徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に。

      秋色。


一足お先にTopの絵を秋色に致しました。
夏の突き抜けるような青い色と眩しいくらいの白も好きなのですが
秋の赤や黄色、茶色や黄色も大好きです(^^)

久しぶりに尽も描いた気がします。

尽は描きだすと止まらなくなるので(愛ゆえ)ここの所少し描かずに居たのですが
ヤッパリ描きたくなって描いてしまいました!!!!!!!
尽万歳!!!!!!!


本日もご訪問下さった方々、有難う御座います(^^)

| 独り言 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノ-ザンクロス。

              多分シェリル。

タイトルに意味は無いです。シェリル描いたので、って事だけで(^^;)

★昨日はカオポンさんが開いてくださったエチャにお邪魔してまいりましたvv

とっても楽しいひと時でした。
気が付けば2時前くらいまでお邪魔しておりました(^^)
長いお時間皆さん本当に有難う御座いましたvvm( )m
楽しかったですvv


★今日から本家がマクロスFですね。
お邪魔したいけれど、今までちゃんとマクロスキャラ描いた事が無いので
ちょっと練習してからお邪魔しようかな…とか思っております。

その前にねぎ部のアルバムと9月生まれの2人の絵を描かねば!!!!
BDイラストは何となく頭の中で構図が浮かんでるので、コレをちゃんと具現化できれば良いなと思っております。(お前)

あとHJもちょこちょこ進めたいと思ってるのに、別のお話が描きたいとか思ったり…
集中しないと!!!!!!!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

そろそろ拍手の絵を変えたい…なに描こう…
何が良いでしょうかね?(聞くな)

え?宮野君?(笑)

追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

急に涼しくなったと思ったら、またちょっとむわっと暑かったような…。

でも、去って悲しい季節はやはり夏だなあ~と思いながらの帰り道。

ちょっと、雨が降りそう…明日雨かな…

本日もご訪問有難う御座いますvv

追記に拍手のお返事です(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い。

何か最近ぼ-っとしすぎてて、起きてるのかどうなんだか分からない時があります…。


一瞬記憶が飛んでる時は大概寝てるぜ?きっと。

もう、そろそろ冬も近いし、冬眠でもするんだろうかね?私。

あ、きのう、仕事帰りに髪を切ってきました。
何かおばちゃんが良くかぶってる(私もかぶってる)バイクのヘルメットみたいな感じです…
仕事場の人に「どないしたんや!!頭!!」って言われました。
あ-、まあ、ワックスかスプレーでごまかします。
と思ったんだけど、移動する時ヘルメットかぶるから崩れるんですが…
ヘルメット脱いでもヘルメットみたいな頭って…笑える!!!!!!!!(T0T)
ちくしょー!!!!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
お返事は明日させて下さいませm( )m

ごめんなさいー(;;)

| 独り言 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぶれ。

            オリジナルだぜ。


久々に手ブロで絵を描きました。

ブルブルブル…
手ぶれ機能は無いんですか…ガタガタガタ…
手ガタガタブルブル病じゃないかと思うくらい震えますぜ…。
何コレー!!!!!!

PCで線を描くのが苦手な私。
(最近、得意な事。お絵かきとか言えなくなった。立ち寝にしてる…え)
相変わらずのガタガタ具合です…(^^;)

ちょっと久々に少女漫画チックに描いてみましたよ。
ロリ服も久々に描いた気がします。
秋にかけてロリ服は描いたり着たりしたくなりますが、昔みたいにヘットドレスつけたり、
可愛い靴下はいたりはできんくなりました…
バッスルスカ-トとかボンネットとか凄い憧れます…
でも着れない。露出とかあんまり出来ない。勇気がないっす。

なんと言うか選ぶ服も無難なのになったなあ・・・。

なんて遠い目であの日を思い出しております。(^▽^;)

音符のアップリケとか凄い可愛いと思う。
そんな感じのお洋服着てる子見かけると、ついつい目で追ってしまいます。


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
何だか久しぶりに沢山の拍手を頂けて恐縮です!!!!
押してくださって有難うございます(*^▽^*)

追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が降臨した日。

             おめでとう!


今日は志水君のお誕生日!!
おめでとう!!!

絵を描く気満々だったのですが、私の要領の悪さと老体ゆえかけませんでした.(言い訳^^;)

又忘れた頃にでも描いてたりするかもしれません。
その時は、「あ、描いたんだ。ふ-ん」と生暖かく見てくだされば嬉しく思います。

そう言えば4周年の絵もペン入れすらしてない…
が…頑張ります!!!
描きたい気持ちはあるんだけれど気持ちに頭も体も画力も付いていきません…。

ですが、ご訪問してくださる方がいらっしゃるので、その喜びを糧に頑張りますぞよ~(^0^)

本当にいつもご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

日記の上の絵、こないだ変えたばかりなのに、そろそろ変えないと季節外れですね…。
あわあわ・・・。

| ゲームの話。 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やり遂げた。

出来る限りの力はぶつけました。


久しぶりに背景も真剣に頑張った…ような気がします…。


本日も拍手有難う御座いますvvv
元気頂いております!!!!

そして私信ですが志音さん有難うございますvv

今日はお手紙と本抱いて寝ます!!!!!(折れるから)

| 独り言 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶所。

ちまちま。


ちまちま頑張り中。やはりアナログの方が自分には合うみたいです・・・
自分不器用ですから…(;・д・)


もう少し頑張りたいと思ったけど、眠いので寝ます~(--)

おやすみなさい~★★★★★

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

明日も頑張るぞ~p(^O^)q

| 独り言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ。

今日はakiraさんに遊んでもらいましたよvv

凄い楽しかったですよ(^^)
多分1年ぶりくらいですよね~お会いするの?と言うお話をしながら
道頓堀の極楽商店街に行ってたこ焼きを2人で焼いて食べました。

お店のおばさんは凄いいい人でしたv
ああ言うおばちゃん大好きvv
akiraさんは今日一番輝いていたように思います!!!
凄い楽しそうだった!!
たこ焼きに1つ1つ顔書いてる時、物凄いキラッキラしておられましたよvv
私は地味に普通のたこ焼きですが(後半ギャリソンと玉緒を描いたんですが、どうも上手くいかなくて…--;)

たこ焼き。

熱くてほふほふしながら食べました。美味しかったですv

その後にちょっと館内迷子になりそうになりながらウロウロして、只今絶賛公開中のゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷が有ったので2人でガクブルしながら入りました。
乗り物系のお化け屋敷は怖くないんですが、自分で歩いて移動のお化け屋敷は苦手でして…。
2人でキャーキャー言いながら進んでおりました。

でも、お化けの中にも良いお化けが居ました。
どの扉を開けるかで困っていたらお化けが教えてくれましたよ(^^)

その後にパフェを食べた…はず。
ミュージカルが先だったかな???
観客巻き込んでの劇は大阪ならではで楽しかったですvv
主人公の男性がちょっとしゅんり-に似ておりましたvvマモはどこ?!!!とかちょっと探したのは言うまでも無いですな…

デカパフェ。

パフェも勿論も美味しかったですvv
コロンビアさんのパフェは大きくて結構有名で色んなテレビに出てるみたいなんですが、味も甘すぎず大きなパフェを数人で食べたりすると、より一層楽しく美味しくいただけますvv
ラムレーズン味のアイスが美味しかったよvv
この写真の方向からじゃ見えませんがケ-キものってましたvv贅沢!!!

その後又ウロウロまわっていたら飴細工屋さんを発見!!!
akiraさんとココに来ようとやり取りしていた時から、飴細工屋さんにあれ作って欲しいとかコレ作って欲しいとか話していたので、発見できてラッキーでしたvvv
綺麗なお姉さんが一生懸命作ってくださって食べるのが勿体無いくらいですvv

天地君を頼んだのだろうか…


尽を頼んだのですが、私の絵が悪かったのか天地君になってしまいました(笑)
でも本当に可愛くって、食べるの勿体無いので冷蔵庫で保存しておりますvv
akiraさんは今日ココで一番嬉しそうな顔をしておられましたよvvv(^^)

そんな感じで本当に楽しい1日でしたvv
akiraさん、本当に有難う御座いました!!!!
それから、急に変なメールを送ってしまって宇佐見さんには本当に申し訳ありませんでした!!!!

本日もご訪問有難う御座いますvvv


追記に拍手のお返事ですvv(^0^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎ部が好き。

せんせい。


ねぎ部再開。
ヤッパリねぎ部が大好きですvvv

ねぎ部じゃなかったら絵を描くの止めてたかもしれないと思うほど。
あの場で私は宇佐見さん、がちゃさん、カンナさんに育ててもらってる気がします(^^)

部長が怒涛の更新をされてらっしゃいますので皆さん是非ねぎ部に遊びにいらしてくださいませvv
(TOPのねぎバナーから飛べますよvv)
カンナさんいつも本当に有難う御座います(^^)

私も1枚飾っていただきましたvv
カンナさんの創作の挿絵です。

カンナさんの創作の3分の1の素敵さも表せてはおりませんが…。


今日の絵は大好きなカオポンさんの創作「summer time」のイメージをまた勝手に描かせていただきました。(カオポンさん、申し訳ありません。右手が…勝手に…)

先生だけでなく珠ちゃんや鈴鹿くんの2人や、守村君のちょっとした暴走っぷりがたまらん可愛いらしい作品ですvv

是非是非皆さんも読んでキューvvっとなってみてはいかがでしょうか?(^^)

さて、そろそろ寝ないと本当にまずいので寝ます!!!!(--;)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!!
お返事は後ほど!!!!本当に有難う御座います!!!&ごめんなさいm( )m

| 独り言 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう明後日。

何もないのも寂しいので、ちょっと前に描いた落書きを・・・(^^;)

星夜とデューイ。

ナースエンジェルりりかSOSから、(多分)星夜とデューイ。
DVD-BOXが欲しい!!!!!!(こないだ中古売っていたのに入手し損ねました…;T◇T)


akiraさんにお会いできるまで、まだまだ先だなあ~と思いながら過ごして来た8月ですが

もう明後日!!!!!

凄い早い…!!!!!!!!



凄い楽しみです!!!!!

akiraさん宜しくお願いします!!!!!

ってきっとココ見られるのはお家に帰られてからなんでしょうね(^^)
と思いながらも楽しみで仕方なかったので書いてみたのでした(^0^)/

わ-いvv
しかし、急に今日気温が下がったので喉の調子がおかしい。
オカマヴォイスで接客!(・д<)b
変声期なんです。って答えておきました。(アホか)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!

追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型バトン。

カオポンさんに面白いバトンを頂きました。
その名も「髪型バトン」

ではいきますよー(^^)

「髪型バトン」のルールは以下のとおりでございます。

#このバトンは自分の髪型を描いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。



髪型バトン。


えっと、夏場暑くてショ-トにしたかったんです。
でも、ショートカットにしちゃうと、髪を切りに行く前に買ったワンピースがどうしても合わなくって、
いつもの美容院のお姉さんに

「可愛い目の白いワンピースが似合う髪形にしてください」って頼んだんです。
じゃあ、お姉さんが、「フリル付いてる感じのですかね?」って聞いてくださったんで
「あ、はい、そうです。」
と言って切り始めてもらったら、前の方だけ長くて後ろを短く切ってくれました。

職場の人は数日切った事を気づかないくらいで、後姿見て始めて「切った?」と聞かれたくらいの
中途半端な髪形をしております。

まだ、以前かけたパーマが残っていたので前だけ巻いております。
今はちょっと後ろも伸びてきましたが。

普段あんまりワックスとかスプレー使わないのでバッサバサです…(--;)

カオポンさん面白いバトンを有難う御座いますvvv
何か絵を描きながら、もっとちゃんと年頃の女らしいお洒落をしないといけないな。と思いました(笑)

れおさん、あまねさん、みつきさん、志音さん、エスパーまりさん。
宜しければ受け取ってくださいませvv
スルーでもかまいませんのでvv(^^)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

お返事は明日させて下さいませ!!!(TT)
申し訳ないです~!!!!!

| バトン。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャリソン!!リモをまわして頂戴!!

はい、お嬢様。

今日はギャリソンさんの誕生日。
瑞樹お嬢様に盛大に祝ってもらえてるといいなvv

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| ときメモ話。 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は千晴ちゃんの日。

かき氷好きですか?
千晴君誕生日おめでとうvvv

昨日に引き続きアナログで申し訳ないです…。

え…かきだめしてただろうって・・・?


まさか・・・そんな事・・・してるわけが…

しておりました・・・

がちゃさんがサイトで千晴君の素敵な浴衣姿を描かれていたので私も浴衣かきたい!!!!
と思って描いたのですが…あかんね。
おら。がちゃさんの足元にもおよばねぇ…。

あと、カキ氷今年食べてないなー食べたいなーと思いながら描いておりました。(お前…)

千晴ちゃん、おめでとうvv

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m
そろそろ天使のお誕生日も近づいてきているのでわたわたしております…

追記にお返事ですvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| ときメモ話。 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総一郎さんおめでとうvv

        総一郎さんおめでとうvv


今日は皆が大好きな珊瑚礁のマスタ-こと総一郎さんのお誕生日ですよvvv

わ-いvv(^0^)

お祝い絵どんなのにしようかな~ソワソワソワ

そう言えば、じいちゃんは海の家?の時はどんな服なんだろう?
Tシャツかな。
珊瑚礁って字がプリントされてるのとか着ていたらいいな~。
ちょっと眼鏡とか外してワイルドさをアピ-ルしてると素敵だなーvv(*・◇・*)
と思いながらPCで描くのは暑くて辛抱たまらなかったのでアナログで申し訳ないですが
描いてみましたvv

じいちゃんのお話とか描いてみたいけど、需要とかあるのか…
むしろ無くても私はその内かいてそうですが(^^;)
それが俺流…(ただのいらん事しいなだけ)

じいちゃん、珊瑚礁のメンバ-に楽しく祝ってもらってますよねvv
Tシャツも実は瑛がこっそりクリスに頼んでデザイン考えてもらって作っちゃうといいなvv

そんな妄想繰り広げながら、ねぎ部の課題しつつ、ナースエンジェルりりかの続きを見ようと思います!!!!!(仕事帰りに借りて来た/笑)

デューイも大好きですが星夜が可愛すぎる!!!!
石田さんの少年ボイスって超可愛いですねvvvハアハア(*´д`*)
どうしてりりかはあんな良い男がそばにいるのに気が付かないんだ!!!!!


本日も拍手、ご訪問本当に本当に有難う御座いますm( )m

| ときメモ話。 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は。

明日は愛しの総一郎さんの誕生日!!!!!



で す が…


何も出来ておりません(・公・;)


何かしないといけない時ほどネタは浮かんできて、何もない時は全く浮かびません。

なんてこと。


とりあえず寝ます。

9時だけど。もう眠い。

カオポンさんから面白いバトンを頂いたので、近日中に回答したいと思いますvvv

カオポンさん、有難う御座いますm( )m


本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvv


お返事は追記でvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ちは繰り返しませんから。

再び繰り返されませんように。




終戦記念日ですね。

この日が来るたびに、今平和である事に感謝をしております。
それと同時に、この平和な世の中が保てるように、平和の輪が広がるようにと祈っております。

明日はナツコミですかね。
参加者様、一般参加者様も楽しい日になりますように(^^)

本日もご訪問有難う御座いますm( )m


| たまには真面目な話。 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華が無い。

オリジナル。


渋い色合いが好きなので、ついついオリジナル描くと黒い色を好んで使ってしまう。
コレが悪い癖で、昔から華のある絵がかけません(--;)

もう少し暖色も上手く使えるようになりたいと思う今日この頃。

そんな今日は仕事から帰ってきてすぐに、従姉妹の子達に連行され
もうクタクタです…

世間のお母さんを尊敬するしかない…

彼らは元気と言う生き物です。


ねぎ部のアルバムの絵もキリ番も4周年絵も頑張るぞvvvv(^0^)

今とっても志波君が描きたいのでキリ番が一番に仕上がるかもしれない…(予定は未定…駄目な私)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvv凄く嬉しいですvvv元気でます!!(>◇<)

さ-。もう寝よう。

皆さんおやすみなさい~m( )m

| 独り言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理はしても良い。でも、無茶はいかん。

       暑いんだけど…。

昨日日記でお盆だからお客さん少ないだろうとか言った私…。


馬鹿もん!!!!!!

うっかり多かったです。(うっかりなんだ)

そうか、ココの街は出て行くほうじゃなくって帰省するほうの街だったんだとおもいました。

油断禁物★(また言ってるよ)

今日のタイトルはN○Kでちょっと前にしていたドラマで高さんが言っていた台詞。
名言いっぱいドラマで毎週泣きながら見ておりました。

話飛びますが今週のワ-ルドディストラクション、凄い良いお話だった…!!!!
子供達が凄い震えながらも先生を守ろうとしてる姿に涙しました(T0T)

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m

追記に拍手のお返事ですvv(^^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やかんやは…なんやかんやですよ。

那岐も夏ばて?


毎日本当に暑いですね。
まず人に会うと第一声これ。

今日は本家にお邪魔しようと思ったのですが、自分のサイトのオエビがそろそろ
危機なんじゃなかったかなあ~と思い自サイトでお絵かきしておりました。


那岐はいいよ。

服の色のグラデ具合とか、実際どの緑色なのか分からないので、やたら渋い色で塗っちゃうんですが、
皆さんのあの綺麗な緑色はどの色を使っているんだろうと毎回思うのですね。


明日から世間はお盆休みですね。

いいなあ~羨ましいです(本音もらしすぎ/笑)

でも、まあ、なんやかんや頑張ります。
多分暇こいてると思います。(油断禁物)

話関係ないんですが、33分探偵が面白くてなりません。
昔は


「じっちゃんの名にかけて!!!」が決め台詞だったのにね(^^)

本日もご訪問拍手、本当に有難う御座いますm( )m


追記にお返事ですvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

え-今日も暑いですね。
何だか雲行きが怪しくなるたびに停電するかもしれないからと早めにブログを打ってる自分がいます。

あ-しかし暑い!!!


それでは追記にて拍手のお返事です(^^)
本当に有難う御座います!!!!

コレが無かったら私、今日はきっとどっかに旅に出ます探してください。って置手紙して歩廊の旅に出ていたと思います(ちょっと軽く凹んだ事があったので/^^;)

本日もが訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷居が高い。

      現代組。



本家が本日から版権お題遥かなのでお邪魔して来ました。


が…敷居高い…

遥かシリ-ズ自体が私にとってはかなり敷居も高いし、ハ-ドルも高い(いろんな面で)


ですが色んな方の作品が拝見できるのが凄い楽しみな5日間ですvv(^^)

どんな作品が見れるのか今からワクワクそわそわしておりますvv
記念にと言う気持ちで大好きな3人をvv那岐が好きすぎて倒れそうです。
が尽がヤッパリ一番好きです!!!!

マモも好きです(聞いてないから)



本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!

凄い元気をいただけました!!!!!
すぐにお返事をお返ししたいのですが、少し目がチカチカするので(画面に食いつきすぎて…。--;)
明日にさせて下さいませ…。

本当に有難う御座います~m( )m

それでは、みなさんおやすみなさい~☆★☆★☆ミ*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

| ゲームの話。 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせいたしました。

待っていてくださった方はいらっしゃらないと思いますが
HJ更新いたしました。

長いことかかな過ぎて、リハビリのつもりで描いたりしております…
大変見苦しいと思いますが、どうぞお許しくださいませm( )m


本日もご訪問、拍手本当にありがとうございますm( )m

| ときメモ話。 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いを通り越してる・・・。

尽


溶けそうです。

下書き、ペン入れまでは手書きで。

トーンもはろうと思ったけれど、私トーン処理大の苦手なので貼らずにそのままPCにほり込んでみました…。(^^;)

誰か、トーンのテクニックを教えてください…(-。-)

しかし溶けそうなほど暑い。

本日もご訪問、拍手有難う御座います!!!!

お返事は追記にてvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかった…。

モ-マンタイ~。


我慢できずに、本家の版権お題参加させていただいてきました…(^^;)
今回は見てるだけ-と思っていたのに、皆さんの描かれるデジモンイラストみていたら
描きたくなってきてしまいまして…。


意志が弱いぜ…。


去年に引き続きテイマ-ズで。

去年はタカトとギルモンを描いたんだよな…懐かしいなあ…。

また、1年経ったんだね。
だけど色あせないデジタルメモリ-。


本日もご訪問有難う御座いますm( )m
漫画頑張ってるよ!!!!(多分。)

| アニメの話。 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうそくの灯で勉強。

遊君。


勉強はしておりませんが、今日は家が1時間30分ほど停電になって
その間、ろうそくの光の下で漫画やら絵を描いておりました。

何だかキャンプみたいで楽しかった…!!!!(不謹慎)

HJの続きPCで描こうと思ったのですが、手書きの方が早い事に気が付き
原稿用紙に描いております…。


画質とかPCにアップした時悪いと思いますがその辺はお許しくださいませ。

今回の話は幕間的な感じなので4ぺ-ジ程度の予定です。
もう少し待っててくださった方がいらっしゃるなら、お待ちいただけると嬉しいですvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いましたvvvm( )m

| 独り言 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジモン。

本家の版権お題デジモンだ!!!!!!!!!


うずうず…。

しかし、8月にお題になるなんて素敵過ぎる!!!!!

| 独り言 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロしてないで漫画かけ。

毎年、記念と言うか何と言うか、自分の成長の記録のために1冊本を出そうと思っていたんですが
今年は無理かな。

今年はチェルシ-さんの原作で描かせて頂いた漫画「箱の外へ」ともう1本で
本を作ろうと思っていたのですが。
(勿論チェルシ-さんに了承頂いてからなんですが…石投げないで下さい~!!!!
チェルシ-さんのファンの方!!本当に調子に乗ってごめんなさい!!!!T0T)


まだ諦めるのは早いかな…

ン-…


作るとしても、もうあんまり大量には作りません・・・
イベントも出ないし(と言うか休み取れない…TwT)


あ-でも、イベント出たいなあ…出たいよ!!!!
むしろブ-スで暮らしたい!!!!!!!!!

さて、寝よう。

最近あんまり長く起きてられないです。暑さのせいで体力の消耗激しい…

おやすみなさい~

本日もご訪問有難う御座います!!!!


只今キリ番のイラストを取り掛かり始めております…もう暫くお待ちくださいませm( )m

| 独り言 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画の描き方忘れた。

暑苦しい絵


ん-…。

私どうやって漫画描いてただろう…。

いつから描いてないんだろう…

多分、半年は描いていない気がする。

ネ-ムは、気が付きゃ気に入らなくってそのままだし…。

話し飛んで篤姫良かったな。
幾島さんも村岡さんも凄いかっこいい。

強い女はかっこいいな!!!!!(^^)


本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!
凄く凄く嬉しいです!!!!

明日も頑張るぞ!!!!!!(^0^)/

| 独り言 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニ-の日。

8月2日。

カンナさんのお誕生日!!!!

おめでとう御座います!!!!!!(>◇<)/


これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!


そんなめでたい日でしたが、私は今日も掃除に明け暮れておりました。

以前より掃除はしやすくなったように思います。やったね!


本日もご訪問有難う御座いますm( )m

おやすみなさい~!!

| 独り言 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

