徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合いましたぜ。

12月用のTOP間に合いました…。

さて、次は年賀状…(親の)

頑張る!!!

ちょっとBMのドラマ観て半泣きになってました。
まさかひでちゃんの死!!!!!!!!!!!!!


悲しすぎる…この喉の痛みは悲しみのせいなのかしら?(;;)

多分風邪気味なだけです。早く寝て治そう!!!(^0^)/

文字の掲示板撤去致しました。
最近えっちな書き込みが多くって、消す作業するたびに
「もう撤去しよう!!」「次こそしよう!!」と6月から思っていてやっとです。

今まで色んな方に励ましや漫画、絵の感想を頂いて本当にありがとうでは言い表せないくらいの気持ちでいっぱいです!!!
又何か有りましたらオエビもしくはメルフォ、拍手などしぶとく残しておりますのでご利用頂ければ幸いです(^^)

頂いたお言葉は全部胸の中に!!!!


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m


私信;向日葵さんv
お返事不要と書いてくださっていましたが、お礼だけvv
有難う御座いますvv
それから又もやエチャにお邪魔できなくって申し訳ないです(T△T)


それでは、おやすみなさい-

| サイトのこと。 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合えばいいけれど…。

塗りかけ


のろのろと12月のTOPの絵を描き始めました。

今回はミニキャラでいこうと思います。
毎月デフォルメのキャラでなかったので今回も普通の等身を期待してくださっていた方には誠に申し訳ないです…

コレも北瀬の力量の無さゆえと私を罵るなりしてください…(;;)

そして、中途半端な絵でごめんなさい-!!!!!と先に謝っておこう(^^;)



本日もご訪問有難う御座います!!!!!!

早くTOPに何か絵を入れれるように頑張るぜよ-!!!!!!

| サイトのこと。 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ先生が我が家に来た。(ウルルンナレ-ション的に)

DSC00554.jpg

家に帰ってくると袋がぼんっと机の上に置かれていた。

母は、「早く空けて!」!っと目を輝かせながら包みに視線を注いでいる。

つけていた手袋を外し袋に貼り付けられているガムテ-プを無造作に破ると
袋の中から小さなダンボ-ルが姿を現した。

「早く早く!!」と母は私を急かす。

「母さんが期待してるような物は入ってないよ…」そう言いながらダンボ-ルを空けると中には…



いらっしゃいませ…。(ホスト部風に)

ニャンコ先生が入っておりましたとさ-!!!!!!!!
わ-いvv不細工可愛い!!!!!!!(誉め言葉)
手足の後ろとか肉きゅうの刺繍がされてるんですよvvv
可愛いvv

早速我が家のど-もさんといるかのいるちゃんの3人で記念撮影。

2人ともニャンコ先生に興味津々。
あんなに目を輝かせて箱が空くのを楽しみにしていた母よりも
私の後に帰ってきた弟の方がニャンコ先生が我が家に来たのが嬉しかったようです。

まあ、そう言うもんだぜ…。

さて、次は12月3日にミヤ-ノ・マ・モ-ルを迎えに行かないとね☆

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事はまとめてやってくる。

って言うね。


1年の初めの方にば-んとやって来て、後半なんかぐったり何も無く終わってしまう…あらら-みたいな
そんな感じの俺。(12月体力低下で動けない…!!!みたいなさ^^;)
今年はきっとそうじゃないよね?

明日健康診断だ-…嫌だなあ…一昨日くらいまで忘れていたわ…。


さて、12月のTOP仕上げないとなぁ…と思いながらも中々思うように仕上がりません…

12月はクリスマスって言う大きなイベントがあるんだけれど、そのイベントをどうやって表現しようか
といつも悩んで、噛み砕けないまま終わってるんだ…(つまりは中途半端)
ポップに仕上げるかシックに仕上げるか…
ミニキャラにしたりすると可愛いんだろうけれど、ずっと普通に描いて来たからなあ…
どうしようかな…

鈴鹿くんは身長伸びたかな…(--)

本日も拍手、ご訪問誠に誠に有難う御座います!!!!!!!

| 独り言 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰って来た!!!

DSC00552.jpg

akira姉ちゃんが日記でアニカンにマモ-ルがでてるわよ-(こんな呼び方はされておりませんでした)
と教えてくださったので、コ-トを買いに行くついでに(と言いながらこっちが本当の用事なんだぜ)
貰ってまいりました!!!!


ギャ-!!!!!!!可愛い子イタ!!!!!!!!!
勢いあまって保存用と鑑賞用2部頂いてまいりました…ごめんなさい…。
欲張って2部も貰った私は全国のマモリッチファンにごめんなさいと謝りました。

だって、もし貰えないマモファンとかいたら…もしそれが自分の立場だったら…!!!(TT)


本当にゴメンなさい!!!!

でも大量に余ってゴミに出されるって方面も考えて…
ゴミ袋に入ってるミヤ-ノさんなんて…!!!!!!!!

耐えれません!!!!!!!

と何か1人であほな妄想しながら店を後にしました。(相当怪しかっただろうね)

裏表紙だけかと思ったら中にもババンとマモリッチ祭!!!!
いいいいいいいいいいいいいいぃ!!!!
akiraさ-ん!!!!!!!!おらも見たよ!!!!!!ときめいちまっただよ!!!!!!!!
我が家のど-もさんもマモに釘付け!!!!(え-)

相変わらずの足の長さに骨格の良さ!!!!最高だぜ-!!!!!!

マモさんはいつかライブしてくれるのかなあ…。
是非して欲しいなあ…CDでは伝わりきらないマモの情熱と魂の叫びを生で是非とも拝見したいです。



本日もこんなアホ管理人のサイトに足を運んでくださって有難う御座いますm( )m
12月向けて絵も漫画も頑張りたいと思います…。

本当に有難う御座います!!!!

| マモ。 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く聴きたい。

ミヤ-ノ・マ・モ-ルさんの新曲早くフルで聴きたい!!!
クロ葉さんに↑の呼び方良いねって誉めてもらえましたvvわあああvvv嬉しい!!!

1番だけだ何て生殺しだ!!!!!(ラジオ)

みみみみやのさんを…!!!!(病気)

そう言えば前のシングルのPVも見れておりません…。
私が予約したお店ではちっとも流れておりませんでした…。
どっかで観れるんですか…いっその事CDと一緒に同梱して売ってください!!!
王様音円盤様!!!!(どこの会社かさっぱり分からない事に)

それともアルバムで同梱して出してくださるのかしら?!!かしらかしら?そうなのかしら?!!!
取り合えず宮野さんの骨格不足で倒れそうです…マ…マモのあごを…!!!!


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

本当にこんなへタレで下手くそであほな管理人のサイトに有難う御座います!!!!!

オ音!!!(T△T)

追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治虫さん。

70.png


手塚治虫ショップでお買い物をすると可愛いアトムやBJ先生、火の鳥やお茶の水博士にアトムたちが描かれたバックに商品入れてもらえます。
かれこれ5年か6年前くらいにぶらっと立ち寄った京都駅にある手塚ショップで頂いた袋を物凄く大事にしまっております。

で、その袋を見て思っていたわけです。
何でどろろやいんこ、トリトンが居ないんだろうと…

と思いながら描いた絵が上の図です。

(カオポンさんの企画サイトで感謝の気持ちを何かで表したいなあ-と思い描かせていただいた物でもありますvv楽しい時間を下さったカオポンさに感謝ですvv)
私にはセンスの欠片も御座いません(--;)

さ-て!今日のせっちゃん00は?(サ○エさん風に)

・ティエ!!!!女子に!!!
・男と分かっていながらもスリットから見えた太ももにドキ!!
・せっちゃん、運転手ですか?
・ティエの胸は上げ底ですか?
・スメラギメイクアップアーティスト?きっと楽しんでたに違いないぜ。
・古谷さんと踊りたい。
・うっかり外に居るセイエイさんに「一緒に踊っていただけませんか?」と言いたかった。
・乙女…。サジと会える日は来るの?

と言うか今日の私の思考大半はティエリアに持っていかれました。
パ-ティ-ナイト。
ヒイロとリリ-ナを思い出したぜ。(--)

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
お返事は明日させて頂きます(TT)申し訳御座いませんm( )m

| 独り言 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでに眠い…。

いかん、もう眠い…。

このまま冬眠できそうな勢いで眠いです・・・。

だけど今日はまだ寝れない-!!!!
カオポンさんのお宅でひょうたんつぎ祭のエチャがあるんだもの!!!!

手塚治虫先生ファンの方是非-!!!
ttp://kaoponcafe.fc2web.com/tezuka-booktop.html

さて、ご飯食べよう。
年末はバタバタしててあっと言う間二時間が過ぎますね…。
やばい。年賀状どうしよう…
その前に12月のTOPどうしよう…描きたい素材が多すぎて描ききれない…
ハリ-、鈴鹿、赤城の3人に何をさせよう…。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
元気モリモリ頂いております-!!!!
追記にお返事で御座います(^^)

最近N○Kでやってるアリソンとリリア?が面白いです。
何となく続きが観たくなる。
そして虫プロ製作アニメ-ション!!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志波君の日。

志波君おめでとう


志波君おめでとう御座います-!!!!

あぶなあ・・・明日かと思ってたよ…。
今カレンダ-見てよかった…。
まだ20日かと思ってました(^^;)最近こんなのばっかり。

脳を鍛えないとつるっつるになっちゃうぜ。

急いで描いたのでこんなのですが、祝う気持ちはいっぱいです!!!

と言うか今このサイトのTOP絵酷い落書きで申し訳ないです…。
そのうち変えます…と言いながら12月まで変わらなかったりね…あはは。笑えねえ…
助けて!!!5秒マン!!!!!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
お返事は明日させて頂きます。
本当に申し訳ないです。手が寒くてカタカタ…

| ときメモ話。 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い。

20081120.jpg


寒くてガタガタ…
自分お部屋でお絵かきできるのは一体いつまでだろう…

毎年この時期になると話題にしておりますが、自部屋のエアコンはエアコンの役目を果たしておりません…。
暖房にしていても途中で冷房に切り替わると言う、何の試練ですか?!!!!コレは!!!
と思わず叫んでしまいたくなる子です…。


全く関係ない話ですが、りぼんの騎士に出てくる敵方の娘さんヘケートを描いてる人をあまり見たことが無いなあ…と思ったので描いてみたんですが、この子可愛いよ。
サファイアも勿論可愛いけど、ヘケートも好きですvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

元気頂いております!!!

| 独り言 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気出てきたー!!!!

最近の私ウダウダ続いてたけど何だかやる気が出てきましたよー!!!

でもなんだろう…又頭が痛いんだけど…雨降るの?

今日本当に寒いよ!!!このせいか!!!!
今日をよく間違って児湯って打っちゃうよ。困ったよ。コレ。

こう言う日は早く寝るに限るね!!!

さ、頑張ろう!!!
年賀状も頑張ろう。
来年は牛か。
どんなのにしようかなー。

本日もサイトにおこし下って有難う御座いますm( )m
励みになります。

マモの新曲の視聴しましたが…早く続きが聞きたいです!!!!!!
我慢できない!!!!ミヤ-ノ・マ・モ-ル!!!!

助けて-!!!!5秒マン!!!!!

| 独り言 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だかわからないから目も当てられない…。

ダレでしょう。

久しぶりに描いたら誰だかわからないと言うか…好きなのに上手く描けないこの悲しさ…。
誰か分かってくださったお嬢さん。

あなたは天使で御座います。

今日はちょっと色々嬉しかったり楽しかったりでした。
昨日は仕事でぽか-んって感じだったけれど、今日はとってもいい日でしたvv
有難う御座います!!!!!!!!

本日も拍手有難う御座いますvv
とってもとっても嬉しいですvv

レス不要と仰ってくださいましたが少しだけ追記でお返事をさせて頂いておりますvv

本日も本当にご訪問、拍手有難う御座いましたm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも来ました。

DSC00550.jpg


可愛いですvv

間接部分が少し取り外しにくい時が有りますが可愛いといったらこの上ないね!!

せっちゃんやっと見ました!!!!今回せっちゃんと言うよりもア-様00だった…!!!!!

何?!!あの急展開?!!!

アレルヤどうしたの-!!!!!!ちっすなんてどこで覚えたの?!!!!!
話すことがなくなったから取り合えず口をふさいだのか?!!!ちっすをしたのか?!!!!!


マリナ・イスマイ-ルとせっちゃんがちっすしたら私寝込みます…。

寝込みません。(多分)

| 独り言 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事でございますv

ワタシハダレ…?


1年に1度見たくなる…。
そんな映画が有りますね。ああ、見たいなあ…。

今日のサザエさんは何だか豪華でした。
今日のせっちゃん・F・宮野はまだ見てないです…


ああ、タラスパ食べたい…あ-チョコレ-ト食べたい。

気を紛らわすために腹筋背筋!!!!!!うおりゃああああああああああああああ!!!!!!!!



拍手のお返事で御座いますvvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明太子カルボナーラ半熟たまごのせパスタ。

DSC00548.jpg


むっちゃ美味しかったです!!!!!


マモに食べてください!!!ってお店を紹介したいくらいです。

あ-。

好きな物Wで食べれちゃうなんて最高。

明太子とカルボナーラの絶妙なハーモニ-。

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の

お昼はお好み焼き。

凄い楽しみ。
お好み焼き、家で焼いて1週間も経ってないのに、すぐ食べたくなる。

お好み焼きもたこ焼きも大好きです。

そうるふ-どですよ!!

あ-でもヤッパリセコイヤチョコのティラミス味が食べたい…
どんな味?ちゃんとティラミス?

私お菓子のティラミス味とガト-ショコラ味には少しうるさいよ?


本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv

あ、TOP絵変えました。
最近もう、絵描けない…。やる気の問題なんだろうか…

おっしゃ-!!!やるぞー!!!!っていう時はペンタブのペンもぶれないのに、心ここにあらずでペンを握ると
ペンが嫌がってヨレヨレの線を引きます…。
物に気持ちって伝わるんだね…。

1つ1つの絵や漫画を大事に描いていこうと思います。

| 独り言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりと片付けたい。

年末迫ってくると何だか掃除がしたくなります。

毎日ちゃんとしてれば良いんだけれど、出来ない…(--;)

年中このケ-スの中だけは平和です…。

20081113230308.jpg



私もこの中で暮らしたいです。

ずっと前にコンビニで発売されていた手塚治虫先生のフィギュアコレクション。とか言う名前のシリ-ズでした。
残念ながら七色インコはありません…。

さて、寝よう。

本日もご訪問有難う御座います!!!(^^)

| 独り言 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

今日も有難う御座います。

何だか最近体力が持ちません。

持久力とか言うものは前から無かったんだけれど、更に無い所からなくなった感じがします。



おやすみなさい。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事なりよ(^^)

明日加地さんの誕生日なのでトップを加地に変えました。

加地と言うより中の人意識して描いたのであごが立派です!!!!!!

キャ-ッ!!!!骨格王子!!!!!(終いに怒られますよ…。)

落書きに色つけて、ちょっと表情で遊んだだけの物になってしまって申し訳ありません(--;)

前回のクラナドのイラストに心優しくもコメントくださった方有難う御座います(TT)

また、描きたいと思ってるんだぜ…。(やめとけ)

おっと!!akiraさん!!!今日はポッキ-の日ですよ!!!!!!!!!!(今思い出しました)
そしてゾロー!!!!!おめでとう!!!!!!!!


ではでは、拍手のお返事で御座います。
本当にご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追伸;クロ葉さん。日記の加地君有難う御座います-!!!!!!!!(涙出ましたよ!!!!)
またお礼にお邪魔致しますvvvv

追記にて拍手のお返事で御座います(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり。秋の旅。

今日はチェルシ-さんに遊んでいただきましたよvv

SUSHIたべたり、ケーキ食べたり、たこせん食べたり。

なんて食べ物が美味しい季節なんだろう!!!!!

電車の中でサラリ-マンのおじさんが堂島ロ-ルの話をしていました。
私まだ食べた事が無いので凄い食べたいです!!!

軽く3本はいけると思うんですが、今はダイエット中だったのを思い出しました。

凄い久しぶりにだらけに行きましたよ。

リ○-ンの本が沢山出ておりました!!!!
凄いなあ!!!なんと言うか一時かのテニスを思い出しました!!!
ジャ○プ系は凄いぜ!!!

で、店内で、宮野さんのCDの告知ポスタ-が貼ってありまして、かわいいなあ~とみて
本を色々見ていたら後ろから
「あ、宮野くんだ」って声が。
おほほほ、マモがんばってるわね!!!(お前は母親かと言いたいくらい誇らしくも嬉しかった瞬間)

その後にその子の友達が
「え?誰?」


ナニ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今をときめく骨格王子ミヤ-ノ・マ・モ-ルを知らないだとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(凄い食いついた私。隣にいらっしゃったチェルシ-さんも反応してらっしゃった)

おおおおおおらがマモを語ってもいいって言うなら…語らせてけろ?
と行きたかったくらいです。
でも、きっとお友達が説明してくれてますよねvv
ファイト!!マモ!!!!ヽ(^^)/と相当自分で書いていてウザイなあ…と今思った。

そう言えばもうすぐ加地の誕生日ですね。

きっとスル-かな…と思っていたら落書きみたいなのを描いてあげているかもしれません…

どうせ私の力量じゃ一生懸命に描いても素敵な絵師さんの足元にも及ばんからねえ…(;;)

努力と根性で頑張ります。皆に追いつきたい…。
もう走っていっても追いつく事は出来ないけれど、近づくことは出来るかもしれないからね(^^;)
えっほえっほえっほ。

はい!今日は本当に楽しかったですvv
色々お話できたしvv

ガンダム00の事とか某ドラマの事とか、マモさんの事とか(コレは勝手に私が話していただけ)
本当に楽しかったですvv美味しかったです。
今日も本当に有難う御座いましたm( )m


本日もお越しくださって、拍手を下さって本当に本当に有難う御座います(^^)
拍手のお返事は明日にさせて下さいませ。ごめんなさい。
もう、筋トレしたら眠くって…。ごめんなさい。
でも少し筋肉付いて来た気がします。

腹が6つに割れるまで頑張るぞぉー!!!!!(・▽・)/

| 独り言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の優しさが嬉しくて泣いてしまう日もあるよね。

       姉ちゃん…!!!

色んな人の優しさが嬉しくって、思わず色んなものから開放されたみたいに
ワ-っと泣いてしまいました。

それは拍手だったり、メ-ルだったり、よそに拍手しにいって元気をおくったはずが、逆に元気を貰っちゃっていたり。

こんなに優しい世界があるんですね!!!!!

皆さん、こんな私に有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、駄目な事もいっぱいあるし、全く上達しない絵や漫画にイライラしたり、職場での失敗や
モヤモヤ、病気したりでもう嫌だ-!!!!って倒れそうになっていても、その時には誰かが
「まだ大丈夫だよ」って声を掛けてくださる人が居るんだなあ-って改めてその人たちに感謝をした
夜でした。

お返事はネッチョリもっちり沢山お返ししますので-待っていてくださいませ-vv

明日は待ちに待ったチェルシ-さんとのデートの日-vv楽しみ!!!
いっぱいマモマモ言ってこようと思います!!!(超☆迷惑!!!!!)

絵はかくれんぼしてて、夕方になっても誰も見つけてくれなくって、どうしよう、怖いよ…
姉ちゃん…って思っていたら姉ちゃんが迎えに来てくれて、思わず嬉しくって安心しちゃってワ-って泣いた尽の図(長!!!)

尽って結構意地っ張りだけど、こうやってワ-って泣いちゃったりもするのかな?
私の描く尽は凄い泣き上戸だけど。

本日もお越しくださいまして、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後もう少し。

続シマくん

明日行ったら明後日お休みです。
わ-いvv休みだ-休みだ-vv

絵は昨日に引き続きクラナド熱が収まらなかったので描きました。
シマ君だけになっちゃたけどもう1人居ます。
気が向いたら続きも塗ろうかと思っております。
所詮は駄目人間ですので…(--;)

本日もご訪問有難う御座います(^^)

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子が居る!!

昨日録画しておいたクラナドを見ておりました。


んじゃ、画面にめんこい子が出てきた!!!!!
しかもハチミツ色の髪の毛にグリ-ンの目。

こんな子だったと思う。(もっと可愛かったのだけど私の画力じゃ無理でした。)

しまくん。


思わず王子-ちっさくなって出てきたー!!!!!!

と叫んだのは私だけじゃないと信じたいです。(役柄的には多分高校生ですよね?--;)
私だけですか…そうですか。

声は私の大好きな、尊敬する朴ろみさんでしたvvv
朴さんかっこよくって大好きですvvv真綾ちゃんとは違った魅力ですよね(^^)

ああ。来週も楽しみだ…
あの展開でいくと凄い切ないお話になりそうだ…

本日もご訪問有難う御座います(^^)

| アニメの話。 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生おめでとう-。

             先生


先生おめでとう御座います-!!!!


殴り書きで申し訳ないです…。

拍手のお返事大変お待たせいたしました。
本当に沢山元気を有難う御座いますm( )m
レス不要ですよ-って仰ってくださった下さった方も本当に有難う御座います。
でも、とっても嬉しかったのでお返事させていただきましたvv

では追記でお返事で御座います(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん。

有難う御座います-。
拍手に溢れる愛(誤解だとは思いたくない。)
嬉しくキャッチいたしました…
本当に皆さん優しいなあと、仕事行く前に拝見して泣きそうになりました。
今日は皆さんのコメントを胸に頑張れたといっても過言じゃないです!!!!(>д<)
本当に有難う御座います-m( )m

熱はだいぶ下がりましたが、なにやら耳から喉元にかけて痛いと言うか…。
コレは何…(-。-;)


まだ体調が本調子じゃないので向日葵さん宅で行われるエチャにはお邪魔できそうに無いですが
氷室先生のファンお方は是非是非☆☆

楽しい一夜をお過ごしください。

さて、今日も寝ます。

体調が悪い時は早く寝るに限ります。
皆さんもお体に気をつけてm( )mおやすみなさい-。

絵が描きたいなあ…。(--)

漫画も描きたいなあ。

エチャ行きたかったなあ…。

| 独り言 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(--;)

どうやら風邪を引いてしまったようです。
昨日店先に凄いゴホゴホ言ってらっしゃる可愛らしい小さなお客さんがいらっしゃって
早く治るといいね-とお話してた所だったのに…

まさか自分が風邪引くなんて…
風邪なのかな…どうなんだろう…。

朝に計った時は34度(平熱35.2だけれど、低すぎてもしんどいのね…。)で凄い低くて起きるのもしんどくって、ちょっとの間のらりくらりと過ごして、昼から少し動けるようになり
PC開いて(寝ろよ)掃除機かけて、もう一度温度計ってみたら37度になっておりました…。


そう言えばいつもなら眠くならない時間に昨日は眠くなったもんなあ…(20時半くらいに就寝してたような気が(--;)

早く寝て治そうと思います。

来週月曜までには死んでも治す!!!(`д´)待ってて!!!チェルシ-さん!!!!!!(超私信だぜ)
今週の休み今日だけなんですけどね☆てへ☆☆
その辺は気合でどうにかします☆

マモさんが「早く治るといいね」ってキリエの声で言ってくれたら治ると思います…(そのまま昇天せい)

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

お返事もう少しお待ちくださいませm( )mごめんなさい(;;)

| 独り言 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80周年なのよさ。

ちらしのうら。


手塚先生生誕80周年おめでとう御座います-☆☆☆☆

特にババンとお祝いが出来ませんが、カオポンさんが素敵な企画サイトを作ってくださったので
ワタクシ大応援させていただいております(^^)
有難う御座います-vvカオポンさんvvv

このサファイアは仕事の休憩中に暇で仕方なかったので、チラシの裏に書いたものです…。
色々間違っているけれど、何も無いよりはいいだろうと思いました・・・。(駄目な人間なんです)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
とってもとっても嬉しいです(TT)元気頂けます!!!
お返事少しお待ち下さいませm( )m
もう、なにやら眠くて眠くて…申し訳ないです…。

| 独り言 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のせっちゃん00

今日のせっちゃん。
・マリナさんを遠くからみつめる。(ほのかにジェラシ-を燃やす私)
・目のやり場にヤッパリ困る、あの制服
・ティエ…戻ってこなくても良いって…そんな事…(;;)
・だからその制服ヤラシイ…。
・アレルヤ可愛い
・ミスタ-武士道…。
・気が付きゃパイロットス-ツのヘルメットにも角が生えてる!!!
・マリナはリリ-ナポジションですか?!!!わああああああん…
・朴さんときめく。話すたびにときめく
・古谷さん良い声vv
・マモ…好きだ!!!!(感想と全く関係が無い)


次週もとっても楽しみです(^^)
目が痛い…
ソロソロ寝ます。
本日もご訪問、拍手を有難う御座いますm( )m

追記でお返事させて頂いておりますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生の読んでる本は。

メガネをしてないバ-ジョン


先生が読んでいた本は夏目漱石の坊ちゃんでした。

本日王子エチャだ-!!

本日も沢山のご訪問、拍手を本当に有難う御座いますm( )m
絵を早速持って帰ってくださった方々も本当に有難う御座いますm( )m

拍手のお返事は明日にさせていただきますね(^^)

申し訳ありませんm( )m

| 独り言 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

