徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰TWO。

昨日はあまりの腰の痛さに9時くらいに布団に入ってしまい
日記をつけることが出来ませんでした…。


こんばんは、日々どこかで元気をなくして行ってる北瀬です。


あ-しかし!!!本当に早いね!!!!
もう明日から8月だよ!!!!


お盆休み、今年は1日も無いよ。

でも、そんなヒトがキット沢山居るよ!!!

そう思ったら何か頑張るぞ-!!!と思ったり、ヤッパリ駄目だ-。
休みの時は休みてぇ-とか甘い事を思ったりの繰り返しで御座います。

今日はお手紙を書いたり、工作をしたりしておりました。

工作はいつも、あんまりいい評価もらえなかったんですが(彫刻刀を持たせれば、すぐに手を切るし
木槌を持たせれば己の手を打つし、針金もたせれば自らの手を刺すし)

カッタ-だけはト-ン貼りのおかげで人なみの使用は出来ます。(自慢にもなりません)
ああ、何かひとつだけでも使えてよかった!!自分!!!

工作楽しいですよねvv

さて、腰痛が又痛くなる前に寝ないと…

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!!!


お返事もう暫くお待ちくださいませm( )m

トップは少し早いけど変えとこうかな…。

| 独り言 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢。(まんま自慢なので、いらっとされない方だけどうぞ…)

カオポンさんお手製バックvv


わーvv
嬉しいプレゼントが届きましたvvv

カオポンさんからお手製のバックを頂ちゃいました!!!!!!(*^q^*)

しかもお手紙つきvvvウキウキvv

嬉しくって家の中を鞄を持ってクルクル回っていたら母が凄い羨ましそうに
見てました(笑)


「たまに貸してね?」


「貸しません。ご自分でおつくり下さい(棒読み)」


凄い悲しそうな顔をしておりましたが、貸しませんよー!!!!!!!!!!!!

スケッチブックもど-もくんも入るので本当に嬉しいですvvv

今年の夏はこの鞄にどーもとスケッチブックを入れてどっかに行きたいなーvv(^^)

最後になりましたが
カオポンさん!!!!本当に有難う御座いますm( )m
大切に使わせていただきます(^0^)


本日もご訪問拍手有難う御座いますm( )m

追記でお返事お返しさせて頂いております(^^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月に向かって。

下書き。

ボチボチ動いております。


また、ポスター風に頑張ろうとかイキナリ思ったわけなんだ…(--)

じいちゃんは、どうしても描きたいので!!!(ソコかー!!!)

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| ときメモ話。 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月倒れませんように。

らくがき。


8月のシフトが出た。




頑張る…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもすでに挫けそうだ。

だけど、拍手に元気付けられ頑張れそうです(^^)



とうかマンガ描きたいぞー!!!!!

鉛筆書きでも許されるんだろうか…
でもハイジャンプはちゃんとペン入れしたい…

色々描きたい漫画が堪っておりますー

うおおおおおお!!!!!!!!(-◇-)/

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!m( )m

追記にお返事ですvv

≫ Read More

| 独り言 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨よ降りたまえー。

尽v


最近日照り続きで死ぬほど暑い毎日が続いておりますin大阪。

本当に雨降って…!!!(×~×;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大丈夫でしょうか?

体調崩されてませんでしょうか?

私はいつもガタガタなので今更…と言う感じなんですが。
熱中症に注意ですよ!!(今死にそうに頭痛い…)

本日もお越しくださいまして誠に有難う御座います!!!!!

では、今日はおやすみなさいー。

| 独り言 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛。

毎日暑いですね。

PC付近に蜘蛛が居る…
寝てる時に口に入ってきたらどうしよう!!!!

誤って飲み込んじゃったらどうしよう!!!!!!!


そう言えば小学校の頃に先生が

「お腹が痛くって倒れて病院に運ばれて、手術のためメスでその人のお腹を裂いたら腹の中から何と大量のゴキ○リが出てきたー!!!!

ちゅう身の毛もよだつ怪談話とまぎれてホラ話をしていた事を思い出しました。


わー!!!!どうしよう!!!!コエー!!!!!!!!
ものごっつうコエー!!!!!!!!!あ-早く潰そう…
可愛そうだから外に逃がしてやろうとか思った私が悪かった…!!!!

今度見つけたら容赦しねえ!!!!!!(`д´)/
早く出て来いー!!!!!!
*気持ち悪い話してごめんなさい…。


そんなこんなで梅雨もだいぶ前にあけたのに日記のトップがいつまでも梅雨仕様だったので今日変えました。
相変わらずの殴り書きです。

熱意だけが伝われば良い…夏だもの…。

クーラー付かない部屋のPCの前に何時間も座れません!!(言い訳)
本日もご訪問、拍手誠に有難う御座います!!!!m( )m

おかげさまで肩と腰と背骨の痛みもだいぶ治まりました。
ご心配くださった方々有難う御座いますm( )m

では追記に拍手のお返事で御座いますvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| 独り言 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キバ。

心十郎さん。


仮面ライダーキバ録画していたのを今日見たら…
番組の終わりらへんにモモたちが!!!!!
来週もまた同じ時間くらいに出るみたいなので楽しみです(^^)

よく考えたら明日は土浦の誕生日じゃないか!!!!!!
急がないと!!!!

と言いながら別のことしております…。

本日もご訪問有難う御座います!!!!!m( )m


*猛スピードで仕上げました。
ひねり無しで申し訳ないです…土浦好きだ!!!!!
ちょっと那岐に現を抜かしてた!!!ごめん!!!!!

| 独り言 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

             クロス探偵物語。


生きております。

が、もう少し復活に時間が掛かりそう(--)

誰か背中踏んでくれー!!!!!!(何か危ない人みたいやな…違うよ!!!!違うよ!!!!!!!!ほんま違うから!!!!!!!!!!)

4周年感謝絵も地味に進んでおります。

4執念(笑)


追記に拍手のお返事ですvv
本当に本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き肩が痛い。

精霊の守り人


*絵でかくて申し訳ないです…オエビで描いてると大きさが分からなくなります…

整骨院いってきました。

でも相変わらず痛いです。
扁桃腺が腫れてきてるみたいなので風邪なのかも…(--)
職場で地味に流行ってますから…

皆さんもお気をつけて~

あっちやこっちやお返事お返ししたいのにゴメンナサイm( )m
もう少しお待ち頂ければ幸いです…


では、今日は寝ます。早いけど、迷惑かけるよりは良い…おやすみなさい。

本日も拍手有難う御座います!!!点滴よりも効きますぜ!!!!(・д<)★★★★ミ

| 独り言 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい肩が欲しい。

   久しぶり、赤い旋風(かぜ)

肩がゴリゴリで、背骨もなんか痛いし、寝るときも食べる時も痛いので
どうしようもありません…

昔さ、「新しい肩一丁!!!」ってCMが有りましたが、ホンマに欲しいね・・・

明日、病院に行ってきますー(--;)

そう言えば、今日海の日だね。
海の日って瑛のための日みたいだね。
瑛って海の申し子っぽい(^^)

本日も拍手を有難う御座いますvv
肩の痛みも和らぎます(*T◇T*)

今日の絵は赤い旋風。
なれない塗りはするもんじゃない…

お返事は追記でvv

≫ Read More

| 独り言 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ。

      左の手の見え方がおかしい…


カオポンさんから面白いバトンを頂きました(^^)
その名も

『あいうえお作文バトン』

私のような小学生以下の文章しか書けない人間ですが…カオポンさん良いの?私で良いの?!!!
と思わず画面前で聞いてしまいました。
当然のことながら画面は答えてくれません(笑)
では、こんな私が答えます。
聞いてください。(何か歌いだす前か)

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、
どんなサイトかを紹介しましょう。
ーーーー
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです
 あいうはそんなサイトです。
ーーーー
上記のようにお答え下さい


■サイト名は?

never end


■サイト名であいうえお作文をどうぞ!

ね…ねてると思ったら
ば…バンバン更新し始め
え…え、まだなの?更新?と聞かれれば
ん…んーんー画面前で悩んでおります。こんな管理人ですが
ど…どうぞまた、お越し下さいねm( )m


■本当はどんなサイト?

GS中心のサイトのはずなんですが、気が付いたら色んな物を置きだしました。
書きたいときに描きたい物を描く。コレが俺流。といって誤魔化します。(--;)

■サイト名の由来は?

テニスの王子様の青学の生意気王子のアルバムの曲から。
(補足;サイト始めた当初はGSではなくテニスサイトでした。GSサイトになってからも名前はそのまま。
決して考え直すのが面倒だからと言うわけではないです。気に入ってるからですよ!!!^◇^;)

■お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

ゆずりちゃん、Pさんvv
ネタが無くてお困りでしたら宜しくお願いしますvv

カオポンさん、面白いバトンを有難う御座いますvv
何だか笑点の”おおぎり”に出たような気分になりましたvvv(*^0^*)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvv
元気頂いております!!!!!!
追記にお返事ですvv(*^^*)

≫ Read More

| バトン。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あって来たぜよ。

瑛おめでとう!!


瑛お誕生日おめでとう!!!!
色塗りまで含めて30分弱しか掛かってないけど愛は有るぜ!!!と言い張る。
きっと瑛は「もう、おめでとうなんて言われても嬉しい歳じゃないって。」と口では言うんだけど
まんざらでもないんですよね。

このツンが!!!(^◇^)/かわゆいぞ!!!!!(ツン言うな)

そんなこんなで瑛誕ですが、友人のゆずりちゃんに遊んでもらいましたvv

待ち合わせ15分前に彼女から「早く着きすぎちゃった」とメールが来まして、久しぶりに走りました。
ぜはぜは言いながら汗臭く暑苦しく現れてゴメンナサイ(^^)
もう歳なので無理は出来ないと思いました。(走るとか…マジ無理--;)
その後ゆずりちゃんが丸ペンいるとか言うからメイト一緒にお邪魔して、ガンダム00の何あの薄い本、あれのVol.3の宮野見て(あのマモ、ホンマに可愛い!!!最後の3ぺージだけのために買うかどうか毎回悩んでる…んだけど結局買わない/笑)

その後、私が靴擦れ万歳マンなので100均に絆創膏を買いに行く。
1回に4枚は使う。後良く転んだりどっかで当たって出血したりするので必需品。(いらない補足)

そこでのだめのマングース発見!!!!

ギャボーvv

嬉しさと驚きの価格に思わずエド・はるみの真似をしてしまう。ぐ~じゃないほう(^^)

コオオオオオオオ…!!!みたいな声にならない声を出していたらしい。(ゆずりちゃん談)

レジの店員さんわろてはりました~あれ~見られてた~聞かれてた~
店内で騒がしくてごめんなさいm( )m

その後お好み焼き食べて、ゆずりちゃんがキャベツ残してるからキャベツ食べなさい~お残しは許しませんでーとかいって。
(本気だったのに冗談かと思われてた-◇-;オラ食べ物の事はいつも本気だ・д<)

そのあと、デザートにクレープ屋さんにお邪魔して(いつも前だけ通り過ぎていたんですが)
腹支度がすんだらカラオケと言う名のお絵かき大会へ!!!
今日書いた絵を追記で紹介。
遥か4のイメージを壊したくない方は閲覧されない方がいいです。

何してんだ…。おめえら。^^と生暖かく見守ってくださる方はどうぞ~

≫ Read More

| 独り言 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと取り掛かった。

サイト4周年有難う絵(もう少し名前があるだろうよ)取り掛かりました…。

すでに下絵だけ楽しんで満足してしまって、ペン入れ、色塗りまで行きそうにない予感…。


下書きと言う名の落書き。

描き始めた時は3周年の時と同じでハイジャンプメンバーだけの予定でした。
ソコに姫条くん、カオポンさんの新連載の続き楽しみだな~と思いながら先生。
カンナさんの創作の影響で赤丸急上昇中の守村君。
瑛におじいちゃん。
描き始めたら収集つかなくなってバランス悪い構図になってしまいました…(--)
あと数名書きたいので、まだ増えます…
でもこの時点ですでに満足して来たのでどうしようかな…


こう言うばばばーと沢山メンバーが居る絵は描くの楽しいです。
でも毎回構図が一緒っぽいからもっと頑張らないとね。

さー!!明日はゆずりちゃんに沢山絵を描いてもらうぜvvv(何て奴だ)


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv(^-^)

追記にお返事ですvv

どうでも良い事ですがダ・カーポの乙女向けのが出るんですか????(出てるの?)
あれ凄いしたい!!!

≫ Read More

| 独り言 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日までにクリア予定。

インナー塗り忘れた…。

明後日、小学校からの友人に会います。
何だか凄くソワソワするんですが、楽しみです!!!
ゆずりちゃん!!!よろしく!!!

うっかり尽尽マモマモ言ってたらゴメンネ(・д<)

そんな訳で、いま、カノジョが大好きな忍人さんをクリアせなと一生懸命に画面に噛り付こう…と
思ったんだけどね~。

なかなかPS2のスイッチまで手が伸びません~。

それよりも眠くて…すやすやすや…

頑張るぞー!!!忍人さん!!!かかってこーい!!!!(何者)

明日は万里ちゃんと仕事終わってからお昼を一緒に食べるのさーvv
宮野部(と言う名の野球部。だけど、主にドーナツ食べながらたまにキャッチボ-ルをするクラブ。
ちなみに万里ちゃんは宮野ファンと言うわけではない。私がひたすら宮野宮野と言いまくるのでこの名前になりました)
↑要らない説明。

さて!頑張ってクリアだー!!!寝る時間有るかな…(^^;)

あ、インナー塗り忘れたのは俺のミスだー!!!!(緑川ボイスでお願いします^^)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvvm( )m
追記に拍手のお返事ですvv

≫ Read More

| ゲームの話。 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑞樹さまのお誕生日。

瑞樹さま~お誕生日おめでとう御座います!!!!


絵も描けずですが。


ギャリソンさんがきっと素敵なパーティーを開いてくれるんだぜ。

ギャリソンさん。是非我が家にも来て下さい!(ちょっと目が本気だぜ!!)


そして、今日は東雲家のマミーこと315さんのお誕生日です!!!!

        マミーおめでとう!!

良い歳になるように全力でお祈りしておりますvvv

さて、梅雨が明けたらしいので日記の上の絵も変えようかな…とか
8月に向けて総一郎さんも描かなきゃとか(え)思っております。

じいちゃんいいぜ?(何)


私信ですが、幹也さん手の具合は如何でしょうか…
早く幹也さんの手が治りますように!!!!!!!!


本日もサイトにお越しくださいまして有難う御座いますm( )m

さー!!明日も頑張るぞ~!!!

WDの2話目のトッピーさんも可愛かったです。
語尾にクマをつけるのはチビクマ族の誇りだクマ!!

マモのへたれっぷりもグーでしたね!!

真綾ちゃんも小林ゆうちゃんも可愛かったよvvv(どっちかって言うとたくましい?)
小野さんも相変わらずハンサム声でした(^^)

| ときメモ話。 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観て来たぜ。

今日は昨日の日記のかいた通り”西の魔女が死んだ”を観て来ました!

優しい気持ちになれる映画でした。

おばあちゃんが本当に素敵な人で、自分も歳をとったときに孫がいれば
その孫に、こう接する事が出来る人間になりたいなあと思いました。

あと、森の中の風景も凄く美しいです。
小道を抜けると小さな門構えに小さな白い家があって、そこには色んな花や草や木が生えていて、
裏庭には素敵な木陰が出来る森があったり、一面絨毯のようなワイルドストロべりーの畑があったり。

生きる事に大切な事をシッカリと教えてくれるおばあちゃんが出てくるお話でした。

タイトルに魔女って入ってますが、決してファンタジーじゃありません。
おばあちゃんは普通のおばあちゃんです。

だからと言って退屈な映画でもありません。

すべてのシーンに優しさがいっぱい詰まった映画でした(^^)

皆さんも機会があれば是非是非ご覧になってくださいませvv
きっと、観終わった後に優しい気持ちになって、エンドロールで涙が伝うはず。

だと思います(^^)


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv

明日はマミーの日だ!!(^◇^)/

| 独り言 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった-。

やらないといけない事は終わったよ-!!!(^^)

コレで心置きなく明日映画見に行けます!!!!

”西の魔女が死んだ”を観てくるよ~。


あ-楽しみvv

本日もお越しくださいまして誠に有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶんぶんぶn。

作業着守村君。


毎日暑いですね。
暑くなると奴らも活動し始めますね…!!!!!

蚊ですよ!!!!蚊!!!!!

昔はあの羽音さえなければ、いくらでも血を吸っても良いよとかいっておりましたが!!!!!

痒いのも嫌だ!!!!!!!!

と今年は思いました。


本当に暑いですね。

皆さんも体調崩されてりされませんように。

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m

追記に拍手のお返事です。お待たせして申し訳ないです(T0T)

≫ Read More

| 独り言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカルチャ-。

マクロスF撮れてなかった…

本編で真綾ちゃんがアイモ歌ったの??

いや、あの歌は是非とも真綾ちゃんに歌ってほしいなあ…と思ってたんですが
聞けなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ショック。CD出るかな?サントラでもいいから収録してくださいm(T0T)m

守り人良かった。

トロガイ師の連れてるあの動物何?
兎?犬?豚?

分からないけど、凄い可愛い!!

今日は何か職場で吃驚事件が起こってもうグチャグチャです。



が、とりあえず元気なような気はします。

拍手、ご訪問、本日も有難う御座いますm( )m

お返事は後日させていただきますので。
本当に申し訳ないです。

| アニメの話。 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにクマ-。

連日尽主。


WDのWebラジオが面白すぎる。


と言うか、小林ゆうさんが面白いし可愛すぎる!!!!!!!!!!


可愛いよおおおおお!!!!
古谷さんもかっこいいよ!!!!

別番組なのにガンプラの塗り方の質問とか答えてるよ!!!

気になる方はこちらへvv

ワールド・デストラクション~世界放送委員会~

明日は守り人vv
楽しみじゃわいvvvうひょひょひょひょ~(^^)

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv

追記で拍手のお返事で御座いますvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

≫ Read More

| アニメの話。 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

姉ちゃん、いろんな意味で邪魔なんだけど。



尽と主人公を描いてみました。

何かちゃうぞ~(-。-;)

落書きはしてたけど、色塗ったりしてなかったからな…

もっとバシバシ尽を描かないと!!!!!!(^0^)/

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m

感謝感謝です!!!☆☆☆★★ミ

追記に拍手のお返事です(^^)

≫ Read More

| ときメモ話。 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界撲滅の6人みたクマ。

昨日言ってましたアニメ観ました!!!

IGだけ有って絵は綺麗でした!

そして何よりマモがへタレ役!!!!!!

私ずっと待ってたの!!!
へタレ宮野を!!!
(アニメのときメモのマモもへタレだったんだけど、何か違うかったんですよ、私の中のへタレとは…)

私の理想に近いへタレっぷりでした。
満足。

有難う!!マモ!!!

そしてクマ!!!
思っていた以上によかった…
語尾にクマとか…古谷徹さん…本当に有難う御座います!!!!!!!!!
続きも楽しみです(^^)

相変わらず4周年の感謝イラストが出来ません…よそ道それてばっかり…。
しなきゃいけない事もしてないなあ…(-。-;)

誰も待ってないから心配スンナ。


本日もお越し下さって有難う御座いますm( )m

| マモ。 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界撲滅。

マモが出る新しいアニメが本日から放送するらしい。
(関東は昨日?だったみたいです。)

ワ-ルド・ディストラクション~世界撲滅の6人~
と言うタイトル。

アニメの公式サイト。

セガのゲ-ムが原作みたいです。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドみたいな感じかな?


冒険物なので楽しみです!!!

一番楽しみなのが、古谷徹さんが演じるクマ!!!
古谷さんどんな声だすんだろう?!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!


しかし、マモと真綾ちゃんは本当に良く一緒にでるなあ…(^^)
(主人公がマモでヒロインが真綾たんです)


本日も拍手を有難う御座います!!!
追記にお返事です(^◇^)
*メ-ルのお返事もう暫くお待ちくださいませm( )m

≫ Read More

| マモ。 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った!!パ-ト2。

七夕絵、間に合いました。

ああ、一時はどうなるかと思った。
だってイキナリ描いてる最中にPCの電源が落ちるし!!(;-◇-)

線画だけでも保存していて良かった…。

毎年この時期になったら言ってるなあ・・・私。

その時は「こまめに保存するぞ!!!」とか思うんだけど、日が経つにつれ
忘れてしまうわけで…

あ~ホンマこわ!!気をつけよう!!!

こまめに保存するぞ!!!(重要なので2回言って、自分に刻み込む^^;)

あ、七夕絵がトップなのは明日ぐらいまでだと思います。
また、瑛と守村君に戻しますので、少しの間オリジナルですがお許しくださいm( )m


本日も、拍手、ご訪問有難う御座いますvvvvv
暑くても頑張れます(^^)☆☆☆☆☆ミ

| 独り言 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキップスキップ~。

    益田さんと美奈子ちゃん。



カオポンさんの創作、ブレット&バタ-の最終回を今朝拝見してから仕事に行きました。
もうね、益田さんが大人の男の人でかっこいいの!!!!
益田さんに抱きしめられたくなる乙女が続出する事間違いありません!!!!
私は乙女じゃないけれど、抱きしめられ隊!!!!!(>◇<)
あー!!!でも最後もう!!!ああ来ますか!!!!カオポンさん!!!朝からキャーわーってゴロゴロ転がりました!!!
(ネタバレになっちゃうから言えません。是非カオポンさんのサイトで読んでくださいませvv)

仕事中、絵が描きたくてたまりませんでした!!!!
明日はお休みだから用事済ませたら描くぞ!!!!!うおおおおお!!!と気持ちだけ先走る…

カオポンさん、本当に素敵なお話を有難うございましたm( )m


夏のお話。

夏になったら拝見したくなるお話があります。
閑話書房、カンナさんの、「だから僕らは。」と言うお話です。
背景が素敵な真っ青な夏空に雲。
そこに綴られていく守村君と主人公真琴ちゃんのお話です。
何度も読ませていただいてるんですが、真琴ちゃんが最終話の1つ前で
誰が好きかを言うシ-ン、凄くドキドキします!!!

あなたの事が…


自分が守村君になったような。
あ、きっとあの人が好きなんでしょう。って守村君とシンクロしてしまうというか。
まだ読まれたことが無い方は是非是非、カンナさんのサイトにお邪魔して読んでみて下さいませvv

読書の夏ですね。(^^)


本日も拍手、ご訪問くださいまして本当に有難う御座いますm( )m
感謝感謝です!!!
コレがあるから頑張れます!!(^^)本当に有難うです☆☆☆ミ

追伸;嶋子姉さまvvvメール有難う御座いますvvv嬉しいですよおおお!!!!又暑苦しく返信いたしますのでvv(やめれ。)

| 独り言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡。

絵はいつもの如く、日記の内容と全く関係ありません。


友達から「マモがめがねCD に出るらしいよ~」とメールをくれました。



何それ?!!!初耳なんだけど!!!!!(-◎-◎-)

まあ、私の場合あんまり執着心がないのかファン意識が薄いのか、情報収集されていない事が多いです。

だいたい周りの人に、「○○さん、今度○○に出るよね~」とか言われて初めて知ったりさ。

宮野君は好きですのでvはい。
タダ露出が多すぎて収集できないんだと思うんですよ…多分。(笑)

あ、サイト14万打有難う御座います!!!!!!もっと先かと持っておりましたが!!!!
感謝感謝です!!!!相変わらず下手くそな絵ばかり描いておりますが、日々精進しつつ
いつか、あっと思っていただける絵、漫画を目指して頑張ってまいります!!!!


キリ番のリクいただけましたので、頑張ろうと思いますvv

では、続きに拍手、メルフォのお返事ですm( )m

≫ Read More

| マモ。 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕までに間に合った。

トップのイラスト間に合いました…!!!!!

作業中は暑さとの戦いでした。

もうスッカリ夏ですね。

まだ梅雨あけてませんが…

本日もお越し下さって有難う御座います!!!!!m( )m

| 独り言 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水ぶくれ。

昨日、履きなれないサンダルを履いて出かけたんですが
見事に両足に水ぶくれが…

立ってるのが辛い・・・(TT)
しかも土踏まずの所。
今、私の土踏まずは、土踏まずとは名ばかりの土ふみになっております…あいたた。

ぴったり自分の足に合う履物って見つけるの本当に難しいですよね…。
サンダルは特にぴったり合ったためしがない…
子供用のがはいるので、たまに子供用のを履いてます(デザイン可愛いし/笑)

本日も拍手を有難う御座いますvvv

カオポンさんの創作拝見させて頂いてぐっすりと眠れそうですvvご馳走様でしたvv

| 独り言 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は涙腺崩壊の日。

有難う御座いますvv


本日でサイトは4年目を迎えましたvv

有難う御座いますvv

マモとしゅんりーのスマスパユニットも3歳を迎えたようですねvv嬉しい嬉しいvv
守村君も22歳ですねvvおめでとうvv

そして、私も誕生日を迎えました…。

朝から本当に沢山お方がメールやらメッセージやらを下さって本当に嬉しくて
なみだでましたよ。
人間はうれしい時も涙が出るんだよ…

ですよ。まさしく!!!!!
がちゃさん、カオポンさんも素敵なイラストを描いてくださって本当に有難う御座いますm( )m

みなさん、本当に本当に有難う御座いますvv

では拍手のお返事ですvv
*メールのお返事はもう少しお待ちくださいませ~m( )m
申し訳ないです。

≫ Read More

| 独り言 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン貰ったよ。

7月入って明日、守村くんの誕生日なので急いで描きました!!!!
瑛は後日…



れおさんからバトンを頂きましたvv

「あの子がもっと知りたいバトン」


1.あの子がもっと知りたいという5人
マミー パピー akiraさん がちゃさん カンナさん 宇佐見さん

宜しければどうぞ受け取ってください。スルーでも全く構いません。

2.お名前は?
北瀬智です。PN考えていた時期、凄く高山みなみさんが好きだったので、その逆の方角の北をつけたと言う。(何て安易な)


3.年齢教えて?
マモより年上、坂本真綾ちゃんより年下。
氷室先生より年下です。

4.職業は?
ビューティフルドリーマー。

5.ご趣味は?
絵をと言うか、漫画を描く事だったんですが、最近はもっぱら昼寝です。
体力が付いていかない…

6.好きな異性のタイプ
尽とマモを足して割ったような…じゃなくって!!!
自分の誇れる何かを持ってる人は好きです。でも天狗さんは嫌です。

7.特技は?
いくらでも眠れる。(特技じゃない!!!)
何もないんだ…最近ますます自分には何もなくって空っぽだなあと思うようになりました。

8.資格は何か持っていますか?
車。でももっぱら歩きなのでペーパードライバーです。(仕事行く時だけバイク乗ってます)
色んな資格とっては見たいけど、根性がないんだ、私…。

9.悩みはありますか?
いっぱいある。
何で絵が上手くならないんだろうとか。漫画が描けないとか、どうして食欲が止まらないんだろうとか、最近あらゆる所の肉が
たわんで来たとか、いらない事を言って知らない間に人を傷つけてしまうから、どうしたらいいんだろうとか、
マモがキラキラ見えるのは若王子先生が言ってた例の話の作用なのかとか…
生きてると悩みも付きまとうんだね。それが生きてる証なのかな…

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きなものは甘いもの。甘すぎるのは嫌だけど。
最近はクレープが愛しい。
嫌いなものは今も昔も変わらずゆりねと銀杏。茶碗蒸しがつまりは食べれない…(我が家では私のは入ってないんですが。)
あと、嫌いじゃないんだけど、クルミとか豆類があんまり得意じゃない…と、結構最近分かった。

11.好きな人はいますか?
尽とマモ?

12.あなたの愛する人へ一言
こんな根暗な私にいつも本当に構ってくださって本当に有難う御座います!!!!!

13.最近ハマっていることはなんですか?
佐久間ドロップ。
あれ美味しいね!最近スモモ味が増えたみたいなんだけど、替わりにコーヒー味がなくなっていた…
薄荷が一番好きです。爽やかになる。

14.最近一番許せなかったことは?
また、気が付いたらお菓子いっぱい食べてしまっていた事。

15.オススメの音楽を教えてください。
トパーズPのLucifer。凄くレンが伸びやかに歌ってます。
高音が美しい。


後、古いんですがターンエーガンダムのサントラと精霊の守り人のサントラ。
あ!!!ここは宮野真守のDiscoveryとスマスパのハジメようぜ!って答えるべきだったね!!

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします
マミー;見た感じ癒し系でおっとりした感じなのに、凄いスピードでいつも感想やプレイメモをかかれてらっしゃいます。
外見とは裏腹に凄いエネルギッシュなイメージ。憧れですvv

パピー;ぽわぽわ~っとした感じで、いつも優しいんだけど、大事な事はシッカリ仰ってくださる方です。
それが逆に嬉しいです。
じゅんじゅんが大好き(笑)

akiraさん;可愛らしくって、いつも元気でお話してるとポワ-って暖かくなる方です。
テニミュに夢中のご様子。宮田さんが好き。

がちゃさん;描かれる絵の通りふんわりとした可愛らしいお姉さんです。
いつかがちゃさんのように綺麗なイラストが描けるといいな。とこっそり思っております。

カンナさん;言葉のマジシャンです。カンナさんの書かれる創作は読むと、そのお話の空気や湿度さえ感じそうな気さえします。
そして凄く頑張りやさんなイメージがあります。

宇佐見さん;いつも明るく、引っ張って言ってくださる感じ。クルクル表情が変わって本当に可愛らしいなあ~と言うイメージなんですが
それだけじゃなく、凄く自分をシッカリともってらっしゃる方だなあと会うたびに思います。尊敬と憧れする方です。

れおさん;可愛いイラストを描かれたり、きゅんとするお話を描かれたり。
絵も創作も描ける方って本当に尊敬します。そしてまだお酒を飲めない年齢だったなんて!!!!!!
おばちゃんビックりだよ!!!!


明日でサイト4周年です。しぶとく続けてて申し訳ないです…


本日も拍手を有難う御座いますm( )m
追記にお返事ですvv

≫ Read More

| バトン。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

