やかな笑顔です。春ですな。
まだ中身をちゃんと読んでないのでゆっくりと眺めようと思いますー。
その前にコルダ読もう。

帰る道中アニカンを貰って来るのをすっかり忘れて泣きそうになりました…
次ぎ行った時まだある よ ね…?

次のクールのアニメマ・モールさんはコルダだけみたいですね?
楽しみですーvvv

本日もこんなサイトに遊びに来て下さって有難う御座います!!!!!!
追記に拍手とメルフォのお返事ですvv

≫ Read More

| マモ。 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳶ヶ丘高校へようこそ。

鳶高制服。(多少改造されてます)


喜多川兄妹全身図出来上がりましたー。
昨日、一昨日と日記を書き忘れたのは制服と校章を考えていただなんてあほ過ぎて言えやしない…。



そんな馬鹿管理人の運営するサイトに本当にいつも起こし下さって、拍手を押してくださって有難う御座います。

もう少しお返事お待ち下さいませ。
もう、睡魔に勝てません…。

| ときメモ妄想メモリアル★ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたり。

久々に普通の日記です。
最近天気がいいのに外に中々出れません。
それもコレも花粉のせいです。
目が痒くてすぐ充血しちゃって…。
鼻はかみたいけれどかむと鼻血出るからかめないし…

春なのに~春なのに~ですよ。
(でも今日はうれしい事が仕事終わって家帰ってからあったのでハッピーですよvv)

仕事以外の日は用事が無い限り中に引きこもってます。
早くも先日日記で書いた3月は飛び出せ青春とばかりに外に出たいと思います宣言は敗れます。
全くだめだぜ。

あ、でも次の休みはマモ(のアルバム)を迎えにメイトに行ってきますぜ!!!

外に出ない分漫画描いたり絵描いたり妄想部屋作ったりしようと思います。
(調子に乗って部屋作っちゃう!!この馬鹿者がー!!!!!ごめんなさい。ごめんなさい。)
本日もこんなサイトにお越しくださって有難う御座います!!!!
拍手も本当に凄く励まされてます!!!!
メルフォ、拍手のお返事はもう少しお待ち下しませ。ごめんなさい(;;)

| 独り言 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き妄想です。

昨日に引き続き妄想で申し訳ないです。

早乙女秀斗。


今日は後輩キャラです。なぜか私服…
プロフィール
早乙女秀斗
3月4日生まれ。O型。
身長160cm
特技;料理、手芸
趣味;かわいい物散策

女の子と見間違えるくらいに小さくて可愛い男の子。
手芸や料理,かわいい物が大好きないわゆるオトメン。
手芸部に入部してると2年目に出てきます。

入部していなくても強制で出現。
「あの…袖がほつれてますよ。」とか言いながら出てきます。
声は入野自由さんがいいかなあとか思ったり…。(そのうちファンの人に怒られそうです…。ごめんなさい)

弱々しく見えますが芯はシッカリとした男の子です。

あと、スポーツパラのキャラと流行パラと先生は妄想出来上がっております。がそれは又その内に…


本当に面白くない雑記で申し訳ないです(;;)

そう言えば昨日の喜多川兄妹身長忘れてました。(馬鹿でい)

兄が175cm、妹が165cmで御座ります。(自分用メモ)

明日からは普通の日記になると思いますー(^^;)

そろそろポップも作らなければ…!!!

本日もこのようなサイトにおこし下さいまして、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

追記よりお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| ときメモ妄想メモリアル★ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめき暴走は続くよ、どこまでも。

以前に描いたときめき妄想メモリアルの御近所アタル君に続いて(調子乗って)
芸術パラキャラを描いてみました。

喜多川兄妹。



喜多川 夢二(右)と喜多川 かぐやです。
双子です。(似てねえ…。)


一応プロフィール
喜多川 夢二(キタガワユメジと読みます。名前はの美人画の喜多川歌麿と竹久夢二から)
世界一の美人画を描くべく毎日努力をしている。
誕生日は10月01日(アシンメトリー/笑)AB型
趣味は日舞鑑賞(たまに自分も舞ったりする)
好きな物;カフェオレ大福

出会いは主人公が校庭を歩いていると空から紙が降ってくる。
その紙に夢二が描いた美人画が描かれていて「綺麗な人の絵・・・どんな人が描いたんだろう…」
とか言っていたら上の校舎から「おい、そこの者!!その絵をココまで持ってきてくれぬか」とか言われて
持って行き自己紹介と言う感じで。

声は福山潤君が良いなあ…(これこれ、ちこう寄れとかちょっと殿様喋りです)

喜多川 かぐや(日本の乙女といえばかぐや姫だろ!!と安易な考え丸見え)
皆が憧れる大和撫子的存在。
兄を敬愛している。
主人公が兄と仲良くなったらライバル宣言になります。
誕生日血液型共に一緒です。
趣味は合気道(見かけによらず強い)
好きな物;夢二(お決まり)
声は吉住 梢さんがいいなと。
(桜蘭高校ホスト部のれんげちゃんの声の方。あの高笑いを是非していただきたい。)

部屋の選択肢を芸術パラ部屋にするとかぐやが出てくる。
放課後男たちに囲まれるかぐや、「助けなきゃ!!」と駆け寄ろうとした瞬間
囲んでいた男たちが吹っ飛ばされる。
「口ほどにも無いですわ。」とほこりを払い髪の毛をなびかせる。
「あなた強いんだね」とかいって寄っていく主人公に
「そうでも無くてよ。彼らが弱いだけですわ。」と返事。
主人公同じ制服に気が付き「あ、同じ制服だね!あなたの名前は?」と言う流れです。

入野くんは後輩キャラになって欲しいなあ…とかいろいろ妄想しております。
が…それは又次回にでも。

本日もこんなサイトに起こし下しまして、拍手を下さいまして有難う御座いますm( )m

拍手のお返事もう暫くお待ちくださいませ。ごめんなさい(;;)

| ときメモ妄想メモリアル★ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実はいつもひとつ!!!

コナンくん。


本日で本家の青山先生作品のお題が終了だったので急いで描いてきました!!!!

私は青山先生の描かれるキャラの間接部分が大好きです。
肘とか膝とか。
凄いつぼなんですよ!!!!!!
とがるでもなく、だからと言って丸いんでも無く…。
良いよ!!!!
青山先生の肘膝を超える作家さんは私の中ではまだ居ません!!!
もう本当に素敵な肘膝なんですから!!!!
アニメのコナンはとみながまりさんが作画監督されていた時が非常につぼでした。
(気持ち悪く語ってみる)

そんな今日は私なんだか抜け殻のようで、意味が分からないほどボーっとしております。
本当にダメだ。
2月は家に古森こもりがちだったので3月は飛び出せ青春とばかりに外に出たいと思いました。

本日もご訪問、拍手有難う御座います(;;)
凄く凄く励みになったり元気を頂いております!!!
お返事は後日させて下さいませ。申し訳ないです。

| アニメの話。 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ!!!

毎年と言うか尽主にはまってからずっとずっと
描きたいと思っていた漫画が有りまして、
でも2月はバレンタイン
3月から4月にかけてつくたま遊君の誕生日で結局流れに流れて
はや3年…

私のつぶれかけの頭のデーターを引っ張り出して今年こそ!!!
今日こそは!!!と休みだった本日重い腰をあげて描きました。

何だか一番初めに描きたいと思っていた物と描きあがった物が違うような気がするのですが
もうその辺は気にしない…

あと鉛筆書きで申し訳ないです…と謝らせてください…。

ペン入れしたら今日中に上げれないので又来年ーって結局描けなくなってしまいそうで。

本日も本当にサイトにおこし下さいまして、拍手を押して下しまして
本当にありがとう御座います!!!!!

おまけストラップの揃わなかったビ-ズ、見本と違う子達はこんな感じです。

20090303094726.jpg

どれがアタルかはお楽しみにvvと言うことで(^^)

| サイトのこと。 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとう御座います。

そう言えば今年で瑛たち卒業だなーと一昨日から思っていて
今まで卒業シーズン全てといって良いほど見送ってしまっていたので
今回こそは!!!!と思っていたのに、今日まで思いっきり忘れていて
水●黄門見ながらTopの絵を描いておりました(私ばかなんです)

4時間程度のやっつけ絵ですが愛とお祝いしたい気持ちだけは詰まっております!!!

皆描きたかったのですが落書き帳に5人描いたらぎちぎちになってしまいまして
半端なメンバーになっております。
ハリーむっちゃ普通のローファー履かしてごめんなさい…。

赤い靴下で更にごめんなさい。
ちょっと不良な子は赤い靴下を履いているって言う私の勝手な固定観念が…。


そんな今日はワンピースのサンジくんのお誕生日で御座いますvvおめでとう!!!!(ついでっぽいけどついでじゃないぞ)

お話変わりまして、新刊のクリスタルゲージお買い上げの方にフェイクファーのチェルシーさんの原作本を
プレゼントして頂けることになりました!!!!!(チェルシーさん!!!本当に有難う御座いますvvvv)
私の本なんかそっちのけでこっちがメインと思って頂いても良いくらいですよ!!!!!

皆さん是非是非チェルシーさんの原作本ゲットしてくださいませvv
又ちゃんと新刊情報の所に追記いたします(^^)
今知りたいんだー!!と仰る方はチェルシーさんのサイトにレッツゴーですよvv

あとは…何だったけかな…。


あ、思い出した。本のおまけのストラップ全員にお付けできるようになりました!!!
別の手芸屋さんに行ったら林檎ボタンがありまして無事に全部に付けれるようになりましたー。
ちょっとビ-ズがその代わり色々になってしまいましたが、それも個性と思って頂ければ良いなあ…とか思っております…のでヨロシクお願い致します。(花の形のビーズとかビー玉みたいなビーズとか色々です^^;)


本日もこんなサイトにお越しくださって、拍手を下さいまして本当に有難う御座います!!!
ソロソロ3月コンビを描かないとね。

4月で一応一周するので全員描いてみようの企画は一段落しようと思います。
(太郎さんだけ描けてないのでその時期だけ復活するかもしれませんが)

本当に有難う御座いますm( )m

日記アップしたらもう3日になっていた…。

| ときメモ話。 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

