徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

                  22.png


本日24時をもちましてKBDP終了させて頂きます。

本当に本当に有難う御座いました。

倒れても。鼻血出しながらも続けられたのはヤッパリ皆様のおかげです。

本当に有難う御座いました!!!!!!
(応援リンク貼ってくださいましたサイト様方!!!全て回ってお礼を言いたいのですが
無理そうです…こちらで感謝の気持ちを伝えさせて下さいませ。
有難う御座いました!!!!!!!)

明日からはまたよそ事をこちょこちょ始めようと思います。

その前にTOP・・・の前にあれとこれと。
とにかく、やりたいことは沢山ありますが北瀬の頭が悪いのと要領が悪いせいで中々前に進みません。

がんばらないとな。

本日もこんなサイトに遊びに来て下さいまして本当に有難う御座いました!!!!

| サイトのこと。 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかったんです。

4番サード



我慢できませんでした。

TOP描き終わるまで我慢するって決めてたのに!!!!
色んな方の青山先生のイラスト拝見してたら我慢できませんでした!!!!

自分に正直すぎて困ります。

たまには正直になってもいいと思う…
お前は毎回垂れ流しだからと突っ込み入りそうですが…

本日もこんなサイトに遊びに来て下さって有難う御座います!!!!

古森祭りも明日で終了ですー
どうぞ宜しくお願い致しますm( )m

コモリヲヨロシク!!!!!(ユウトヲヨロシク的な感じで)

| 独り言 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月は諦めた。

緑のコ-トが欲しいと思うわけで。



今月中に来月のトップ仕上げようとか言うのは諦めました…

何か色々別の事もしたくなるし、4月のことを考えるとソワソワするし…
きっと玉緒様も天童くんも心が広いから大丈夫なんだぜ。


春の足音を感じながら、体調が崩れだす音がしだした今日この頃です。

本日も拍手有難う御座いますvvv

メールもメルフォも本当に感謝ですvvv
お返事必ず致しますので少しお待ちくださいませー。
ごめんなさい。早く寝て治しますー


| 独り言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎい~やああああああああ!!!!!!

スッカリ古森君頭になっていたせいか3月のTOPの絵が全く描けておりません…
(昨日寝る前に気が付いた…最低だ私…!!)


玉緒…天童くん…ゴメン…。

今月末までに何とかかければ良いかな…。なんて思ってるんだべ。
…すまね…


さてさてーサイトのトップもそっちのけで本家のお題が青山剛昌作品だったので描かせて頂いてまいりました!!!!!!!

ほら、私のべースは青山先生で出来ているからね…。
昔出した「はじまりの詩」に入っている瑛の子ども時代の話の絵をボ-っと見てたら
ヤッパリ長年はまっていた青山先生の影響が色濃く残っております…
(自分が思ってるだけだろう?!^^)

そんな敬意も込めて書かせて頂きました!!!
YAIBA!

刃とさやかです。
もう今、本が手元に無いんですが…。(残っているのは4番サードのみ…。)

大好きでした!!!
小学校の頃好き過ぎて読みすぎてどの巻も表紙がえびぞりしておりました。

中でも龍神の玉の最後の試練の巻は無残にも背表紙からぺージが飛び立ってバラバラになって
2冊買った覚えすらあります。
(そう言えばテストの点数が悪くて部屋中の漫画捨てられた事があったなあ…だから結局YAIBA!は2回買いなおし、その巻だけ3回買いなおしておりますよ!!!^^;)

それほど好きでした。
今でも勿論好きですvv
刃とさやかの身長差にも萌えますなvv(あの頃の俺は萌えなんて言葉知らなかったけれど…キットそうだったんだ)

又期間中にお邪魔できればいいな…
トップ描いてからな…

本日もこのようなサイトにお越しくださって、拍手を下さって本当に有難う御座いますvvv

追記から拍手のお返事で御座いますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺がこんなに強いのも

あたり前田のクラッカー!


ってイキナリなんですか?!!!と言う感じですね!!!
今日近所のコンビニにふらりと立ち寄ったら有ったんですよ!!!!

あたり前田のクラッカー!!!

藤田ま●とファンの私が買わないはずが無い!!!!
(と言っても新しい必殺仕事人全く見ることが出来てないんですが…;;)

100グラムで500強のカロリ-が有るとはマジ強い!!!
もう少し保存食として、観賞用として置いておこうと思います。

そして、古森君の誕生日ケーキを結局あれから買うことが出来なくて
作りました。

何これ…

一応チーズケーキです。
焼き時間長くしすぎて下の方が焦げてしまいました…
今度はうまく焼くぞ!!!!!!

えっと、本日やっと新刊のおしらせぺージを作りました。
宜しくお願い致しますm( )m


本日もご訪問や拍手を有難う御座います!!!!
毎日元気を頂いております!!!!

追記に拍手のお返事ですvvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日にち差トリック!!

138.png

トリックでも何でもありません。

今日はクリスくんの誕生日です。
おめでとうー!!!!
彼は古森君とは違った癒し系ですねvv
2月は癒し形トリオ…!!!


ん?理事長?!!!

理事長は……フロ-ラルアロマ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も一日有難う御座いますvvv
何だか首もとらへんが腫れて来ていたいのは肩こりですか?
風邪ですか・・・?

きっと花粉のせいさ…と全く関係なさそうなのに花粉のせいにして落ち着こうと思います。

あ!!本のおまけのストラップ20個完成いたしましたー!!!!
袋詰めも終わりました!!!

今 凄い達成感を感じております!!!

それでは大変お待たせ致しました。
追記に拍手のお返事で御座いますm( )m

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| ときメモ話。 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古森君お誕生日おめでとうーvv

ほっこもり。


今日は古森君のお誕生日ですvvv

ほっこもりデーですvv(昨日のエチャで生まれた今年間違いなしの流行語!!!Byチェルシーさんvv)


本当に古森君に出会えてよかった。

なんと言うか凄くギトギトしてた時期だったのでさっぱり綺麗に浄化してくれました!!!!

マイエンジェル!!!!!

でも、今日ケーキ買い忘れてて心が折れそうなほど凹んでおります…。

ケーキーた べ た い…!!!!!!(お前が食べたいのか!!)

明日買えば良いじゃないか!!!そうだ!!毎日が古森の誕生日だと思えば!!!
古森君のハッピーデーは今日1日じゃないはずさ!!!!

本日もこのようなサイトにお越し下さって、拍手を下さって有難う御座います!!!!!
お返事もう少し待ってくださいませvvv
明日には!!!!!(睡魔が…)

追伸;企画サイト28日17時まで作品を受け付けております~

ぜひぜひ皆さんの古森を拝見させて下さいませvv(^^)

| ときメモ話。 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天まで届け。

ぐおおおおおおおおお!!!!!
仕事から帰ってきたら、印刷に出した本が届いてました!!!!


嬉しさのあまり取り合えず写真を撮る!!!

20090221205709.jpg


今回は表紙の紙も何となく気に入ったって事じゃなくってスッゴイときめきました!!!!!

いい紙だ!!!!

キラキラしてるのに控えめな感じが古森っぽいです!!!!(どうなんや!それ!!)


そして、そして!!!!大阪のイベントだけで売ろうと思っていたのですが、
フェイクファーのチェルシーさんのハルコミスペースに置いていただける事になりました!!!!!!

原作までお世話になっておいて、スペースまで!!!!!!本当に有難う御座いますvvv

チェルシーさんは素敵なハリー本ともう一冊持っていかれるそうですのでvvvv
皆さんは是非そちらを買ってくださいvv(かなり井上君が素敵な本ですvv)
私今からそれが楽しみで!!!!!
チェルシーさん頑張ってvvvv

ぁ!!!もう10時になっちゃうじゃないか!!!!!
それでは本日はコレにて!!!!
ご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!!お返事は後日させて下さいませ(;;)

申し訳ないです!!!!!!

| 独り言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本のおまけです

3月に出す予定の古森本のおまけです。数がだいぶ出来たので予告です(^^)

(通販の予定は今のところありませんが残ってしまったらするかもしれません…)

20090220210150.jpg

下に写っているスピッツさんのCDは付きません(^▽^)/

ちまちま北瀬が夜なべして作りました。
りんごのボタンが店先にもう入荷しないようなので20個しか作れそうに無いです。
(予定。今14個目作り終えました)

なので早い者勝ち…というか、イリマセン!!!!っていわれたらどうしよう…


20個も使い道が無いよ!!!


同じビーズも作ってる途中店舗になくなってしまい それぞれ少しずつ違います…。
が、どのストラップにもイルカのビーズが付いておりますvv
(ボタンをイルかにしようと思ったのですが冬場にイルカのボタン探そうとする自分が間違ってたよ…。)


りんごのボタンも赤が沢山欲しかったのですがピンクしか残っていなくて…
赤いりんごを貰えた方がいらっしゃったらラッキーと思って下さいませvv

1075215161_26.jpg

素人作業なので相当荒いですが、本と一緒にご愛用していただければ嬉しいですvv

古森君からのホワイトデーのプレゼントと思っていただければ幸いですvv
(新刊のクリスタルゲージを買っていただいた方への特典として付いてきますのでご了承下さいませ;;)

本日もこんなサイトにおこし下って、拍手を下さって有難う御座いますvvv

| サイトのこと。 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと落ち着いた。

やろうと思っていたことが休みの間に出来てよかった…。

でもなぜ今日が出勤で日曜日を休みにしてくれなかったんだよ!!!!!!!!!!!!


と激しく落ち込んでいたのですが、(古森君のBDエチャとか凄いしたいなって意味で)
なんとなんと!!!!

サトーさまが古森君BD祝いエチャを開催して下さるんですよ!!!!!
(詳しくは企画サイトのTOPをご覧下さいvv)

わ-いvv
嬉しいなあvv嬉しいなあvvv
良かったーって

そう思ったら力が抜けて 今朝倒れましてん(笑)

新しい消しゴム見つめて喜んでる場合じゃないぜ!!

(ここの所寝ようと思って寝ても寝れなくて 結局起きて絵描いたり サイト作ったりしていたので…。
あほ過ぎる自分…。)

今は元気です!!!(昼間ちょろっと寝たのでvv)
元気だけど今日こそちゃんと寝ようともいます。
仕事場では倒れても誰も助けちゃくれないからな…。

こんなサイトに今日もおこし下って 拍手を下さって有難う御座いますvv

追記に拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたたたたた!!!!

ひいいい・・・日記書こうとしたら急に腹痛が襲ってきてヒイヒイしました…

こんばんは。北瀬です。生きております。
尽最近描いてないなあ~と思いながら寝たらこんな夢見ました

20090218.jpg


焦りました!!!!

むしろ私が尽に見放されないかと!!!
あと、最近玉緒の前髪の分け目が右だったか左だったか分からなくなってしまったのは確かに事実です…

そう言えば最近(っていっても去年)描いたHJも玉緒は出なかったもんな…。

来月再来月は沢山描こうと思います!!!!
しかし、今朝の地震怖かった…あれ夢じゃないよね?母に「あんたの夢やろっ」ていわれたんですが…。

本日もご訪問有難う御座いますvvv

| 独り言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった-!!!

古森君の企画サイトのカウントダウン絵描き終わりました-(^^)

急にカウントダウンしよう!!!って思い立って、(しかも仕事中に)
家に帰って下書きバババ-っとしてPCに取り込んで色塗りをしておりました。
最近本当に自分の計画性の無さに落胆します…(--;)

でも、何かこう言う風に何かを考える暇も無く没頭するのはいいなあっと…。


どうしようも無い事考えちゃっても本当にどうしようもないし、でも、考えてしまいそうになっちゃうから
もう用事でいっぱいにしちゃえばいいやん!!(^^)って感じで。

本当にサイトしてて良かった-って改めて最近思うのです。

いつも本当に有難う御座います!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追記に拍手、メルフォのお返事です(お待たせいたしました;)


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理はしていい。だが無茶はいかん!!パ-ト2

以前にこのタイトルで日記書いた気がするのでパ-ト2です。


最近の私、何かが終わったと思ったら又新たな課題を自分で勝手に出して勝手に
ちまちまちまちましております。

コッソリ某所に動画あげてみたり(こっちにリンクは貼りません…恥ずかしいので^^)

それが終わったらまた某祭の準備をしてみたり…(今年どうなのかな?マミ-私信バッチリキャッチいたしましたvv)

それが何となく一段落したので古森祭の方の事をボツボツしてみたり…

線画2枚終わったけど、後4枚終わんない…。
それプラス色塗り。

本家の版権がICOだよ。行きたいなあ-。
と言うかまだエンディング迎えてない私がお邪魔していいのか…

と言うか、アクション無理な私が挑んだのはコレが最初で最後のゲ-ムだと思います。

そんなわけ生きております!!!!
ご訪問、拍手、メルフォ本当に有難う御座います!!!!!頑張ります!!!!
寝なくても大丈夫!!!!
ちょっとフラフラしたり鼻血出たりするけれど!!私は元気です!!!!!(寝ろって)

さ-先に色塗ろうっと。

各種お返事暫くお待ちください。申し訳ないです(;;)
元気ドロボウで申し訳ないですm( )m

| 独り言 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 鼻がむずむずするんですが…奴らが動き出してるんですかね…。



えっと、ちょっと自分試しも終わったので 今日はゆっくりと寝ようと思います。
本のおまけはボチボチちまちま作ろうと思います。
近々画像をのせれると思います(^^)

凄いしょうも無い物だから皆さん鼻で笑ってしまうかもしれません。
ふふ-んって。

ホント私 馬鹿ね-。

本当に色々最近ダメです。
頑張ろう!!!

本日もこんなサイトに来て下さって 拍手を下さって
有難う御座います!!!

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 未分類 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっか-っつ!!!

なんか知らんけどPCネットに繋がりました!!!!

何だかまだ不安定だけれど…(--;)

PCが古くなってくると繋がりにくくなるんですか?

どうなの・・・?

最近どうでもいい事に時間を費やしすぎてしないといけない事に時間が費やせない…

この時間お無駄使いどうしてくれよう…

後で又ちゃんと日記を書き込みに参ります!!!
(復活したかも?日記だけ付けにきました)

| 独り言 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万死に値する!!!

うおおおおおおおおおお!!!!!

マイパソコンがネットに繋がらない!!!!!!!!!!!



早く直ってくれ!!!!!!!!

おとんのPCでは絵が描けないよ(;;)

こういう時は弟頼みさ。


本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!
頑張ります!!!(;;)有難う御座います!!!

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が欲しい。

時間が足りませーん!!!!

時間もテーブルクロスやリボンのように1時間単位で切り売りしてくれればいいのに…。

(無理言うな)

企画の昨日の絵は上がりました!!!

限定トップの絵がしあがらなーぃ!!!(;;)

もうちょい頑張ります-!!!!


本日も(昨日・・・?)お越し下さって 拍手を下さって本当に有難う御座います!!!
私の原動力で御座います!!!
各種お返事もう暫くお待ちくださいませーm( )m

| 独り言 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな構図・・・。

20090211-2.jpg


企画サイト用に描いてる絵が何だか主人公が
古森君の服を脱がそうとしてるようにしか見えないんですけど…!!!





頑張ります!!!!!!(TT)

本日もこんなサイトにお越し下しまして有難う御座いますvv
拍手も本当に有難う御座います!!!!!

ソロソロ拍手絵を変えたい!!!
いつ変えたっきりだ?!!2年前?

| 独り言 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた。

20090211.jpg


トップ絵何とかできました。
(やっつけ仕事っぽいけど…--;)

キリ番のイラストも出来ました!!!(コレは明日に)
まっちゃさ-ん!もう少し待ってくださいねvv

後は企画サイトのバレンタイン絵・・・が出来上がればいいと思ってるけれど後3日…

当日でも良いだろうか…

諦めちゃそこで終わりだ!!!!!私は諦めない!!!!!!!!!

でも今日は眠いので、もう寝ます!!!
おやすみなさいvv

本日もおこし下って 拍手を下さって本当に有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだいvv

いえーぃ!!!北瀬です!!!

久々にバトンの回答行きますよvv
幹也さん、こんな私に有難う御座います!!!

=== 性格バトン ===

■何型
O型 人型ロボット100万馬力のはずだが、最近トンと力が出ない。
家電は3年が寿命なのでよく持ってるほうだと思います。

■自己中
そう言う所も有るかもしれない。そういうこと考え出すと凄い自分が
嫌いになるので深く考えない。

■長所は?
声がでかい!

■短所は?
長所と一緒。
あと不細工。

■泣き虫
すぐオイルが漏れます。ヨロク並みに泣き虫です。

■すぐ怒る
怒る事には結構遅い。

■めんどくさがり
基本めんどくさがりだけど、やりたいことは面倒な事でも進んでやる傾向があります。
パン焼いたり、ちまちま何か作ったりとか。
皆もそうじゃないですか?

■気分屋
そうでもないと思うよ。

■八つ当たりする
物に時々当たったりしてましたが、今そんな余力のこってナイッ!!
むしゃくしゃしたら"描く"食べる"寝る"この三拍子に限ります。

■怒鳴る
怒鳴ってみたいけど怒鳴れないー。
海で叫びたい。
海のバカヤロ-!!!!!
海に失礼なのでやめとこう。海は悪くない。うん。

■命令する
私命令できない人なんで上に絶対立てないと思います。
むしろ自分でしちゃう…。(ダメ)

■物にあたる
昔はよく枕投げました。
あの頃は若かったよ。
もう今はしない。

■優しい
お年寄り、妊婦さん、子どもには優しいと思う。
と言うか人として間違った事をしていない人には優しくありたいと思ってる。

■毎日笑顔
笑顔トレーニング毎日やらされますから!笑顔には自身があります!!!
100人乗っても大丈夫!!(違う)

■遠慮なく何でも言う
それが出来れば有給も取れるのになあ…。

■わがまま
家ではそれなりに甘えもあってわがままだと思います。
外で我侭はしない。人に迷惑かけるの嫌なので…。

■おとなしい
初めは大人しいと思わせて徐々にうるさくなって来ます。
一人ノリ突っ込みもなんのその!!

■無愛想
多分愛想はいいと思う。

■どちらかと言うと姫?悪魔?
ロリ服好きだから姫派。パンクも好きだけど激しく似合わない。
意味違う?

■ズバリ性格良い?悪い?
悪い所もあるし、そこは自分でも反省するし
良い所は伸ばそうと思っております。完全な人なんて居ないよ。

■自分で思う性格
臆病者だと思う。
凄く嫌われる事に怯えてる。

■人に言われること
いつも明るくて元気と言われるけれどそうでもない。

■男女関係なく友達の理想
楽しく、そして何でも話し合える感じかな。

■好きな異性の理想
自分の事だけじゃなくて、ちゃんと周りの人も大切に思える人。
付き合ってる人にだけ優しいとかじゃなくって
お年寄りにも、子どもにもちゃんと気遣いを持って優しく接する事が出来る人がいいですね。
自分自身も大切にして欲しい。

2次元なら尽、古森くん

■最近言われて嬉しかったこと
お客さんに「あなたの声聞くと元気になるわー!!」
って言ってもらえたこと。
私の方が元気もらえました!!!

■バトンの送り主の顔見たことある?
有りますよ(^^)

■送り主の印象は
シッカリと自分の意見を持った大人の女性だなあって思いました。
でも、偉そうとかそういうのは無くって面白いし優しい方ですvv

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
直感的に行きます!&まだ回ってなさそうな方で。

クール→カンナさん(カンナさん自身は暖かくて優しい方なんだけれど、何だかクールなイメージが^^)
可愛い→がちゃさん(いつまでも乙女でいて下さいvv)
癒やし→チェルシーさん(癒しと言って初めにチェルシーさんが書かれる古森君がぶわんっと浮かんできましたvv)
カッコイイ→クロ葉さん(彼女の描くキャラのかっこよくってセンスのいいこと!)
面白い→315マミー(マミーのプレイメモ、漫画の感想、全く知らない作品でもグイグイ引き込まれちゃって
「プレイしてみようかな」なんて気持ちにいつもさせて頂いておりますvvv)
美しい→志音さん(志音さんの美しい王子、そして彼女自身の美しい指!!!忘れません!!!)
楽しい→ハタさん(初めてお会いした時に初めてとは思えないほど普通に楽しく会話が出来ました!!あの日の事忘れてませんvv)
頭が良い→宇佐見さん(いつも途切れる事の無い会話!!相当頭の回転がいいと!!)
礼儀正しい→向日葵さん(何かの企画後は必ずお礼の声を掛けてくださる礼儀正しい方です。)
大人→カオポンさん(いつも本当に落ち着いてらっしゃって励ましてくださって、そして面白い!!大人の魅力ムンムンです!!)
子供→れおさん(チビキャラがもわもわと浮かんだので)

気が向かれましたらどうぞvv


本日もこんなサイトに来て下さって 拍手を押してくださって有難う御座います!!!
追記に拍手のお返事ですvv



。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| バトン。 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーダムせっちゃん。

今日のガンダム見ながら
ロックオンが何だか深夜枠の空気をかもし出してるのを見て

キャー!!!ってなり、最後に「愛してる」で狙い撃ちされて、また「キャー」ってなった後に

最後のせっちゃんの「ガンダム」に爆笑!!!!!


でも、マリナって言わなくて良かったとか ちょっと安心したって事はナイショで…。


次の番組は鋼なんですね。
楽しみだけど、まだ00を観て居たいなあと思いました。
マモ目当てで観はじめたんですが、やっぱりガンダム好きだわーって思いました。
大気圏突入とか今回みたいに軌道エレべーター破壊とか凄いドキドキする…。

今まで戦ってた人たちが何かのきっかけで力をあわせるとか凄い素敵だなあって。

思ったら先週のは泣いてしまいましたわよ!!(今日まとめてみました)

昨日描いた御近所アタルに苦情が来るかと思っていたら
皆さんあまりにも寛大で暖かだったので又なきそうになりました・・・

有難う御座います(;;)

本日もこんなサイトにおこし下さって 拍手を下って 有難う御座います!!

追記に拍手のお返事と”御近所アタル”の全身設定です(春服)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめき妄想メモリアル。

             御近所 アタル

すみません。妄想しすぎました。


GS3が出たら尽、遊君のポジションの子はどんな子だろうと
れおさんが以前日記で素敵な妄想を繰り広げる材料をかかれていらしゃったので描いてみました。
本当に阿呆で申し訳ないです…。

以下、北瀬の妄想ワールドです。

御近所 アタル 
小学3年生
0型 4月5日生まれ。
身長 145cm
趣味 キャッチボ-ル
好きなもの ストール、マフラー 月刊野球小僧(雑誌) ゴチローがすきらしい。
  
カナリ生意気な近所に住んでる少年。

主人公がナンパされてる所をこの少年に助けられる。
生意気だが面倒見が良いのか主人公の面倒を色々見てくれるようになる。

よく近所の公園にいるようだ。

声は朴璐美さんが良いなあーとか

赤毛が可愛いなあ・・・とか。
ストールかマフラーをいつも巻いてるとか

変な設定をいっぱい作っております。

人間 眠くなる前は色々浮かんでくるのですね。
そして 消えるのも速い…(--;)

さーて、寝ますか。
本日もこのサイトに来て下さって有難う御座います!!!
拍手も本当に有難う御座います!!!

嬉しいです(^^)

明日も頑張らないとね!!

| ときメモ妄想メモリアル★ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が曲がんない。

タイトルのまんま、足が曲がりません。



筋肉痛になるようなこともしていないのに数日前から痛い…。


今朝なんてGパンはこうと思ったら 足が上がらんし、だからと言ってしゃがめないから
ベットに腰掛けてじたばたしてやっとこさ穿く事が出来ました。

仕事先のベテラン先輩にお聞きしたら

「冷えるからね」

と言われました。

そう言えば去年私は腹巻してスパッツはいて仕事してましたわ。

(制服の下に^0^;)

スッカリ今年は忘れてました…。

気をつけないと。

本日もこんなサイトに来て下さって拍手を下さって 元気を下さって 有難う御座います!!!


追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く寝たいと思うのだけれど寝れない。

最近凄い眠いくせに中々眠らないと言うね・・・。何この矛盾。

眠りたいんだけれど、絵も描きたい。
絵も描きたいけれど、眠りたい。

そうだ!寝ながら絵が描けるようになればいいんだ!!!!


って出来るわけ無いんですがね。


そう言えば昔ドラえもんが寝ながらでも勉強が出来るアイテムをのび太君に出してあげてたっけかね。

アイマスクみたいな形の。
あれ欲しいね。

でもドラえもんの道具の中で一番欲しいのはヤッパリどこでもドアですね。

いつになったら出来るんだろうね?

って弟に言ったら空間を歪める道具が本当に出来ると思ってんの!って馬鹿にされました。

夢ぐらい見たって良いじゃないか。

本日も夢見がちな管理人の運営するサイトにお越し下さって有難う御座いますm( )m

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた。

尽。


スッカリ気が抜けてしまって 絵が 思うように描けません。

思うように描けないのは今に始まったことではないのですがね。

いやしかし、尽の漫画も描きたいとか思いだしたからどうした物なんだろうか…。

出すとしても きっとぺらぺらのコピー本ですが。

描きたい事が有るというのは嬉しいことです。

古森君、まだ描き足りません。
彼は描きたい!と言うよりも 動かしたい!!
と言う気持ちの方が強いです。
動画とかでさ。

無理な事は言わない…ほら。私打たれ弱いから。

すぐ挫折しちゃうから。

でも、こうやって長くサイトを続けていられるのはヤッパリ皆さんのおかげだなあ…。
しみじみと思いました。


本当にいつも元気を有難う御座います。

本日も沢山のご訪問、拍手有難う御座います!!!!!!!!
明日も頑張るぞー!!!!


追記に拍手のお返事です(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ィヨレイヒィ~。

原稿終わりました!!!!!!!


寝るぞ―!!!!


本日も拍手、ご訪問本当に有難う御座います!!!!
毎日皆様に充電していただけたおかげで原稿を終了する事が出来ました!!!

本当に有難う御座います!!!
明日からも頑張ります―★★★★

おやすみなさいvvvv

| 独り言 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後もう少し。

皆様ーこんばんは-vv

原稿していたら、あっと言う間に時間が過ぎておりまして
日記も書かないままでした。

生きております。


右肩が痛いですが それなりに元気です。

運動不足解消のために仕事休みだったし歩いてきたら
いい感じに気分転換できて企画の方に1枚投稿してまいりましたvv

皆さん!れおさん、春霞さんの作品必見ですよvv(^^)

皆様の投稿お待ちしておりますーvv
一緒に古森君をお祝いいたしましょうvv
(あんまり睡眠とっていないのでテンションおかしくて申し訳ないです。)

今日もご訪問、そして沢山の拍手有難う御座います!!!!
頑張らねば!!!!

| 独り言 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

