徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺらぺら。

淀さんとお菊ちゃん。


今日が終わればカレンダ-も一枚になります。
ぺらぺら。

1年って長いようで本当は短い。
気が付いたら歳だけ食って、何もしていない。

本当に早いなあ…。
王子の企画サイト様、本日で終了ですね。
本当に楽しませて下って有難う御座いますm( )m

そして今日はハロウィンだった。
何も出来なかった。駄目だな。私(--;)

少し早いですが(いつもの事)11月の2人の絵にTOPを変えました。
御気に召していただければ、フリ-のところからお持ち帰りくださいませ(^^)
本当にいつも有難う御座います。
カレンダ-破った時に一緒に画鋲がどっかに飛んで行ってしまったので、探さないと…足の裏に刺さったら……!!!!!!

悪夢だ!!!!!

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います(^^)
とってもとっても嬉しいですvv

お返事は追記にてさせて頂いております。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More


| 独り言 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかイマイチな日だった。


なんや、今日はイマイチで、どっちかと言うと駄目駄目な日だった…。

ああ、マモのCD聞きながら寝よう-(^^)

気持ちつないでを聴いて寝よう-vvv




気持ち悪くて申し訳ないです。
明日で10月が最後だなんて…!!!!
カレンダ-も1枚になっちゃうなんて…!!!!!!!!!!

今年は何も出来てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イマイチとか言ってないで頑張ろう!!!!!
そうだ、後ろに進めないんだけら、前に進まないと!!!!!!!!

本日も拍手、ご訪問本当に本当に有難う御座いますm( )m
元気でます!!!!(^^)

では、昨日に引き続きテニス漫画の続きと追記に拍手のお返事です。

漫画は心の広くて、キャラ崩壊が許せる方だけクリックよろしくお願いします(^^;)

私の中で忍足さんの位置はオタクなので…(某大手サ-クルさんの影響でvv大好きですvvv)

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg


今日で一応おしまいですので。
又昔のが出てきたらのせようかな…(もういいです)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 漫画 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおお…お菓子が食べたい。

ちょっと健康診断が近いのと、痩せなきゃ駄目だ!!と思い始めたので
お菓子を食べるのを止めているのですが…





やばい!もうすでに食べたいんですけれど!!!!!!!(まだ1日目)

チョコレ-ト様が愛しいです…恋しいです。

宮野さんのブログの写真が凄い可愛いかったです…vv

なんて可愛い…金魚蜂(え)

あ-!!!!早く寝ないと何か食べちゃいますです!!!!!!!(言葉もおかしい)
寝ます!!!夢の中でタラフク食べてギア3のルフィみたいになります!!!!(微妙に分かりにくい例え!)

本日も昨日の続きでテニス漫画を置いときます。
心が広く笑って許してくださる方だけクリックでお願いします。
クレ-ム等は一切受け付けませんので(^^;)

本日もご訪問、拍手有難う御座います(^^)☆☆☆☆ミ


05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg








| 漫画 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました-!!!

11月のTOP用の絵がさっき出来上がりました。
ああ。良かった・・・。

どうにかなった。

そんなわけで、以前akiraさんにお会いした時にお約束していたテニスの漫画をのっけって
おくよ。

凄い大好きだった頃にかいたくせに今読んでみたらファンの人に殺されそうなネタを描いていたなあ
と。
あの頃の私命しらず…!!!!!(--;)

軽く笑って許せる方だけクリックでどうぞvv

本日も拍手、ご訪問本当に有難う御座いますm( )m

こっちから始まります


黒不二様?黒不二様2黒不二様?黒不二様?


続きは多分又明日-!!!!!(逃)

| 漫画 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごとんごとん。

電車ごっこ。

王子の企画サイト様にお絵かきしてまいりました-!!
怒られる覚悟で投稿したのに、主催者様方凄い優しくコメント返してくださってて泣きそうになった…
(だって、子供絵だし…。)
有難う御座います!!!!

と言うわけで、(どういうわけだ)私と電車の話。

電車の音って好きです。
何か聞いてると安心しちゃって、ついついウトウトしちゃう。

私は凄い乗り物に酔いやすいタイプの人間なのでバスや船などではうっかり眠ってしまうと
薬を飲んでいても大変な事になります。

トイレが付いてないバスとか、もう無理です(--)
どうも三半規管が弱いらしく横になるのがいかんらしい。

だったら椅子を倒さないで寝ようと思ったら、それはそれで全く寝れないし、結局寝不足で具合が悪くなって同行してる方に超迷惑をかけてしまうという苦い旅の思い出が沢山…(本当に皆さんごめんなさい!!!)

唯一酔わなかったのが寝台列車。
あの音が凄い安心できて眠れたような気がします。
(あ、でも、新幹線電車なのに酔った…なんで…。)

まだ俺、飛行機に乗ったこと無いんだぜ…
きっとコレもだめだと思います…。
三半規管を鍛えるにはどうすれば良いのですかね?

そう言えば、両親ともに酔いやすいなあ…遺伝なのか(--;)

そんな管理人の運営するサイトに本日も拍手、ご訪問くださり本当に有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げ!走れ!急げ!!走れ!!!1000キロで-。

没のなったの。
11月のTOPの絵線をペン入れするまではしたんですが、先生が上手く描けない上に
構図もなんか…どうだ、コレ…と思ったので今から描き直します(TT)/

間に合うんだろうか…まあ、どうにかなる。
なるようにしかなりません。


でも、今の私、ちょっとやる気が違いますぜ…
だって!!!!!
カオポンさんが!!!!!!!!!

10月のトップの絵にお話を付けてくださったんだもん!!!!!!!!!!!!


有難う御座います!!!!!!!!!!!(T▽T)

ああ、私絵を描いててほんとうに良かった。
嬉しすぎるのです。

後で又じっくりお礼にお邪魔致しますので!!!!
さ、このやる気の炎が消えないうちに1千?で走る勢いで頑張ります!!!!

え-え-え-え-車屋さん!!!


本日も拍手、ご訪問本当に有難う御座いますm( )m
風邪もぶっ飛ぶ勢いです!!!
おら頑張れるよ-(^^)本当にいつも有難う御座います☆☆☆

| サイトのこと。 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして風邪…。

頭痛が昨日から治らない…。


優しさ半分入った例の薬飲んでも収まらない…。


もしかして風邪・・・?!!!!!


早く寝て治そう。
そうしよう。

もう寝よう。
おやすみなさい。





漫画描きたい…。

本日も拍手を有難う御座います(^^)

| 独り言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって呼ばれたい。

昨日?録画しておいたクラナドを見ておりました。

芽衣ちゃん可愛い芽衣ちゃん可愛いvvと連呼しておりました。
正直、春原の中学入りたてで、ぶかぶかの学ラン見たときは、すんごいときめいちゃったんだけど(正直すぎる自分)まだ、これ以上に強力な爆弾が残ってた…!!!!!


芽衣ちゃんの岡崎に向けていった「お兄ちゃん」

おにいちゃん。

(そして私の描いた芽衣ちゃんの萌えない事…かなしや-T◇T)


可愛すぎるわ!!!!!!!!!!!!

もう、あまりにも可愛いもんだからテレビの前で。

「芽衣ちゃん、ついでで良いから、お姉ちゃんって言って-!!!!!!」真剣に叫んでしまいました(アホか)

いや-、あんな可愛い妹が居たら良いですよねvv
凄い可愛がっちゃうvv
凄いお兄ちゃんの事心配してるし、何か焼きもちなんかも有るのかな?
凄い可愛いなあvv
あ-癒されましたvv

次回も楽しみですvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
コレがあるから頑張れる気がします!!!!
有難う御座います(^^)

追記にお返事で御座いますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から俺は。

よどはん。


明日からお店が少しばかり忙しい事になりそうです。

が、まあ、忙しい方が時間が過ぎるもの早いし、給料日も近いから良いかvvとか
プラスに考えようと思いました。

明日からはプラス思考な俺!!!!(になろうと思う…予定…。)

頑張りますわよ~よほほほほほほ~!!!!


本日もご訪問有難う御座います(^^)

さて。明日に備えて寝ます!!!!!


(と言って、毎日サイトさん回っていたら12時くらいになってる罠!!!笑)

| 独り言 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろり。

ごろん。


最近気が付いたらゴロゴロしております。


駄目だ・・・太ってしまう!!!!!(いや、すでに太っているのですが…。)


でも、もう冬が近いんだもん。

冬眠期が近づいてるんだもん。

ミ○ドの新作の塩キャラメルのクリ-ムが入ったド-ナツが食べたいです。
想像したら涎が出ますね。

いかん、いかん!!!
シッカリしろ-!!!!!

本日もダラダラ管理人の運営するサイトにお越し下さいまして有難う御座いますm( )m

以下追記に拍手のお返事で御座いますm( )m

本当に有難う御座います!!!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガティブハ-トにロック・オン☆

尽☆☆☆


ワ-ィ!
昨日やっとこさWDクリア致しました!!!!
(でも、絵は尽と言う…。)

うん。全体的には良かったです!!!!
が…やっぱり何かもう一押し欲しかったな…

テレビ、漫画、ゲ-ムの3つを観て初めて1つの作品になる感じなのかな?

終始ナジャさんがめがねを直す仕草が気になって見ておりました!!!!!
めがねめがね!!!!

あと、ヤッパリ私はキリエが一番好きだなあと思いました。

実際に居たら凄い頼りなくって、ボ-ッとしているから、一緒に居るこっちがハラハラしちゃうんだろうけれど、でもそんな事を忘れてしまうくらいに、優しくて責任感があるイイ男だなあと思いました。

まあ、DSのシナリオ上あまり人物を詳しく彫り下げて描く事が出来てなくて、キリエは突然モルテを
好きになったみたいになってるけれど…その辺はアニメと上手い事ミックスして妄想したりする事で
丁度イイ具合だと思います。(それどうなんだ…。)

キリエボイスのマモは本当に可愛いです…vv
ちょっと甘え声に私は弱いのかと…(いや、きっと宮野氏に限りだと思いマス…多分…)
クリア後、何かタイトル画面が黄緑っぽい色から水色っぽい色に変わったような気がするのですが、
アレは私の気のせいでしょうか…?
まだ隠し要素のこってる?

そんな感じで無事クリア-vv

で、日記のタイトルね。
何か今日は凄い悪い方悪い方に物事を考える日でした。
考えなくていい事を考えすぎて、気持ち悪くなったので絵を描く事にして、ちょっと気分が晴れたように思います。

たまには外に散歩にも行かないとね-。
休みの日はぐったりしちゃって中々外に出ないのが本当に駄目だなあと思います…。

秋冬物の服が欲しいから買い物ついでに出るかな。

良い気候なのでお散歩もキットたのしいですよねvv

さて明日も頑張ろう!!
本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| ゲームの話。 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん・・・。

今日はコナンに怪盗キッドが出てたので観ながら描いてたのですが
(そして日記に乗っけようとせこい魂胆でごあす…)
急にせっちゃんこと、宮野・F・セイエイさんが描きたくなったので
せっちゃん描きましたvv

せっちゃんは変わらないな…。


ゆんさんの絵柄は目力が凄い強くて好きですvv
でも漫画は読んだ事が無いと言う馬鹿者です。

いつか読んでみようとか思っております。
こんなこと描いたらゆん先生のファンの方に凄い激怒されそうだ…。
ごめんなさい(TT)

でも好きですよ-!!!

こんな駄目なアホ管理人のサイトに本日もお越し下さいまして本当に有難う御座いますvv
拍手も本当に1つ1つが宝物です!!!
本当に有難う御座います-!!!!!!!!

それでは、拍手のお返事を(^^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう-!!!

今日は、いつも仲良く、そして時に優しくお話を聞いてくださってるチェルシ-さんのお誕生日で御座いますvvv

チェルシ-さん!お誕生日おめでとう~vvvv

素敵な歳になりますようにvvvv

昨日は急に体調崩して1日何も食べられなくって寝ておりました。
(本当は日付変わる時にチェルシ-さんにメールを送ってビックリさせたかったのに!!!悲しくも断念して18時くらいにメ-ルでフライングメッセ-ジを送らせて頂きました;;よよよ。)
今日は元気です!!!
よく寝たせいか目の出来物も治りました-!!!!!
睡眠万歳-!!!!!

今日の00。

姫にちょっとジェラシ-です!!!(アレルヤのことではなく…。)
私も手をとって一緒にせっちゃんと走りたい!!!!(むしろ中の人と)

アレルヤ姫は無事に奪還!!!
あのセクシ-な姫はもう観れないのかと少しガックリしたり、ティエチャンとのお話風景に
何やらホワンとしたり(「お前は変わらないな…。」のシ-ン)
ロックオン弟の動きがまだ分かりません!!!!
どうなの?!敵なの?味方なの?!!!ソワソワソワソワ…。
OPも好きですがEDの雰囲気が曲、絵ともに大好きですvv

WD今、最後のダンジョンです。
マミ-お勧めの最強の武器集めをつい最近までしておりました!!!!
トッピ-!!!!!お前って奴は…!!!!!!
マフィ-じゃないけど、トッピ-を抱きしめ気絶させたい!!!!!!!
本当にハ-ドボイルドだぜ。

本日もご訪問いただきまして本当に有難う御座いますm( )m
11月に向けてTOPの絵をモソモソと始めております…。
間に合うのか心配です…。


が、できるところまで頑張る!!!11月よりも12月が問題な気がします…。

3人!!!!!!!!!


先のことは考えず、とりあえず今のことを考えよう…
では皆さんおやすみなさい(--)zzZ

| 独り言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶店に行きたい。

最近私と両親はカフェ吉祥寺で!にはまっております。

お昼にしてるドラマなので、リアルタイムには見れないのですが、家に帰ってきてから観るのが
楽しみですvv(昔漫画もありましたよね…友達が好きだったなあ)

真山くんがかっこいいですvvv(セレブリティの時からなにやら気になっておりました…ハンサムさん)

あ。でもマモの方が好きです…。

マモの骨格に勝てる人類はまだお会いした事がありません。
素敵な骨格です…vv(相当気持ち悪いなあ…私)

ドラマは、個性豊かな面々が色々巻き起こして(あと、お客さんが巻き起こしたり)解決していくと言う単純明快なお話なんですが、一つ一つのお話がとっても胸にじ-んと来るものが多いです。
あの店行きたいぜ!!!

家の近くに(徒歩25~30分はあるんですが…。)とっても素敵な喫茶店が有るのですが、近すぎて1度も入ったことがありません。
年配のおじさんがいつも店の前を掃除してるのを拝見したり、看板出してらっしゃるのを見てるくらいです。

いつか行ってみたいです。
総一郎さんが居るかもしれない!!!!!!!(能天気)

本日もご訪問、拍手。本当に有難う御座いますvv
追記に拍手、メルフォのお返事で御座いますvv(^^)

≫ Read More

| 独り言 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子お誕生日おめでとう-!!!!!

王子の誕生日だ-vvv

葉月君お誕生日おめでとう!!!!
ソ-ダ寒天で乾杯☆☆☆☆☆

昨日はエチャ本当に楽しかったです!!!!
皆様構ってくださって有難う御座います-vv
主催者のチェルシ-さん、本当にお疲れ様でした!!!!!
凄い楽しすぎて、早く出てきたのに、興奮しすぎで眠りに中々つけませんでした…(馬鹿)


本当にお腹いっぱいで今日なんて立ちながら寝ちまってたぜ。

「もしもし。良いですか?起きてますか?」ってお客さんに言いわれて目が覚めました。
今日は早めに寝よう!!!

本日も沢山のご訪問、拍手、メッセ-ジを有難う御座いますm( )m
お返事は明日させて頂きますので、志波氏暫しお待ち頂ければ幸いです。
本当に皆さん有難う御座いますm( )m

| ときメモ話。 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

えっほ、えっほ…。
バナー変更して来た!!(遅)
そんなわけでお返事で御座います(^^)

いつもこんな私にお付き合いくださる心優しい方々、本当に有難う御座いますm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子生誕前夜。

今日は11時からエチャがありますねvvv
楽しみすぎて昨日あんまり寝てなかった馬鹿がココに居ります。

本当に馬鹿!!!(^^)/

そして、昨日線画でしたが志波君を仕上げる事が出来ましたのでアップさせていただきましたvv
コ-ギ-さん、本当にお待たせいたしましたm( )m
リクエスト有難う御座いました!!!!!
まだまだ修行不足ゆえパッとしない絵ですが、気に入っていただければお持ち帰り下さいませ(^^;)

本日もご訪問、拍手をたくさん有難う御座います!!!!!(TT)
私幸せ者です!!!!!!!

お返事は後ほど-。(バナー変更するの忘れておりました…←馬鹿)

| ときメモ話。 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

サイトのカウンタ―150000到達いたしました―!!!!
有難う御座いますm( )m

凄い嬉しいです。
と言うか、こんなに続けられてるのはヤッパリ皆さんのおかげだなぁ…。っと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いますvv

私は ありがとう という日本語が数ある日本語の中でとても好きです。
この五文字があれば、感謝を表せるってとても素敵な事です。

そして、聞いても、言ってもとても爽やかで、それでいて暖かい気持ちになります。
良い言葉ですね!!!
日本に生まれてよかった!!!!
キリ番のリクエストも頂けました!!!
感激です!!!

昔はもう、本当に頂けない事の方が多くて、リクエスト頂けたときは、画面前で踊ったものです。
今も昔も対して成長はしておりませんが、こうやって色んな方に支えてもらって描き続ける事が出来ております。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますm( )m

追伸;コ-ギ-さん。(まだお越しくださってるか心配ですが…)
志波君もう少しお待ちくださいませ…!!!!
お待たせしすぎで申し訳ないです。

20081014.jpg

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

追記にお返事させていただいておりますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々進まぬ。

            オリジナルさ。

ここの所、モノクロというか落書きまがいの絵ばかりで申し訳ないです…

目にできものが出来てしまって…左目の上のところ2つと下に1つ…。
魔のトライアングルで非常に見づらい…。
痒くて潰してしまいたくなります…ごろごろ。
でも絵は描きたいので落書きはする…のですが、スキャンして気が付く…
右と左のポケットの位置がずれとる!!!!!!!!!!!!

早く治れー!!!!!(治っても絵は上手くなりません。悲しい現実!!!!ど-んっ!!)
本日もこのようなサイトにご訪問くださいまして本当に有難う御座います(^^)

では、追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| 未分類 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力尽きました…。

らくがき。



何だろう・・・。
この脱力感…。

今すんごい眠いです。
HJのネームを描いては投げ、描いては投げを繰り返して(全くすすまねぇ)、気が付いたら空が明るくなってて、その足で仕事行って、ボーっとしてたらレジに頭ぶつけたりトイレの戸に挨拶したりしてました。

今日は寝るぞー!!!!!

10月はパピーの誕生日や格君、王子の誕生日も大事だけども、もうひとつ大事な日があるので、その日を目指して頑張るぞい☆

でも今日は寝ようーそうしようー。


今日の00もマモさん沢山話していたね!!!!!
刹那…大きゅうなった…。

でも可愛いvvv
ロックオン弟は結局敵なんだろうか?味方なんだろうか?まだまだ謎いっぱい。
ティエは何だか最近せっちゃん(刹那の事たまにこう呼ぶ私)とイガイガしてなくって嬉しいvv
皆仲良く!!!
次はアレルヤ姫を奪還しに行くのね!!!こうご期待!!!!!

しかし、あの子は…セクシー過ぎだろうよ(^^)はあはあ。

本日もこんな頭沸いちゃってる管理人のサイトにお越しくださり有難う御座いますm( )m
拍手もとても嬉しいです。一文字一文字かみ締めるように読ませていただいておりますm( )m

お返事は明日に。申し訳ないです。おやすみなさいー☆☆☆☆☆

| 独り言 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりよのさ。

久しぶりにBJ先生とピノコを描きました。
自分絵にしようと思ったんだけど、やっぱり手塚先生の絵は手塚先生のままの方が良いなと思ったので似せて描こうと思ったらそれ又上手く行かなくて挫折…。

中途半端に出来上がりましたとさ(^^;)

BJとピノコ。

んー…奥が深い!!!!!

そう言えば緒方拳さんがお亡くなりになられたニュースを先日聞き相当ショックでした。
私の知ってる緒方さんは優しげな、それでいてシッカリと誰かを支える役柄の人を演じてる方と言うイメージがとても強い役者さんでした。

その緒方さんが演じられた役の中で私の心に今でもシッカリと焼き付いている役柄が「カノン」です。
確か手塚治虫先生の原作の実写ドラマ3本立ての中の1つとしてテレビで放送されたものでした。

社長なのに居場所が無く、生きる気力を失ったような男性の役でした。
そんな彼に有る日、小学校の同窓会の招待状が届いて出席するんですが、不思議な事に彼と同級生の人は皆、昔と代わらない姿のままで若々しく子供の姿、憧れの先生も美しいまま。
そんな不思議な物語でした。

最終的には皆戦争で亡くなってしまっていて、あの日に生き残った「カノン」に生きる気力を与えるために同窓会の招待状を送ったような、そんなお話だったと思います。

「カノン、おれ達の分も生きてくれ」
そんな台詞が物語の終盤に出てきて学生だった私もグッと目頭が熱くなりました。

その演技の中での緒方さんは大人のなんですが、童心に戻ったのではなく、まるで彼自身が子供のような演技を見せてくださいました。

もう一度観たいなあ…と思ったりするのですが、あれってDVDとかになってるのかな?


本日も何も無いこんなサイトにご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

何か色々したいけれど、最近集中力も無いわ、体力も持たないわで歯がゆいばかりです…。

が見捨てずいて下されば幸いです。

それでは追記に拍手のお返事です(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎの秋。

最近、ますます暴飲暴食に拍車が掛かっております。北瀬です。

食べるもの食べるものが美味しくて!!!こまっちんぐ~(分かる人だけ「ふっ」っと笑ってください)
最近有機栽培のバナナを食べたんですが、高いだけあって凄い美味しかったです!!!!!!!

今までス○ー○ィオか完○王だったんですが、この2種類も十分美味しいのですが
有機栽培バナナのあの上品な甘さと滑らかな口当たりといったら無いですね!!!!!!!!!

昔、熱を出したときにしか食べれなかったというバナナの味はキットこう言う味だったのではないかなあ…と。

最近バナナの売れ行きがなぜか凄くて、店でも1時前にはなくなるような状態です…
一体何があったんだ…!!!!!

また、がちゃさんの愛するみ○さんの番組なの?(誤)

その辺さっぱり疎いので分かりませんが、たまの贅沢は良いもんだなあと思いました(^^)
バナナ最高!!!!(バナナ教団ではない)

本日もこのようなサイトに足を運んで下さったり、拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!!
日々精進し少しでも皆様に喜んでいただけるように頑張りますー(・▽・)/

それでは追記に拍手のお返事ですvv有難う御座いますm( )m

≫ Read More

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやったら閉まるの?!!!!

WDまだ風の塔で止まってます…
え…本当にどうやったらあそこの窓閉まるの?!!!!!!!!


とりあえず放置(え)

そしてWDのWebラジオを聴こうと思いますvvvv

今回はマモがゲストですvv
わっほう!!!



本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
お返事は後ほど。
本当に申し訳ないですm( )m

| ゲームの話。 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がたがた・・・。

ちょっと、色んな事がちゃんと整理できずに精神的にGATAGATAです…。

私なんか…!!!!!!!

修行が足りません…旅に出ます。(出れません。;;)
あー…

植物園行きたい…。

マイナスイオンが足りない…。

光合成が足りない…。(実は植物だったのか!私?!!!!!)

とりあえず、何かゆっくりしたいです…。はあ。

今日もこんなへタレ管理人のサイトに遊びに来てくださって有難うございますm( )m

拍手を下さった方々本当に有難う御座いますm( )mm( )mm( )m


以下お待たせしました、拍手の返事で御座いますm( )m
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたー。

1日じゃ足りません!!!!!

DSC00546.jpg


そして案の定、人酔いしました…。

ゆずりちゃんは普通にロリ服が似合ってたと思います!!!もっと着ると良いよ!!!

園内のアトラクション等の感想は、

DSC00544.jpg



ゴゴゴゴゴ…!!!!ガタガタガタ!!!!
アッツ!!!!つめた!!!キャーvvvわーvvvダニエルーvvvvドロシーちゃんvvv


と言った感じですvv(感想でもなんでもない)

楽しかったですvv

DSC00545.jpg

ドロシーちゃんは園内歩いてたドロシーちゃんも、ショーに出てたドロシーちゃんもどっちも可愛かったですvv

本日もへタレ管理人のサイトにご訪問、拍手有難う御座います(TT)

お返事もう少しお待ちくださいませvv
何だか頭が痛い…。

| 独り言 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン祭。

明日は友達のゆずりちゃんとUSJに遊びに行ってきますーvv(今ハロウィン仕様なんだそうですね?)
てか、大阪に住んでいながら初めてなんですが…行くの…。

笑ってやってください…

ワタクシ人ごみがあまり得意じゃないんです…と言うか、その時平気でも帰ったら凄いへろへろによっております…。

ちょっと気合入れて遊んでくるぞ!!!(どうなんだ!それは!!!!!)


WDはフクロウ師と戦う所まで行きました!!!
ナジャの過去のお話に少しぐっと来ました…があんな風にサッと流してしまうのは勿体無いなあ…
これがPS2だったら、もっといろんなキャラの過去の話も丁寧に描けたんだろうなあ…と思いました。
いや、コレこそ私が想像と妄想をフル活用すべきなのかと?!!!!!
(おとなしくしといて!!!)

本日もおばか管理人のサイトにご訪問、拍手有難う御座いますvv
(お返事は後日させて下さいませ)
頑張るぞおおvvv

追伸;パピー…お誕生日おめでとうございました…何かこうかと迷っている間にスッカリ日にちが過ぎていってしまっておりました…
親不孝者の娘でごめんなさい…(TT)


| ゲームの話。 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界撲滅の6人。

           お帰り…キリエ。


やっと、やっと、やっとWD6人揃いましたー!!!!!!!!!!

そしてマミーのプレイメモを読んで初めて技のカスタムは自分でしなきゃいけないことを知りました。
マミー有難うーvv

随分プレイが楽になりましたvvおほほvv(また取り説を読んでない馬鹿者)
ナジャを頑張って育てます。

が、今のメンバーが最強です…。
(キリエ、アガン、トッピー)
トッピーが本当に可愛すぎます!!!!
是非!皆さん!!!!!WDやって下さいませvv(仲間増えてくださると嬉しいという…)
操作は簡単ですvv(^^)
一家に一匹トッピーさんをどうぞ(^0^)/
さて、寝ようくま…。

本日もご訪問有難う御座いますvvv

| ゲームの話。 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものは別腹。

仕事終わってから友人と一緒にお茶してまいりましたvv

31アイスとか久しぶりにお邪魔した…!!!
大好きなのに!!近くに有るのに、いや、近くにあるがゆえに、なかなか行けなかったのですが…。
ハロウィンメニューを頂きましたよvv

ハロウィンサンデー

可愛いし、美味しいし、何事?!!(何事も無い…そのまま美味しいわけだよ)
チョコのとオレンジリキュールの入ったのを頼んだんですがどっちも美味かったですvv
甘いものは食後の後でも別腹さーvv

本日も遊びにいらしてくださいました方々、有難う御座いますvvv

おやすみなさいませーvv

| 独り言 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶は薄れ行くもの。

昨日みらくるみみくんの話をしたら急にみらくるみみ君が読みたくなりました。
が売ってるわけもない。
あさりちゃんと同じ出版社だから多分小学館さんから出てたと思うんだけど…
同作者さんで、スキップなみちゃん、ちょこっとチョコちゃんとか言う話も有ったはず…。

うろ覚えで耳君を描いたらえらい事に…

え?

確か、こんな子だったんだよ!!!!みみ4つあるよ!!!でもイヤリングしてたような…
(こんなに顔は長くなかったような気はするけど)
何巻かの表紙でなんちゃって占い師見たいな格好してるのが凄い頭に残ってます…。
んで、マリオのピーチさんみたいな髪型だったなあとか、みみくんのこの髪型に凄い憧れて
小学生当初三つ編みをしたまま寝たりしました。
(朝起きるとなんちゃってウェーブができているので!!笑)

ああ…懐かしい。

WD昨日から再開しましたvv
今モルテよりもキリエが強いですvv
キリエがモルテを守ってる感じです!!!!
2人でボス戦とかがくぶるしました!!!!
モルテ気が付きゃちっとも鍛えて無くって、アガンバッカリ鍛えてたー!!!
勝手に編制決めないでー!!!!と思わず叫んでしまったね…
でも何とかなりました。(キリエが戦闘不能になった時はどうしようかと思った!!!電源落としかけた)

一番強いのはトッピーさんですvv
トッピーさんはかわいくって、強くて頼りになるシッカリ者ですvv
我が家にこないだろうか…。
トッピー…。


ナジャもソロソロ仲間になりそうな予感…。
ゲームとしては中盤くらいだと思いますvv
行くぜ子猫ちゃん!!見れましたよおおおおおvv(トッピーの必殺技)

そう言えば昔トッピーって言う名前のトーストにかけるふりかけみたいなのがありましたよね…
ベッキーちゃんがCMしてたような気がする…。


グダグダ日記と言うか雑記で申し訳ないですm( )m

では拍手のお返事参りますよvv

本日も拍手、ご訪問本当に有難う御座いますvvvvv


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静粛に!!!

先生でーきーまーしーたー!!!!!!!



きっと大声で叫んだら氷室先生は上の言葉を言うに違いない…。

企画の絵出来上がりましたーvv
ゲームと言う餌に釣られ、皆さんのご訪問と拍手に支えられ…!!!!

おら…やれば出来た!!!!!!うえうえうええうえええう…いつも愚図で鈍間だけど…。
やれば出来た…!!!

キッ○カットのキャラメルマキア-ト味かみ締めながら作業しておりました!!
美味い!!!

夜中に食べるお菓子は絶品ですな!!(そして太る)

全く関係なくって、どうでも良いことなのですが昨日の日記の投稿時間00:00だった!!!!!!
ミラクルーミラクルみみくん!!!!!
(小学4年生とかの学生雑誌に載っていた漫画・・・好きでした…が思い出せない!!!!)

そんなこんなで拍手のお返事参りますーvv
北瀬、いっきま-す!!!!
燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれー北瀬ー君よー(いい加減に止めれ…。)

寝てないのでテンションはいつもどおりの+αでおかしいです。
北瀬はおかしくて何ぼです…。ヤッホーィ!!!うひょひょひょひょ~!!!
(ウザイからさっさと寝てくれ。)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| 独り言 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

