徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状は出来た。

よかった。

新年迎えられそうです!!!!


が相変わらずTOP絵は出来上がっておりません…


紅白見ながら悩もうと思いますー!!!!

今年も一年このようなサイトにお越しくださって誠に有難う御座いました!!
来年もグダグダ運営だと思いますが、どうぞ見捨てずに、たまに(日参大歓迎ですが^ ^)覗いて頂ければ幸いです(^^)

ではでは、皆様ー良いお年をvv

| 独り言 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔し涙。

goro-koga.jpg


劇場版メジャーを観に行ってきました!!!

赤城君の中の人が出てました。
しかもゴローのライバルキャラだからいっぱい喋ってた。
(左のキャラ)
福山潤君も出てました。


感想伏せますー

今回の話は、ゴローが福岡に転校してからの話だったのですが、
原作では描かれてなくて、私がモヤモヤしていた所が丁度補給されていたような感じのお話でした。

ゴローのお父さんはギブソンのデットボ-ルを受、次の日に亡くなって、ゴロー父が結婚を申し込んでいた保育園の桃子先生に引き取られたのですが
(実の母親もゴローが生まれ、まもなく亡くなってるので)
その母親桃子先生が父の親友の茂野投手と結婚する事になりました。
そのことに対してゴローの心情とかは原作でも描かれていたのですが、この結婚した2人の間に
実子が生まれた時の事が原作ではさくっと省かれておりました。
実際野球をする漫画だからいらないと言えばいらないのですが…。
桃子先生が取られちゃうって寂しさと、また実の子どもが生まれた時の寂しさは又違うような気がしたのです。

彼と両親は全く血が繋がっていないわけですから、実子が生まれることによって、親が生まれてくる子に取られて寂しいだけじゃなくって、自分の存在の理由とか、居場所とかそう言うことを小さいなりにいっぱい考えて、悩んで苦しんだんじゃないかなあって。

ゴローは小学生だもん。
生意気な事を言ってもヤッパリまだまだ大人に甘えたいと思うのです。
そこを描いてくれていたので嬉しかったです!!


桃子先生の「ヨロシクね、お兄ちゃん。」の一言にはなんかグッとこみ上げる物がありました。

ゴロー君と一緒に涙したぜ。

あと福岡のリトルの試合も相手側の投手のモノローグがぽろっと入っていたのも嬉しかったです。
相手役はどうしても仇みたいに描かれがちですが、私は戦う相手が居てこそ出来るスポーツだと思うので、悪い描き方ばかりじゃなあって。
相手の良い所とかこう言う事があったんだよって話がぽろっとでも入ってると良いなあ、嬉しいなあって思うのです。
(現実の日常でも相手のマイナスな所ばかり見るんじゃ悲しいですからね。
相手の良い所を1つでも見つけられたりすると嬉しいし、何か勝手にこう言う可愛らしい人なんだなあとか思えたりvv
ポリアンナの良かった事探しみたいなねvv)
ああ、もう後2,3回は見たいですね!!!
これ初め期待してなかったからDVD買う予定無かったけれど買っちゃいそうです!!(絵も好きな感じでしたvv)

是非観に行ってみたはいかがでしょうかーvv


全然まとまりの無い自分用感想文終わりー。

いや-とにかく私は満足しました。
小さな子どもたちも凄い大人しく見てました。エライと思うぜ。


日記のタイトルの悔し涙は

TOPの絵が全く仕上がらないからです。
いつもだったら、どうこう言っていても2日前には仕上がっているのに、今回は
紙に描いても描いても全くまとまらないのです。

本当に自分はダメだなあ、何も出来ないなあとか、あと絵には全く関係ないことが
胸いっぱいに込み上げて来て気が付いたら悔し涙が溢れてました。

本当にダメだ…。

明日は仕事納めなので早めの出勤。
気持ちを切り替えて頑張らないと!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


本日もこんな情けない管理人のサイトにご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
励まされております。
本当に本当に有難う御座います。

| 独り言 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬう・・・。

来月の、来年のTOPが全くかけておりません…。


サイト用のお年賀にすら手を付けれておりません…







ああ。どうしよう…


1月はゴローさんと色様と真咲さんなんだよなあ・・・。


どうしようかな・・・。


ああー色んな意味で悩みます。(エレガント系にするか元気系にするか…とか
チビキャラにするかそのままで行くかとか・・・。)


そして相変わらず言う事を聞かない私のこの腕を折ってやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああ!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!

| 独り言 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分古森くん。

トップ変えました。

多分古森くんです。

彼を描きたいと思って描きました。


そう、心で古森君だと念じて見て頂ければ

多分古森君に見えるはず!!!!!!!!!!

おやすみなさ-い!!!!

| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足脚アシ。

足。

足をねちねち描くのが好きです。

描くのは好きだけど上達はしません。

手もねちねち描きたいけれど上手くかけません…。
あの、セラムンSSではるかさんとみちるさんの過去話の回みたいに
もう手だけでどきっ!!!いやん!!!みたいなのが描きたいのですが、相当未来の事になりそうです。


今、古森くんの漫画を描いております。

久しぶりに本を作ろうと思いまして。
春のイベント合わせで。

でも残念ながらプチオンリーではありません。
3月22日のインテ合わせです。
宜しければいらして下さいませvv(まだスペース取れるのかどうかすら分かりませんが)

20冊しか作らない予定ですので(在庫家に置くの大変なので…^^;)、今回通販はしないと思います。

凄い海苔海苔(誤)で描いております!!!!

何てったってチェルシーさんに原案頂いたのでvvv
うひょひょ-vv
モウ本当にいつもいつもお世話になりっぱなしなので、いつか恩返しが出来たらいいなあーとか思っておりますが…。

いつになるんですか…北瀬さん…--;

本日もこんなサイトにお越しくださって、拍手を下さって有難う御座います!!!!!!

凄い凄い力になっております!!!
年末の仕事も何のそのー!!!!
31日まで仕事ですが頑張れそうですvv
正月休みって何ですか?な感じですが頑張りますー!!!(^0^)/

そろそろ、拍手絵をどうにかしたいでごんす。
何を描いたらいいんだ…
何か無いですか…。
良かったら何か描かせてください…。(私に描ける範囲内で/狭い!!!^^;)

それでは、拍手のお返事ですvvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 漫画 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落。

年賀状(オフ用)が出来たので取り合えず安心しました…。
(今から印刷するんだけど…。)

元旦に届くんだろうか…。








今年も沢山色々な人と会って励ましてもらったり、食べたり遊んだり、風邪引いたり
鼻血出したりしましたなあ…



スッカリ私も歳を取ってしまいましたよ…。

ああ、この先何も私が変わらないまま人生が終わることを考えるととても恐ろしい…

少し前までは歳を行く事に憧れや希望、期待なんかも有ったのに。

あの頃の自分に今の自分を見せれない!!!!!!!


来年はあの頃の自分に「未来は明るいぜ!!」って少しでも言ってあげれるとしにしたいです…。

本日もこんなサイトに遊びに来て下さって、拍手を下さって本当に有難う御座いますm( )m

大変お待たせしました!!拍手のお返事で御座いますm( )m

本当に有難う御座いますー!!!!!!!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めり-くりすます。

23.jpg


めり-だね。

今日の夕飯は豚丼でした。

大変美味しゅう御座いました。

デザ-トにブッシュドノエル食べました。

今年は何だか大人のチョコレ-ト味でした。

トップは急いで描きましてん…。そうでんねん。昔なつかしの3冊298円のらくがきちょうに描いた
絵を取り込んでゴミ処理もせずに色を塗ったのでぼろぼろでゅす。

言葉遣いもなんだかおかしいでゅすな。
とっても眠くなって来たので寝ます。
古森君が好き過ぎてどうしたら良いでしょうか…。
最近彼ばっかり描いていたので、尽を久しぶりに描いたら凄い新鮮でした。
尽も大好きです。
マジです。信じて!!!(誰に言ってるんだ)

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、有難う御座います。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねvv
では、おやすみなさい(^^)

*各お返事もう少しお待ちくださいませ(;;)申し訳ないですm( )m

| 独り言 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん。私にブルックを下さい。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルックPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルック
(2008/12/11)
不明

商品詳細を見る


口の開閉だけじゃなく頭も開くらしい。



トーンダイアル・ステッキ・カップもついてるだと!!!!!!!!!!!!!




サンタさん。

ブルックさんを私に下さい。

本日もこんなだらけきった管理人のサイトにお越しくださって有難う御座います。
拍手も1つ1つ大切に頂いております!!!!!

本当に有難う御座います!!!m( )m

| 独り言 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたわた。

20081221.jpg


色々こそこそやっております。

熱中しすぎてエチャ開始時間をうっかり過ぎてしまって途中から
入らせてもらおうかどうか凄い悩んだ挙句、結局勇気が出なくてお邪魔できませんでした…。

私のアホー(T0T)



本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!
拍手のお返事は後日させて下さいませ(TT)
申し訳ありません。
凄い元気頂いております!!!!



私信;あいさんvv
マイピク申請是非ともー私を混ぜておくなましーvvv
(変なテンションで申し訳ないです。)
有難う御座います!!!!

| 独り言 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリ-おめでとう-!!!

落書きに色つけただけで申し訳ないです(TT)


ハリ-の誕生日ですね!!!!

おめでとう!!!!
日参サイト様で沢山素敵なハリ-を拝見してまいりました!!!!
そして何回も足を運びたくなる!!!!

何回も足跡付いていたら申し訳ないです…


うちのサイトも一応ハリ-をトップに…。

思い立って仕事から帰ってきて、2時間くらいで仕上げたので悲しい感じになってますが…。

ハリ-のCDのジャケットデザインさせてもらうならこんな感じのがいいなと思いながら…

もっと羽とか針金とかいっぱいかきたかったんだけどな…。

傘の骨組みじゃ限界があるよ…
誰かおらに飛行機(ライト兄弟くらいの)の模型ください。
むしろ自分でプラモ屋に走れといいたい。



明日チェルシ-さんとサエさんがエチャ開いて下さいますよvv

告知ぺ-ジ見ただけでもかっこよすぎてピンと一緒に倒れます!!!(@真咲さん)

私も風邪が酷くなければお邪魔したいなあ…と思っております(^^)

お2人とも応援しておりますよvvvv

それでは本日もこんなサイトに足を運んでくださったり、拍手を押してくださったり
本当に有難う御座います(;;)

私、幸せ者です・・・。よほほほほほ(TT)

| ときメモ話。 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい時ほど幼かった時の記憶が蘇って来る。

じゃんけんして何歩か進むゲ-ムが有りましたよね。

私の知ってるのは
パ-で勝ったら、パイナップルの六文字で六歩

チョキだったらチョコレ-トで伸ばす棒も入れて六歩

グ-だったらグリコで三歩。

早く階段の上まで行きたかった私はよくパ-かチョキを出しておりました。
そして確実にコマを進めるグ-の友人に負けていたなあと。

で、問題はそのじゃんけんの文字です!!!

話を聞いていたらグ-はグラタンだったりグミだったり色々あった…
(職場で何はなしてるんだ…。)

皆さんのところはいかがでしょうか-。

色々有るんだなあ…

そう言えば
どれにしようかな 天の神様の言うとおりの後も色々有るみたいですね・・・

私の知ってるのは

ぷっと書いてぷっと書いてプププ 柿の種 アブラムシ もひとつおまけに プププでした…。
ああ、懐かしい・・・。

でも、たまにこれは迷った時に今でも使います。(^^)

本日もこんなサイトに足を運んでくださり、拍手を下さって本当に有難う御座いましたm( )m

それでは追記から拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中も一緒に模様替えしたい。

☆部屋の模様替えがしたいなあ・・・と思う。


だけど思うだけ。
いつだって思うだけ。


雑貨屋さんみたいな可愛い部屋ってどうやって作るんでしょうか…。
自分が雑貨や店主になって、その店で寝泊りすれば叶うのか…!!!


後今凄い気になってるのは掛け時計の電池がかれこれ3ヶ月ほど前から切れている事です。


変えないと…。

と思いながら買いに行く時に全く違う物を買って満足して帰って
気が付いたら買ってない!!!!と言う事が数十回…。

今年中に変えれば良いや-と思ってる私はダメなんだと思う(--;)


☆全く原稿が進みません。

先に好きなコマのぺ-ジからしてしまうと後でとんでもなく
やっつけ仕事になった経験があるので前から順に頑張っております…。
(普通は皆そうだと思うぜ)

ああ。早く古森君の焦った顔が書きたいです。

あと、3月用に尽の漫画のネタがあるので来年の3月こそ描きたいと思っております-


それから総一郎さんの話とかギャリソンさんの話とかいっぱい描きたいものがあるんだけれど。

体が5つくらい欲しいです。
サンタさんコピ-ロボットを下さいvv

それでは、本日も拍手有難う御座いますvvv

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色塗りが・・・。

めんどくさいわ~と思う今日この頃…。

いや-。

ダメだわ。

その内絵を描くの止めちまうんじゃなかろうかと怯えております。

多分それは無いだろうけれど、これはきっと寒さのせいと言う事にしておこう…。

そうだそうに違いないわ。


全く別の話ですが、以前嶋子お姉さまがサイトの拍手のお返事の所で
「王子が紫の服を着たら馬鹿エロになんじゃない?」と書かれていたのを突然思い出しまして
描いてみました!!!!!(^^)


124.jpg


私の絵ではエロくはなれなかったです…。(TT)


俺にはエロススキルが足りねえ…
そしてこの先もきっと付かない…。(--)

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv
コレがあるからワタクシ頑張れます!!!ありがとう!!!有難う!!!有難う御座います-!!!!


追記にメルフォのお返事で御座います(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷切り-!!!!

コナンを見ながら絵を描いておりました。


コナンと言えば青山先生。

昔は先生の絵を一生懸命真似して描いてたぜ。とあの頃を思い出す。




若かった。

そして、あの頃を思い出しながら同じ先生の作品YAIBAの刃を描いてみる。


多分こんな感じ


こんな感じだったはずだ…。

なぜ負傷してる刃を描いたのかは全く不明ですが。
龍神の玉を取りに行く所らへんのお話しが凄い好きでした。(かぐや編)

懐かしい…。
又読み返したいけれど本は古本屋に売っちゃったんだぜ。
(今家に残っているのは4番サ-ドだけなんざます;;)

月光とか好きでした。あと三日月とか。あとジュウベイとか。


本日もご訪問くださいまして有難う御座いますvvv
おいら頑張るよ!!


私信;れおさんvv
ひょおおお!!!絵をサイトにお飾りくださって有難う御座いました!!
しかも古森-ズまで!!!!!おばちゃんもっとちゃんと描けばよかったわ!!!と大後悔です。
本当にれおさん、有難う御座いました!!!!
こんな所でお礼言って申し訳ないです!!!連日になっちゃうから恥ずかしくて(^^;)

最後に日記の古森君超可愛いです!!!!!!




それでは年賀状かくべさなー(^^)

追記にメルフォのお返事ですvv

≫ Read More

| アニメの話。 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹減った。

腹減った-。

朝までの我慢。

寒いよ、母さん。



また風邪引いたのか・・・




ふ、馬鹿な奴だぜ、私って奴はよぉ。



風邪引くと更にネガティブになるのでダメだぜ。




皆さんもお風邪に気をつけて-(^^)

本日もご訪問有難う御座いますvvv
おやすみなさい-(・▽・)/

| 独り言 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございま…した。

火原と思ってみれば火原にきっと見える!!!!・・・かも?



火原さん、誕生日おめでとう御座いました-。
ついでに従兄弟の姉ちゃんもおめでとう御座いました-!!!

最近本当に物忘れ激しいです。

昨日はエクレアと古森君の事考えてたら途中まで覚えていた
火原さんのお誕生日が記憶から飛んでおりました…。

スケ-トの選手見るたびに「若いわね-いいわね-」と連呼する私…

あの頃に戻りたい!!!!と思ったり思わなかったり。


高校生に戻りたいです。


はい。


もっとちゃんと勉強しますから!!!(とかいって、戻ったら戻ったで勉強しないと思うな^^;)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvvm( )m

さあ-明日行ったらやっと休みだ-!!!!(何も無ければ良いんだけれどね…。)

| ゲームの話。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸が苦しい・・・。

古森君の事考えると胸が苦しい…。


コレが恋の始まり…!!!!!!!!(馬鹿)


リンク閉鎖のため解除させていただきました。
ミルキィさんお疲れ様でしたm( )m
もう1つのサイトの運営頑張ってくださいませvvv
ひっそりと応援しております。

それから、こそこそリンク貼らせていただきました。
勿論無許可…
リンクフリ-ってなんていい言葉なんだ…。
でも挨拶にいつかは行きたいです…。心の準備が要るんだ…。

あとれおさんが作ってくださった同盟にもリンク貼らせていただきましたvv
有難う御座います!!!応援しております!!!

さて、ちょっと絵を描いて寝よう。
おやすみなさい-m( )m

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvv元気頂いておりますvv

| 独り言 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状。

まっしろ


たいやきが食べたい!!!!

エクレアも食べたいですな。

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫歯かと思ったら。

一昨日から何やら右頬がちくちく痛い…。



もしかして、これは虫歯!!!!!!!!


とおそるおそる鏡で見たら虫歯じゃなくでっかい出来物が(いわゆる-あれですね-口内炎)

もう、寝てても痛いし、喋る時も痛いし、水含んでもひりひりするし…。

早く治れ-!!!

一昨日よりはマシになったような気がするんだけど。

痛くて仕方が無いので癒してもらおうと古森君を描いた
120.jpg


自分絵じゃ全く癒されません。

ああ、上手くなりたいです。

キャラの表情見ただけで胸を締め付けられそうになるほど悲しそうな顔をするキャラを描いてみたいです…。


一億年掛かりそうです…。
そんなに長生きできません。

無理そうです(--;)

| 独り言 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が流行ってるね。

今日、職場に行ったら

皆マスクしてた。(自分含む)





学級閉鎖はあっても店閉鎖は無いのか。




そうか…無いのか…。




ない事を考えても仕方が無いので早く治るようにうがい手洗いシッカリするぞ-!!!!(^^)/




ポ-ション飲みまくって皆HP回復しようぜ-!!!!!
(今年のポ-ションも中々個性的な味ですね^^)

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!

元気が溢れて来たああああああ!!!!!!!!!!!

では、お返事参りますよvv

≫ Read More

| 独り言 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃららら-ちゃ-ら-ちゃっちゃら~

ポ-ションかってきました!!!!!!

20081209120011.jpg

最愛のジタンですvv売り切れてなくて良かった!!!
1つじゃ寂しいから…と思ってクラウド探したのですが流石人気者。

無かったです…。

なのでGSで瑛を演じてらっしゃった声つながりでティ-ダさんを購入。
(ティ-ダも好きですぜ^^)

缶を見ていたら久々にFFキャラかくべ-!!と思って描いたんだけどもさ…ダメね。(--)
凄い適当で申し訳ないです…。
愛があれば3分で!!!!は描けなかったですが(3分で描ききれる方とか凄いですよ)
10分あれば何とか形にはなりました…。

         ジタン?


誰。


多分ジタンです。
(声が朴姉さまだなんて!!!!!!!嬉しすぎて!!!!!!!朴さんvvvvv)
このソフトってエアガイツみたいなバトル系のゲ-ムなのかなあ…。

気になります。

買ったところで本体無いんだけれどね!!!!(^^;)

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばすこい。

雨宿りよりも私のイメ-ジの中では彼はバスの人ってイメ-ジが強いです。

何でやろう。

赤城くん

あのバスでのイベントが好きなんだと思う。
おばあちゃんに席を譲る主人公に惚れたんだ…ワタクシは。

そして、きっと赤城くんも又彼女に興味を持ったんじゃないかなって思ったんだ。

ス-パ-チャ-ジャ-最高!!!!(・▽・)/

そんな彼のお誕生日で御座います!!!
おめでとう-赤城君-!!!


本日もご訪問有難う御座いますvvv

今日は楽しかったですvvおいしいものも沢山食べてきましたvvv
おら元気出てきたぞ!!!!!よっし!!頑張るぞ-!!!!

おやすみなさい-vv

| ときメモ話。 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむうござんす。

こんにちは。こんばんは。北瀬です。

急に寒くなってビックリしました。布団から出にくい時期になりましたね。


今日はせっちゃんの日ですね!!!
そわそわ。

拍手のお返事参りますよ-
本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
メ-ルのお返事もう少しお待ちくださいm( )mごめんなさい(;;)

明日はうふふvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほい☆

がちゃさんが私の絵に色を付けてくださいましたvv
嬉しいですvvv
他の方が塗ってくださるとこんな素敵に見えるんですね!!!!っていう感動を今ひしひしと感じております(^^)

そして私もっと頑張らんと!!!という焦りもあったり。

すでにがちゃさんのサイトで見ちゃったYOvvって方もいらっしゃると思いますが
見せびらかせて下さい-!!!!
有難う御座いますvv

質感とか塗りが素晴らしい!!!
もう赤城君の着てる上着のもこもこな感じとか、鈴鹿くんの持ってる袋の感じとか!!!
勉強になります!!!!

有難う御座います!!!!(そして又機会があれば塗ってくださいvv厚かましい)

では本日もコレにて!!!
明日行ったらやっと休みだよ!!!!
ご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!励みになります(TT)
お返事は後日必ず!!!!

| 独り言 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿くんおめでとうござります。

20081204.jpg


とか言いながら、すっごい適当に描いた落書きを載せる私…。

祝う気はあるんだ…でも何だか最近気力が続かないんです…

冬眠する時期なんですね。きっと。(--)

ああ…今日こそは拍手のお返事を-!!!と思っていたのに!!!!!ごめんなさい(;;)
こんなどうしようもなくって、居ても居なくてもいいような人間に拍手やコメントを有難う御座いますm( )m
土日辺りにお返事できればいいなと思っております(休みじゃないけれど早く帰れる予定なので)

あ、がちゃさんがハリーと鈴鹿くんと赤城くんの3人のクリスマスのイラストの色塗り絵をしてくださいましたvvv

有難う御座います!!!

私の塗った奴なんかがちゃさんの色塗りに比べたら鼻くそみたいなモンです。
鼻くそにもなれんね。
ほこりですわ。その辺にたまってるほこり。
たまってるとお姑さんに「ちゃんと掃除してますの?こんなの○○ちゃんが吸ったら大変ざます!!」

って言われて拭きふきされちゃうあれね…。

頑張ります。ほこりなりに(^^)

では皆様本日もこのようなサイトに有難う御座いますvv

少しずつおいら元気になってるような気がするよ。

うん。おやすみなさい-

| ときメモ話。 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそこそ。

頑張ってます。
こそこそ。

1012601738_182.jpg


落書きが好きです。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
お返事もう少し待って下さいね(;;)
ごめんなさい。

| 独り言 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

20081202.jpg


と言うほど間は空いていないのですが、毎日習慣になっていた物を
数日しないと変な感じがしますね。

ちょっと風邪引いて喉を痛めてしまいまして、早く治そうと思って
早い目に寝ておりました(^^)
毎年の事ですね。
コレ北瀬の年間行事です。(いやな行事だ)


昨日の夜に宮野真守さんが入籍&お子さんを授かったって言う報告を知って
初めちょっとショックで。

しかも、動画の方が全く見れなくって今夜は見るの諦めよう…って寝たのですが。
(akira姉ちゃんは頑張ってたみたいです!!!姉ちゃん!!大丈夫?!!!)

気になりすぎて4時に目が覚めて4時から拝見しました。

マモはやっぱりどこまでも真っ直ぐで、誠実でファンに優しいなあ…って思ったのです。

そして心からお祝いを言いたいなと思いました。

おめでとう御座います!!!
どうか素敵な家族を築いて下さいねvv(こんな所で言っても届きませんがね)

では、本日もコレにて。風邪治すぞ-(^^)/
早寝早起きは三文の徳ってね!!!(何か違う)

本日もご訪問、拍手本当に本当に有難う御座います!!!!
お返事は又後日に。申し訳ないですm( )m

| マモ。 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

