徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に。

サイトのトップを10月仕様に変えました。

お使いの画面によって王子の顔が広告で見れませんと言う方…

申し訳ありません。
F11のボタンを押してみてくださいませm( )m
上と下のメニューのボタンがなくなって少し大きく画面が見れると思います。

宜しくお願いします。

今日は友人と買い物ツアーに行ってまいりました。
何だか今日は良く眠れそうです(^^)

本日もご訪問下さいまして誠に有難う御座いますvvvvv
さてーもうひと頑張り致しますーvv

| サイトのこと。 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生出来ましたー!!!的な。

王子と氷上くんの10月のトップ絵出来上がりました!!!!!!

間に合ったー(--;)

今回は間にあわないと思ったけど、人間やれば出来るんって事ですねvv
(待て!まだ企画サイト様に提出するものが出来上がってない!!!-◇-;ゲームしすぎ注意だ!!自分!!!!!)

WDは今アガンが仲間になり、ナジャさんと初めに戦った街に2度目の訪問中。

トッピーのお家にビックリです。
と言うか、同居人にビックリ目玉が飛び出ました…!!!!!!!!


そう言えば私まだ必殺技一回も出した事無いなあ…
要領が悪いので、とりあえず戦闘中は連打の嵐です。
そんなゲームじゃないんだけどね。
とりあえず絶賛プレイ中vv

何だか懐かしい感じがするゲ-ムです。
何だろう、この気持ち…。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

| ゲームの話。 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

こんばんはー。
昨日は京都に遊びに行った後、うっかり寝てしまい日記つけるのを忘れておりました。

最近の私はたるんでおります。


そんなたるみきった私ですが、WDはシッカリとプレイしております!!!

アガンがやっとこさ仲間になりました。
吉野さんボイス良いですねvvはあはあ(´д`)

マモみたいな可愛い(?)声も好きなんですが、吉野さんみたいなやんちゃ兄ちゃん系(私の中で)声もかなり好きですvv

しかし、今日は本当に寒い!!!
すでに半纏装備です!!!!(早)

皆さんも風邪などに気をつけて下さいませ(^^)
本日もご訪問有難う御座いますvv
10月にTOP変えられるように細々と作業進行しております。
GSサイトなのに他ジャンルTOPで申し訳ないです(--;)

さてー絵のほうをしようかな…。

| 独り言 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界撲滅中クマ。

きのうWDが届きまして、眠い眠いといいながら布団はいってから今までゲ-ムをしておりました
ばか者です。


面白い!!!!!

トッピーの動きがいちいち可愛すぎます!!!
声はかっこいいのに、姿がかわいいだなんて!!!!
アーそろそろ寝ようと思います。

お休みなさい(^^)

| ゲームの話。 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなまだかなー。

密林さんから来る荷物を待っております。
明日か明後日にはと思うんですが…。



早く宮野キリエに会いたいよぉー!!!!
行くぜ!子猫ちゃん!!使いたいよぉー(トッピーの必殺技名)

色んな事を考えすぎて最近眠れません。
寝ても1時間おきに目を覚ましたり、胃が痛くて眠れなかったり。

でも、それなりに元気です(^^)

マモの羊では眠れませんですが(--;)
逆に目が冴えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マモ…恐ろしい子…!!!!!

さてあほな話は置いておいて

10月のTOP絵を始めました。

こんな感じです。↓

途中


今回色数を制限してみようと勝手に始めました。
茶色って美味しそうな色ですよね。
栗に、チョコにココアにガトーショコラ。
涎がとまらねえ!!!!(食べ物など一つも描いてない!!!!--;)
氷上君なんて髪の色違うから誰だか分からない!!!!!!!ひいいい。
でも、頑張っております。
宜しくお願いしますvv(本当はスタイシッシュな感じにしたかったんですが、失敗しました…)

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvv
とってもとっても嬉しいです(^^)

追記にてお返事させていただいておりますvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さん。

王子の企画サイトでチェルシーさんがl書かれていらっしゃった王子がクリティカルヒットしました(^^)

私郵便屋さん大好きなのです。

というか、近所の郵便局のお兄さんが凄い優しくて良いメガネの人で好きです(要らない情報)

勢いあまっていつもの右手のいたずらが。

チェルシーさん申し訳ないです…。気を悪くされたら本当にごめんなさい(;;)

郵便屋さん


さー!!!元気も頂いたので王子の誕生日イラスト描くぞー!!!!(・◇・)/☆☆☆☆☆


話関係ないのですがWDの発送のメ-ルって来る所はもう着てるのでしょうか????
(本当に全く関係が無い;)
我が家のPC全くまだ密林さんからのメール受け取ってないのですが。
明日発売だぜ!!!!!
ソワソワする。
眠れない…


(どれだけ楽しみなんだ!!私!!!!!!!)

本日も拍手、ご訪問本当に本当に有難う御座います!!!!!!!

あっちやこっちやから元気頂けて本当に幸せですvvm( )m

追記に拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

≫ Read More

| ときメモ話。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た出来た。

無事カウントダウン用の絵が出来上がりました(^^)

ので、次は王子の誕生日とサイトのTOPの絵を描いております。

好きな時期なのに上手く描けない自分との葛藤。

要領の悪さゆえに中々進まない作業にイライラしております…(--;)

しかし、WDが来るまでに線画までは進んでおかないと絶対駄目な気がする…
久々のRPGなので絶対こもりそうな予感…


やりだすと次が気になって徹夜とかになってきますのでね…(^^)
駄目な人間なんですよ。よほほ。

しかし、流石に眠い。

ので、今日は寝ようと思います。
本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvvm( )m

お返事は後日させて下さいませ-

ではでは、グットラックマー


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


ちょっと早いですがTOPのカウントダウン進めておきます…
ごめんなさいm( )m

| 独り言 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後もう少しー。

尽。


今日は父の用事で市役所に行ってまいりました。
何だか凄く混んでいました…。


そして帰りに宮野君の載ってる雑誌を買って帰りましたよーvvvv

かっこよくってイラっとしました(^^)愛ゆえに(黙って)

小林ゆうちゃんは凄くかわいらしいですねvv(一緒に表紙に出ていらっしゃいました^^)

お昼ごはんにおっきなお稲りさんを4つかって母と2つずつ食べましたよvv

お腹いっぱい食べれましたよvv
お稲荷さんって本当に美味しいですよねvv大好きvv
自分で作るのは面倒ですが…(--;)

えびフライも食べたい…
そう言えば友人が名古屋に遊びに行くみたいで羨ましいです…。
カオポンさん…vv

いっぱいういろうと味噌カツとえびフライ食べてきてねvv
万里ちゃんvvしょうちゃんvv

本日もご訪問有難う御座いますvv
カウントダウンのイラストもキリエ描いたら終わりですー(^^)

さて、もうひとがんばりー!!!それが終わったら王子の誕生日のイラストに取り掛かります~
後サイトのトップの絵と(^^;)


追伸;マミーサイト行くたびに励まされMAXですvv
お互いにカウントダウン頑張りましょうーvv

| 独り言 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ先生。

ニャンコ先生のブログパーツを見つけたので早速日記の左端に貼ってみました。

可愛すぎます!!!!

でも私の日記あまり夏目友人帳に関するトークをしていないので先生はすぐに帰ってしまいます。

ゴメンネ。ニャンコ先生(;;)

| アニメの話。 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事だクマ。

げふ-。

後2人。

モルテと宮野キリエを描けば完成です。

寝るマモ(←一発変換)惜しい。

仕事いってる時間も惜しい…。

と言うか、早く書き上げて寝たいです。

女子の服がコレでもかー!!!!言うくらいめんどくさくて泣きそうです。
アニメーターさんは毎週あの凄い細かい服を描いて更に動かしてらっしゃるんだーと感動しました。
お疲れ様です!!!!!!(こんな所からですが…。)

早く全身の設定の資料とあと後ろの設定の資料が欲しいです。

今まで描いた中で(トッピー、ナジャ、リ・ア、アガンを描いた)吉野君(アガン)が一番好みです。
鼻がちゅんってなってるのが良い!!!!!あと口がきゅいってなってるのと(^^)

意味が分かりません…。

キャスケットが無ければもっと描きやすかったなあーと。
でも、たまに別の物を描いたりすると凄い勉強になります。
RPG系とかの絵って小物がジャラジャラ付いていて凄い可愛いですねvv

そんなわけで、本日もご訪問拍手を有難う御座いますvv
眠らずにまだまだ行けそうです!!!

では追記にて拍手のお返事ですvvvvv(^^)/★☆★☆★ミ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げふ-。

             農業するべ?

実りの秋ですね。
今日、王子BDサイト様にお絵かきさせていただきました物を日記に早速乗せる
怠け者です。
申し訳ありません…。(--;)
昨日は日記つけるのも忘れてるし…あはは。
まあ毎日変わったことなどありませんよ。
一般ショミーンですから。ワタクシ。

で、日記かくのも忘れてチミはいったい何してたんだ?!!
って言われないとは思わないんですが、あるゲームの発売のお祝いも兼ねて
カウントダウンの絵をゴリゴリ描いておりました。

マモも出てるあのゲ-ムですよ。

まだ3人しかかけてない事実・・・!!!後3人描かないと!!!!

描きなれてない人物ほど描きにくい事は無いですね。
尽なんて寝ながらでもかけるかも知れないくらい描いておりますが。(寝ながら描く事は無理)
もう、描きながらどうしようもなくなって、モギャー!!!となったので、企画サイトさんに癒しと救いを求め
お邪魔したのでありました。

早く描き慣れる様に頑張るぞい。

では、みつきさんからバトンを頂きましたので、回答行きますわよーvvv

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!!!!!★☆ミ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| バトン。 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるい…。

           秋の装い。

体がだるいですー…。


夏ばては、まだまだ続くみたいです。

葉月君を描こうと思ったら尽になってました…。

そして微妙に幼い…

絶対高校生じゃない…

北瀬はやっぱりショタ好きなのか…

え、もうバレバレだろ?今更?
いまいち自分がどこに向かって走っているのか分かりません…(--;)

あ-、絵が思うように描けない…。とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさいーm( )m

本日もご訪問有難う御座います(^^)/

| 独り言 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!!!!!!!!!!!

今年も王子のお誕生日企画サイト様がvvv

お三方有難う御座います!!!!!!
応援させていただきますvvvv(^^)

サイトデザインもプレゼントの箱のようで凄く可愛らしいですvv
皆様,是非是非足を運んでみてくださいませvvv

HAPPY! 10/16 PROJECT '08 さまvv

キャホーゥvvv

| ときメモ話。 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵がお上手。

最近マモはお絵かきに嵌ってらっしゃるんでしょうか…??

昨日マミーがテイルズの新しいシリーズの攻略本にマモの直筆のコメントが載ってるぺージを
写メで撮って送ってきてくださったんですが(マミー本当に有難う御座いましたvvvvv)左端に
何か描いてあったのですよ…。

自分が演じたキャラのようですね!!!

それが結構上手いんですよ!!!!!

で、今日マモさんのですねブログを見たら次はWDのトッピーさんの絵を載せてるじゃないですか!!!!

上手いよ…!!!!!!!
(小林ゆうちゃんもトッピーさんかいてらっしゃいましたvvさすが画伯!!素敵です!!!)

もっと色々描いてくれるかなーと期待して待ってる奴がココに居ますvv
マモさん、是非又何かを描いてくださいvv
キリエとか(^^)

と、こんな所で言っても宮野さんには届かないんですがね。
ちょっと期待して待っておりますvv


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv
王子の誕生日向けて王子練習中ー!!!

         王子さまといっしょ。

美しく描けない…。
王子描きさんーおらにパワーを分けてくれー(T0T)

追記に拍手のお返事で御座います(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| マモ。 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだバトン-vv

那岐誕生日おめでとうーvv
 

             那岐さん。

目に優しくない色で申し訳ないです。
この緑、本当に目に悪い…

カンナさんにバトンを頂きましたvv

カンナさんvv有難う御座いますvvvv(^◇^)/

では全力でお答え行きますーvv


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m
とってもとっても嬉しいです(^^)
拍手のお返事は後日…。
申しわけありません。バトン回答が楽しすぎて、時間があっと言う間に過ぎていきました…

≫ Read More

| バトン。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったてきましたー。(早)

             ルル?

帰ってきましたー。

ばあちゃん元気そうで良かったです。

蚊に足を10箇所ほど噛まれて痒くて仕方がありません…!!!!!

足のかかととか掻きにくいところを噛みやがって!!!!!!!ウオオオオーン!!!!(T0T)

明日から又頑張りますー。

今日の絵は多分ルルのつもりで描いてた物です…。

…。


私の絵ではルルのセクシーさは出せません!!!!!!!!!!
ルルは手の動きがエロイと思います!!!(え)



本日もご訪問有難う御座いますvv


ワールド・ディストラクション発売日までのカウントダウンが出来れば良いなーと思っております…。

思うだけはタダです…。

那岐の誕生日は完璧何も出来そうに有りません…
どなたかが描かれるのを楽しみにしておりますvvv(^^)

ではでは、おやすみなさいー(--)zzZ

| 独り言 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます。

20080912.jpg



すぐ帰りますー。

カンナさん、バトン有難う御座いますvv
帰ってきましたら回答させて頂きます(^^)/

| 独り言 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探してください。

星空のコミックガーデンと言う名前のゲ-ムが、今凄いしたい!!!!!

マモ出るよ!!!

世話焼きな役とか書いてあったよ!!!!

マモはどっちかって言うとしゅんりーに世話を焼いてもらってると言うイメージなので(え)
そうか-世話焼きの役かーとしみじみ思ってしまったのですね。

明日から旅に出ます。
探してください。(探して欲しいのかよ!!!!!)


電波が届かない山奥で修行してきますー(母の田舎にいって参ります~)
体ガタガタなのでイイ空気吸って復活してきますー。

本日もご訪問有難う御座いますvv頑張りますー(^^)

旅路で良い漫画のネタに出会えると良いなー。

| マモ。 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のTOP絵はこんな塗り。

尽。

10月は例のイベントも有り、オレンジや黒を沢山使える月ですね。



どうでもいいですが、尽はこんな格好しないね。
するならハリーだね。と思いながらも尽になってしまったのは
私の尽への愛が抑えきれなかったからです!!!!!!!!(うるさい、黙って!!!)


長時間見てると目に優しくないイラストですが、こう言う塗り方大好きです。

上手く塗れるようになりたい…。

目指せ熊倉裕一先生!!!!(無理)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!

元気頂けます!!!!!(*T◇T*)

追伸;文峰さん、白羽さん!!!ご無事でしょうか?!!!
北海道にお住まいの方、ご無事でしょうか?!!!!!
最近、本当にどこかしこ地震が多い気がします…(;;)

| ときメモ話。 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目だこりゃー。

本日2度目の日記。
日記と言うか日記じゃない。

10月の絵を描こうと思って描き始めたはずだったのに、気が付いたら
別のものになってた…

オリジナル。

中途半端なファンタジー…。

どうせオラこの程度…。
芸術の秋からは程遠いです。

絵描きさんって凄いね…

私は絵描きの部類に入れてもらえません。
と言うか絵描きとはいえません。
落書き屋です。

はい。


あ-。
上手くなりたいー

目の前虫が飛んできてビックリしたー。

では皆様おやすみなさいませ-(--)zzZ

| 独り言 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

ども、こんばんは。
北瀬であります。
元気です。
多分元気です。

「いつもお疲れ様。」と言って
お客さんに差し入れでアリナミン7を頂きました。

涙ちょちょきれるかと思いました…

人の優しさが染み入る季節です。

秋です。


本日もご訪問有難う御座います(^^)

お待たせいたしました、拍手のお返事ですm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛い。

まさか熱中症…(またか)

朝から昼間にかけてブラブラ水分取らずに歩いていたのが悪かったんだろうか…


とりあえず寝て治します。

本日も、こんなアホ管理人のサイトに遊びにきてくださって有難う御座いますm( )m

| 未分類 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカチカ。

オークションの商品を見てたら目がチカチカ…。

もう歳だな…。


とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい~。


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
お返事は後日させていただきますね(^^;)申しわけありません。

| 独り言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入れるアレ。

太りすぎてきて足が痛いのか、職場で冷えすぎて足が痛いのか…

分からないんですけれど、とりあえず足が痛いです!!!!!!!!!

1日の終わりにお風呂に入るのが唯一の楽しみです。
バスクリンとかも色々入れるのも楽しみですvv
そして何缶も買う。個包装のは高いから手が出ませんぜ(ケチなんだぜ、私--;)
何缶も買ってしまうと置く場所が無いとママンに怒られまして部屋に置いてたら、
掃除中に部屋で粉をぶちまけましてえらい事になりました…。

(かあさん、ラベンダ-の匂いがするよ…激しく!!!!!!!!)

コレも怒られファブしました。

いや-本当に、使い切ってから買いましょうね(^^;)と自分に言い聞かせました。


本日もこんなアホな管理人が管理するサイトにようこそおいで下さいました!!!!!

本当に有難う御座います!!!
拍手も本当に嬉しいです!!!!!明日もモリモリ頑張りますぞ-(^0^)/

それでは追記に拍手のお返事ですm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ-いvv

死化粧師の5巻がやっと出ますよ-(^^)

今月の確か8日発売だった気がします!!!
!(喜び方が凄いくせに発売日をシッカリ把握してない…駄目な私…よほほほほ…)

ワンピの新刊もコルダも買いました!!!

ワンピはブルックさんの骨格に夢中です!!!

彼骨しかないんですけど!!!!!!!!!!よほほほほほほほほほほ!!!!
(相当うざい。)

コルダは土浦→香穂子←加地にごわあああああああああああ!!!!!ドキドキするぜ!!!!とのた打ち回りながら読んでました。

つっち-負けるな!!!(私は土浦好き…。だけど、加地も好きだ。というか、加地と言うか中の人?/笑)

コルダは皆好きです。
ワンピも大体みんな好きです。(麦わら一味は好き過ぎて一時期一緒に冒険に出たいくらいでしたが、自分船酔いが激しいので涙を呑んでココヤシ村で一味にさよならを告げました。
♪さよお-なら-スイトメモリ-イツグッバ-イ)

妄想列車が止まりそうに無いのでソロソロ寝ます。
皆さん、おやすみなさいm( )m


本日もご訪問有難う御座います(^^)

| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だね。

           デ-ト。


秋ですね。

まだ暑い日もあるんだけれど、秋だなあ-とバイクに乗りながら思いました。

以前は汗でべたついていたように思えた肌が、汗をあまりかかなくなったなあと…。

え?新陳代謝の衰え?(笑)

10月のイラストを今からゴリゴリ描こうと思っているんですが、色々脱線している…

キリ番の絵も仕上げたいです。
本当にお待たせして申し訳ないですm( )m


本日もご訪問、拍手ありがとうございます(^^)

お返事は追記に書かせて頂きましたvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若ちゃんと日比谷君の日。

若ちゃん、日比谷君、お誕生日おめでとう!!!!

日記用に絵を描こうと思ったんですが…



若王子先生が難しくて描けません…誰か、先生の素敵な描き方を教えてくださいm( )m

ですが、2人をお祝いしたい気持ちだけはテンコ盛りなわけで…
おめでとうだけ言わせていただきましたvv(^^)vv

早速2人のBD絵をお持ち帰り下さった方、有難う御座いますm( )m
そして本日も、ご訪問、拍手を有難う御座います!!!!!!!!!!

では追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト整理中。

サイトの古い絵からリンクを外したり、絵自体を縮小しております。

たまにリンクが切れている所が有るかもしれません…。
(コッソリ教えてくださると嬉しいです^^;)

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いしますm( )m

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!
後ほど日記下記に戻ってきた時にお返事させて下さいませm( )m

| サイトのこと。 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて。

最近休みの日でもゴロゴロして終わる日が多いです。

気が付けば、あら夕方。と言うことが殆どです。

夏ばて?

夏ばてには何がいいの?
酸っぱいもの?お酢?

お酢なら最近毎日飲んでるんだけど(´д`;)

後はなまるで特集してた夏ばてに効く体操もやってるんだけど。

何かこれぞと言う夏ばて対策ありましたら教えてください~

と言うか対策ってのはなる前に事前にしておくものの事ですよね…?

夏ばての治し方教えてください(^^;)


本日も沢山のご訪問と拍手を有難う御座います!!!!
疲れた体にギュッと効きました!!!!!!!


あ!コレ?!!!(夏ばてに効く薬)


拍手のお返事は追記にて(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事だべ。

仕事前に失礼致します(^^:)

おかげさまで先日悩んでおりました日比谷君の髪型が決まり、絵をアップできましたvv
本当に有難う御座います~vv

弟にも「このコ前髪あるのと無いどっちがいい?」と聞いたんですが(メモを知らない弟に聞くな)

「前髪を要求する!!!」とギアスをかけられました。

しょうも無い姉弟です。
申し訳ない。

では、追記に拍手のお返事です(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

