徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚図だから・・・。

古森BDサイトトップの別バージョン


本当に自分の愚図さに涙が出ます…。

色々ごめんなさい。
本当に。

でも、古森祭のトップだけでも変えれたので何となく許してやってください…

ああ。ホンマにアカン。自分のアホー!!!!


こんな管理人のサイトに本当にいつも足を運んでくださる方々有難う御座います!!!!

拍手にも凄く元気を頂いております!!!!

おっし!明日こそ仕上げるぞ!!!!



| 独り言 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふっ。

来月のトップの絵出来たぜ。

ぜはぜは・・・。


最近、更に集中力が無くて困ります。(--)

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!!

頑張りますー!!!

さてー次は表紙と本の原稿と
古森祭のトップ絵だー!!!


でも、もう寝ます。
おやすみなさいー。

| 独り言 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難う御座いますっ!!!!!(T▽T)

古森祭、KBDP★(本当にネーミングセンスなさ過ぎて泣けます…)、一人ぼっちの
祭になるかと思っていたのに。

誰にも気が付いてもらえないと思っていたのに…。


皆さん!!!有難う御座います!!!!
愛してますー!!!!!!!!!
ウザイ。私。



本当に本当にリンクとか、拍手とかとっても嬉しくって
涙が出ました。

ああ、本当に人って温かい…
感謝しております。

そして、いつでもご参加お待ちしておりますvv(図々しい)
イラストは勿論、テキストのご参加もお待ちしておりますvv
お忙しい中だと思いますが、こんな拙いサイト
拙い企画、覗きに来て下さって本当に有難う御座います!!

さ、次はこのサイトのトップ絵…。頑張ろう自分!!!!(^▽^;)/

本日もお越しくださって、拍手を下さって本当に有難う御座います(^^)

追記に拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転がる時は前のめり。

いえ-い。

何も後先考えずに古森君の誕生日お祝いサイトを作りました。

馬鹿です。無謀です。あほなんです。
むしろ、もう一人祭りでもいいわ-くらいの勢いで。

22日古森君の誕生日前後全くお休みをもらえませんのでエチャとかは出来ないんですが
お祝いしたい気持ちだけで作りました。

こんなアホアホ管理人では御座いますが
これからもどうぞ宜しくお願いします。
宜しければ遊びにいらしてください。

本当に作っただけで何が出来るか分からない状況なのですが(通常の休みが貰えなくなったという…)

今年はつくたま遊びできるのかな…

ファミリーの皆は如何でしょうか?

そして私の原稿は仕上がるんだろうか…。

本日もご訪問有難う御座います!!!

最近本当に色んな所の御返事が遅くて申し訳ないです…。

もう少しお待ち下さいね。

| サイトのこと。 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごりごり。

こんばんは。

北瀬です。

元気ですよ-。やほ-い。

最近スキップビ-トにはまっております。
連さんが素敵だなあと…。
あ、マモじゃなくコニたんなんだねって突っ込みはなしで。

といても、私原作全く読んでないのですが。
凄い読みたいけれど、もう漫画増やさない…床マジで抜けるから・・・。
でもヒカルの愛蔵版は買うかもしれない…。
いや・・・キット買ってる!もう未来の私が見える…。
大げさだぜ!!


表紙が全くかけません。

絵が描けない自分をのろいます。
ぐおおおおお・・・・。

2月のトップの絵は何となく…
こんな感じで。

2gatu.jpg


本日もご訪問、拍手、有難う御座います!!!

励みになります!!!!
頑張ります!!!!
お返事は後日に。申し訳ないです。最近本当にダメだ…

| 独り言 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼馴染攻撃。

133.jpg


今日から本家、幻水お題だー。
こっそり楽しみに覗こうと思います。

しかし寒いぜー。

本日もご訪問有難う御座います(^^)

いい加減来月のトップ絵に取り掛からないと間に合わない…事に今気が付いたけれど
眠いので寝ます。

来月はクリスくん、理事長、古森君。

| 独り言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたと思ったのに!!!(T▽T)

オエビ消えておりませんでした!!!!!!!!!!!


拍手でメッセージ下さった方!!!!!有難う御座います!!!!!!


しつこく残しといてよかった…(^^)

原稿全く進みませーん…。
出来上がった後の、あの達成感を早く味わいたい。
持久走、最後のトラックを全力疾走するのが好きでした。
あの感じに似てるんだ…原稿って。

2月のトップも相変わらず出来てませんが何とかなると思います。
今まで何とかなってたし。
2月2日まで休み無いけど何とかなるはず…




だって消えたと思った掲示板も復活してたんだもん!!!!!(^^)/
何だって出来そう!!!!
おら頑張る!!!!


本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!
以下拍手、メルフォのお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| サイトのこと。 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加してきた!!

昨日、行って来ました!!!!




20090122213443.jpg


最高でした!!!!
さて!頑張るぞー!!!!


昨日今日とご訪問、拍手有難う御座います(^^)
とても嬉しいです!!!!!
お返事後日させていただきますね(;;)申し訳ありません!!!m( )m

| 独り言 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失。

ども、管理人です。


昨日騒いでいた掲示板の話ですが、やはり消えておりました…


そんな-(;;)
(モウ最近自分がダメ過ぎて泣けてきます・・・。)

今まで掲示板に描き込んで下さった方々、本当に有難う御座いましたvv

絵はバッチリ保存させていただいておりますので!!

また、懲りずにお借りしようかな…。なんて思っておりますので。

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

以下拍手のお礼で御座います☆☆☆☆

本当に有難う御座います-!!!!

≫ Read More

| サイトのこと。 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいや-・・・

オエビもしかして消えちゃった・・・?


昨日から何だか繋がらんなあ・・・まあ、いつもの事だから明日には繋がるだろう。


って思って寝たんですが・・・。

まさか・・・!!!!




消えちまうなんて!!!!!!!





まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)

なぜ-・・・。

おほんっ!取り乱して申し訳ないです!!
多分明日になれば繋がってる!!!繋がってるはず!!!(諦めが悪い)

本日もこんなサイトに遊びに来てくださって有難う御座います!!!

拍手も本当に嬉しいです!!!
お返事もう少しお待ちくださいませー


私信;まっちゃさんへvv
キリ番イラスト遅くて申し訳ないです!!!!(;;)
忘れていらっしゃるかも・・・。(--;)
まっちゃさん、もしかして受験生さんだったら試験受けられるまでに!!合格祈願もかねて
って思って(違いましたら申し訳ないです)
12月中に描こうと思っていたのに中々進まなくって…
ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。


本日もお越しくださいまして有難う御座います!!!m( )m

| 独り言 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が-ん!!

132.png


さっきまで本の原稿をしていたのですが


一瞬で消えましたー(;△;)

わあああああああ・・・!!!

本編は一応バックアップとっておいたけれど、おまけが全然バックアップ取ってなくって…

しくしくしくしくしく・・・。

本日もサイトにお越しくださって有難う御座いますm()m

拍手も本当に有難う御座います。
今から頑張ります!!!!!!!ウオオオオオオオ!!!!

拍手の返事は後ほどー申し訳ないです(T◇T)

| 独り言 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細っ!!!!!

せっちゃん詰め合わせ。

今日の00のせっちゃんの細腰に興奮した勢いで先ほど
本家にお邪魔してきましたー!!!(アホです)


刹那の腰にジェラシーにも似た気持ちを抱きつつも
ばっちり目に焼き付けました!!!!

ひょーなんちゅうサービス!!!!!

サン○イズさんありがと-!!!!

そして、子どもたち!!!!!空気読みすぎて怖い!!!

「ラブラブー」って!!!!
お父さんが許しても、お母さんは許しません!!!!!!!
さあ!!マリナさん!!!せっちゃんが欲しければ私を倒してから攫って行きなさい!!!!!
(可哀想な子なんで生暖かく見てやってください)

あと新エンディングのイラスト!!!!!良いですね!!
何?!!前回の続き?!!!キャー!!!!!

ってテレビの前で騒ぎまくりでした!!!!有難うーサン○イズさん!!!!(2回目)



本日もサイトに遊びに来てくださって有難うございます!!!!!

しかし雨がよく降るな。
よく眠れそう。

おやすみなさいー(^^)

| アニメの話。 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎにぎ。

Please touch me


今日で地震から14年が経ったんですね。

早いな。
あの日、私の家も凄い揺れて、怖くて腰が抜けちゃって
すぐに起きることが出来なかったのを思い出しました。

あの日生まれた子達も14歳。
新聞の記事を読んで涙が滲みました。
あの日を忘れない。



そして、今日この日も忘れられない思い出が出来ました!!!!
(同じ記事で申し訳ないです…。伏せます。)



何と、今日マモの握手会に行ってきました!!!!!!
(母には買い物行って来るといって出かけた…)


もう、色々動揺しすぎてマモの身長どれくらいだろうとか前日思っていたのに
全く分かりませんでした。

だって踏み台の上に乗って握手したしよけいにね…分からなかったんだい。
多分手は大きかったんだ。(もう、本当に泣くくらい嬉しかったです!!!)


ヤッパリマモは素敵でキラキラしてファンに優しいなあーって思いました。
今日この日の思い出を糧に明日からも頑張ろうと思います!!!!!


本日もこんなサイトにお越しくださって、拍手を下さって本当に有難う御座います!!!

今日の絵はTOPになり損ねた尽。

| マモ。 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欽ちゃん飛びは肩こりを救う。(らしい)

                 131.png



テレビ欄見ていたら欽ちゃん飛びで肩こり解消!!!

って書いてあった。

番組見れなかった。

そして父が一言。

「家でやるなよ。床抜けるから。」




外でしろと…。


まあ、縄跳びしてるふりしてやってみるか!!!!


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

元気頂いております!!!!

明日こそ原稿進めるぞ!!!!!(そうしてください)

| 独り言 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと-

20090115.jpg

色様お誕生日おめでとー!!!


今頃どんな絵を描いてるのかしらねえ。
色を捜し求めて三千里してるのかしらね?


そして今日は”いい碁”の日らしいです。

碁といえばヒカ碁ですよ。
愛蔵版が出るだなんて…!!!!!
コレは買いなさいってことなんでしょうかね。

ヒカ碁は私にとって特別大好きで大切な作品です。
ゲームで言ったらときメモGSみたいな感じ。



ああ、ヒカルに会いたいなあ…。

尽に会いたいなあ…。

本日もこんなサイトに遊びに来てくださって有難う御座います!!!
拍手も本当に有難う御座いますm( )m

凄く凄く元気いただけてます!!!!!

TOPもソロソロ変えたいなあと思ってはいます。思うだけ…。(--;)

| ときメモ話。 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちがちがち・・・。

最近鉛筆書きにはまる。ヤッパリ鉛筆軽くて良いわー。


さびーよおお・・・。

何もする気が起きない…。
今日こそ表紙とか描こうと思っていたのに…。
一回中断すると全く動かなくなります。

学生時代、一度だけ冬休みの宿題を途中でほおりだして
休みの終わり方、泣きながら絵を描いた覚えがあります。
新聞と野菜かなんか描かないといけない課題だったような…。
(そんな課題でやる気を起こせといわれてもねえ・・・。)

ああ、今でもあの日の事を思い出すと泣きそうになります。(追われる恐怖で)
相当いやいやで描いたのでいい絵になるわけもなく。

景気づけに尽描いて…寝よう。(今ら描くんじゃないのか!!!!シッカリしろー!!!私!!!!)

おやすみんさい-

| 独り言 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き。

130.png


落書き。

相変わらず丸々パソコンで描く事になれない…。

綺麗な線はどうやって引いてらっしゃるんですか。皆さん…。

ちょっと漫画が煮詰まったので落書きして落ち着こうと思ったけれど、ちょっと無理でしたな…。
(本編ではなくおまけ…。)

某執事ドラマに興奮しすぎて(--;)

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!!!!
おら明日も頑張るぞー!!!!!

| 独り言 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手袋付けたままではキーもろくに打てない。

129.png


寒い!!!!

今日は特に寒い気がしますね…。

成人式のお嬢さん、お兄さん達は大丈夫でしたか?
素敵な大人になってくださいね(^^)

てか、私もちゃんと大人になりたい!!!!

久しぶりに玉緒様をかきましたが、何かが違うような気がする…。

メガネのフレームの色か!!!!(自分、玉緒様のメガネフレームは赤と心に決めていたっす!!^^)
あと、何か色々違うような気がします。…まあ、いいや。

本日もこのサイトに遊びに来てくださって、拍手を押してくださって有難う御座いますvv

| 独り言 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜子さんおめでと-!!

128.jpg


竜子さんのお誕生日ー!!!
おめでとうー!!!竜子さんvv

GS2の女の子キャラが発表になって一目惚れしたのは竜子さんでした。

面倒見がよくってカッコいい、その上編みタイツときたもんだ!!!

どうも面倒見がいいお姉さんタイプが好きなようで御座います。
でもチョビちゃんも、密さんもはるひちゃんも好きですvv

本日もご訪問有難う御座いますvvv


あ、全く関係ない話ですが、アニメメジャー第5期始まりましたよおおお!!!!!

大河可愛い!!大河可愛い!!!!!
朴さんの演じる少年キャラはどうしてあんなに可愛いんでしょうか・・・。
はあはあ。

「会いに行っちゃえばいいじゃん。」
「チューしちゃえばいいじゃん。」


大河おぬしに会いに行ってチューしたいわ!!!!!!!(殴)
相変わらずノゴローくんのドン感ぷりにもニヤニヤします。
ああ、ついに来週あの原作のあれが来る!!!!!
画面前でニヤニヤする準備しておかなくちゃ!!!!(準備不要だろ)

| ときメモ話。 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zzZ

遊くんを描こうと思ったら別人になってしまった・・・。


最近本当に眠くて、気が付いたら凄い記憶がぽつぽつ抜けてるんですけれど。
仕事中立ったまま寝てるみたいです(^^;)


ダメやん!!自分!!!!

今日は早めに寝ようと思いますー!!!

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこーなるのっ!!!

と欽ちゃんと一緒に飛んでみたい北瀬です。

欽ちゃんの仮装大賞、今年も面白かった。

1つの事に皆で力をあわせて取り組むって言うのが今無いから
余計にいいなあとか、羨ましいなあって言う。

欽ちゃん飛びの練習するか!!!(何のために)

本の原稿は本編は後1ぺージです。

こんな感じです↓

20090108.jpg


チェルシーさんのおかげでペンに羽が生えたかのようにスラスラ進みましたvv
いくら感謝しても足りません。
チェルシーさん、こんな私に素敵な原作を本当に有難う御座いますm()m
チェルシーさん原稿頑張れー!!!

あとは、たるみきった私が考えたおまけ漫画的なものを描くのと表紙だけです。
おまけは何となく出来上がっております。
表紙…


表紙はいつも悩むんだ。
技術も巧さも無いからどうしようと…。

なるようにしかならん!!!

ので、今ある私を全部それにぶちまけようと思いますー☆☆☆

本日もこんなサイトに足を運んでくださって、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

では、大変遅くなりましたが拍手、メルフォのお返事で御座いますm()m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたわたばたばた。

126.png


わ-、また一日抜けちまったーぃ!!!!!(T△T)

こんばんは、北瀬です。
元気です。(多分)

今日は日記描くぞと思いながら結局何も描く事が無い1日でした…。

尽を描いたつもりが出来上がったら天地君になってたミラクル。

お年賀も出したつもりで居たら出してなったりとか、そんなんばっかりです。

若年性アルツハイマーじゃないだろうかと度々思います。

その内、今日はご飯食べたかねえ?とか言い出すんじゃないだろうか…ガクガク。

こんな管理人のサイトにいつも来てくださる方、初めてうっかり来ちゃった方、拍手ボタンを押して下さった方々、本当に有難う御座います!!!!!!

もう本当にいつも励ましていただいております!!!!!!
お返事は後日させてくださいませm( )m
申し訳御座いません…。

では、おやすみなさいー☆☆☆☆

| 独り言 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア。

シロップが可愛くて仕方が無いんですが。


何であんなに可愛いのー!!!!!

最近気が付いた事ですが私


ショタ好きだったのね!!!!!!!!!!!(今更)


そして短髪で元気系の少年キャラが好きみたいです。
シロップはピンポイントですな!!!

あとメジャーの小さい吾郎君も大好きです!!!!
もう、何回再放送見ても「僕のおとさんを返してよおおお!!!」ってギブソンに体当たりする吾郎君を見て
抱きしめてあげたくなる!!!!!!!

こんな事を考えながら今年もムダに歳を取ってしまうんですよ。あはは。
何とかしないとね(^^;)

本日もご訪問有難う御座います☆☆☆

| アニメの話。 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました。

伊達巻私1人しか食べないから母に

来年から買わんとこうといわれました…。が-ん。

おら、栗きんとんと伊達巻だけでいいんだよ…。(;;)

ではでは、大変お待たせいたしました。
拍手のお返事です。

押してくださった方々、ご訪問くださる方々本当に有難う御座います!!!


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふ、あははは。

20090102.jpg


1月BDトリオ頑張って描いております。

色様で遊びすぎたので怒られないかと線画の時点でガクブル…。

ゴローさんが描くの楽しくて楽しくて。
ちょっとコレは癖になります。
皆さんもご一緒に☆(^^)/

今真咲さんに命を吹き込みかけております。
のっそのっそでごめんなさい…。
明日には各御返事が出来ればいいなあと思っております。
本当に有難う御座います!!!
凄く元気頂いておりますm( )m

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう御座いますvv

125.png


おめでとう御座いますーvv

今年も1年宜しくお願いいたしますvv

すでに従兄弟の子達にお年玉をばら撒いて金欠です…。
誰か私にもお年玉下さいvv(殴)

明日から仕事始めなので頑張りますー。

今年も軽くさくっと(何のスナック食品)ゆるく、ノンビリサイトをして行けたら良いなあと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますm()m(二回言った)

しかし今年こそHJを終わらせたい…あと4話なんですが中々進まないなあ…。
まあ、北瀬だからしょうがない。

うん、しょうがない。(色様ボイスで)

恒例の誕生日イラストも15日までには仕上げようと思いますー(遅い)

お年賀は15日まで配布しておりますので気に入っていただけましたらお持ち帰り下さいませvvv

いつも本当にこんな管理人に有難う御座います。
皆様の今年一年が素敵でハッピーで暖かな年になりますように(^^)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

お返事後日させて下さいませ(本当に申し訳ありません;;)

| 独り言 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

