徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月が終わる…。

         羽少女。


もう半年が過ぎたのか。
早いな。


今年は本当に何もしてないな…(--;)
取り合えず、年内にハイジャンプを一話くらいは進めたいとか思ってはいます。

サイト1周年企画で何か皆さんにリクエストを募って漫画(もしくは絵)を描かせていただこうとか思っていたんですが…

リクエスト来ないと凄い寂しいので自分でお題出して消化しようとか思っております。
好きなアルバムのタイトルでお題。みたいな感じで(^ ^)
ガーネットクロウにするか、坂本真綾にするかバンプにするかで悩み中。(バンプはorbital periodしかもってないしな…。)

本日も拍手有難う御座います!!!励みになります(TT)
胃が痛いのも治る勢い!!!
お返事は明日させて下さいませ。申し訳ありませんm( )m

今日の絵はオリジナル。
高校の愛鳥週間ポスタ-の時に没になった羽少女…

| 独り言 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が…。

尽


雨が降るとビクビク…。


なぜなら、まだこないだ雨漏りした所を直していないから!!!!!

今はまだ大丈夫そうです…(--;)


本日もお越しくださって有難う御座います!!!!!m( )m

| 独り言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

漫画が描けなくて、何だかお腹が痛い…と言うかごわごわする…

描きたいのに、描けないとか…気持ち悪いよおおおおおおお(--;)
もう7月目前なのにTOPの絵すら描けていない…(T0T)
気持ちばかりが焦って何も描けない…俺もう駄目だ…(誰)

遥かは取り合えず4人クリアして止まっております。
忍人さんル-トで休憩中。

そして、何を思ったのかときメモ3を買ってきた。
ゲーム屋で遥か4買った時に300円引きのチケット貰ったんだけど
今月末までの有効期限だったので。
アビスと迷った挙句ナゼカこの選択肢…。
(RPGは先が気になると寝ないですると思うので、ちょっと落ち着いたらマジ買おうと思ってます。なぎさんvv/何)

しかし、宇佐見さんに以前お話は聞いてましたが…。ときメモ3の女子、デ-トの時自分の好みじゃない服とか着ていくと帰ってしまう…

その点GSの男子は本当に優しいなあとおもった…
嫌な顔はするけど、「そんなカッコの人と一緒に歩けないよ!!プン!」とかいって帰んないもん~(笑)
ああ、彼らの優しさが今になって胸に染み渡りました・・・。

拍手本日も有難う御座いますvv
元気頂いておりますm( )m

追記にお返事です☆☆☆ミ

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊園地。

遊園地サイコー!!!!

久々に叫び倒しました。

カメラ目線なこの動物にも癒されました…vvキュートvv

チラッ。


パフェも食べれて、今日は幸せですvv
雨も降らなかったし!!!有難う!!!

世界で一番君が好きだ。


本日も拍手を有難うございました。お返事は後日させて下さいませm( )m

久々に走り回ったり叫びまくったので眠い。良い疲れだvv(^-^)

では皆さん、おやまもなさ~い☆☆☆☆☆ミ

| 独り言 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ-ト泥棒。

サザキ。


さっき、サザキさんをクリアしてきました。

探偵と怪盗なら断然怪盗派な私が好きにならないはずが無い!!!
(でも1番は那岐。ゲ-ムバランス考えないあの強さが魅力!!!褒めまくっております!!!)

山賊と言うと怒るサザキさんは、とても楽しかったです。(自称海賊。船は無い。)

お話も今までクリアした中では断然好みです。

あの、(ねたバレなので反転)窓からお迎えスチルとか凄い好み!!!

というか、あの話のくだりが大好き!!


サザキさんのスチルは全体的に楽しそうなスチルが多くて良いですね。
そういうの、好きだぜ…俺。

次は遠夜を…クリアできれば良いな。

そんな感じで、クリア記念に1枚。

色々間違ってるでしょうが、その辺は見なかった方向で…。


さて、もう寝なければ。

本日も拍手を有難う御座いました!!!!

お返事は追記でさせていただいておりますvv(^^)

≫ Read More

| ゲームの話。 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら三角。

落書き。オリジナル


GS総合サーチ様、今までお疲れ様でした!!!

と感謝の気持ちと寂しさでいっぱいです。

こんばんは。北瀬です。


元気です。



本日も拍手有難う御座います。
お返事は又後日させて下さいませ~m( )m

メルフォも有難う御座います!!お返事後日させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませm( )m


ではおやすみなさい☆☆☆☆☆ミ

落書きを貼り付けて去ります。

| ときメモ話。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り。

遠夜。と思います。


雨の日はお客さんが少ないからラッキー☆とか思いながら仕事場に向かったのですが(駄目人間)
今日はなぜか多かった(--)


まあ忙しいと時間が過ぎるの早いですし、それはそれで嬉しいです。

お客さんとお話しするのは結構楽しいですし。

今、サザキ目指して攻略中~。なんですが、すでに眠いし、ヤッパリ那岐が気になって
那岐の回りうろうろうろうろしております。

あの、すぐに単独行動するのが良いよ。
集団行動苦手なんだよとかさ。

何か、那岐は尽くさいぞ?
え?違う???
私の中の尽に近い…。

声は玉緒様(東雲ファミリー設定/笑)だけど!!

さて、今日はおとなしく寝ます。
おやすみなさい。

本日も拍手を有難う御座いますvv

お返事は追記にてvv(^^)v

≫ Read More

| 独り言 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルが描きたい。

那岐さん。


那岐さんをクリアしました。

ああ、ヤッパリ那岐が一番好き…。かも(笑)

次、遠夜が気になります。
何か私自身好みが分からなくなって来た。前々から統一されてなかったけど。
自分がわから無い~(;-д-)

今日の絵の那岐、術使ってる所描こうと思ったのに
出来上がったら「今晩のおかず何にしよう…」って悩んでるみたいになりました!!!!(未熟者!!!T0T)

流しそうめんでいいじゃんvv(^皿^)/☆☆☆☆☆ミ

ゲームしながらオリジナルが描きたいなあ…とか思ったりしておりました。
でも私センス皆無だからな!!(汗)

またトップがオリジナルだったら生暖かく「我慢できなかったんだね」って見守ってやってくださいませ。






最近ますます宮野病です。


――――本当に治らぬ病…なのですか?(ロミジュリ風に)

では拍手のお返事参ります(^^)

本当に本日も有難う御座います!!!!!(T◇T)

≫ Read More

| 独り言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周目終わりました~。

snap_tomodoomo3_200865224529.png


遥か4、1周目終わりました~。
風早さんで。


爽やかですな。
兄上とお呼びしたい!!!
ですが、私は那岐に夢中~。


でも一番すきなのは尽ですvv(聞いてないし。)

全く関係無い事ですが、自室雨漏りしていてビックリしました!!!!!!

しかも丁度漫画とか置いてある場所(T0T)
でも、無事でした。
無事じゃなったのは仕事の本とか資料類…

まあ、いいんだけどね!!読めるから(^^)

本日も拍手有難う御座いますvv

追記にて拍手のお返事で御座います☆☆☆☆☆ミ

≫ Read More

| ゲームの話。 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

snap_tomodoomo3_200864181448.png


那岐をクリアしようと思っていたのに…。気が付けば井上さんの声の人しかクリアできない状況になっておりました…あれ?

最後まで置いておこうと思っていたのに…!!!!(TT)

サザキもなにやらいい感じですvvゼノギアスの若を思わせる感じです。
無茶なおかしら的な感じで。料理上手なシグ的存在も居ますしね…。(違うよって方、ごめんなさい。)
あと、遠夜と布都彦あたりが気になります。
忍人は是非ともぎゃふんと言わせてやりたいですね!!(^^)

この!!!つんつんつんが!!!みたいな。
(今、気になってるのはこんな感じ。)
朝早くおきてゲ-ムしてから職場に行く私はかなりのアホだと思います…。

今日も訪問くださって有難う御座いますvv


どうでもいい事なんですが、今ときメモ3がしたくてたまりません…。



追記。拍手のお返事ですvv有難う御座います~☆☆☆☆☆☆ミ

≫ Read More

| ゲームの話。 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいやんおめでとう~。

snap_tomodoomo3_200863203248.jpg


今日はにいやんのお誕生日ですvv
おめでとう~(^^)にいやんvv

このブログ絵が描ける機能がついてるので今日はそれで書いたべさ。

目に優しくない配色でごめんなさい。

遥か4結局買ってしまいました。
那岐(字合ってますか?)が今のところお気に入りです。みやっぴです。
ツンデレ?
いじりたくなるキャラですね。
ボチボチ進めようと思います。
明日からまともにゲーム出来そうに無いので本日徹夜とか…したら仕事に支障をきたしそうなのでしませんが…(^^;)
気持ち的にはしたい・・・。

本日も拍手有難う御座いますvv
元気頂いております!!!

追記にお返事です(^^)

≫ Read More

| ときメモ話。 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロス探偵物語。

剣ちゃん。


今日は1日ゲームをしておりました。

でも、ときメモじゃありません。

クロス探偵物語と言う探偵物のゲ-ムです。かなり古いゲ-ムですが、よく出来たシナリオ、美麗イラスト、その上読み込み時間が皆無に等しいので全く古さを感じません。

声優さんも草尾さんや横山さん、井上さんに川澄さん、サイガーなどが出てますぜvv
1999年にお値段がリーズナブルになって出ている所をジャケ買いしたんですが、いまだに
売らずに大事にしております。


気になった方は中古などを探されるといいかもしれません。
ただ、クロス探偵2の製作が予定されていたようなんですが、今もう発売元の会社のHPから削除されてしまったため、2の商品化の希望は消えてしまったようですな…
凄い楽しみにしてたのになあ…

明後日は遥か4発売だね。
どうしようかな~…。

今日の絵はクロス探偵の黒須剣ちゃん。主人公でがす。

本日も来て下さった方々有難う御座いますvv
最近メモ絵じゃなくって申し訳ないです…
TOPの絵もそろそろ変えたいなあ…
とかも思っております。思うだけはタダ(笑)

| ゲームの話。 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。




大変お待たせいたしました。
拍手のお返事です。

≫ Read More

| 拍手の返事。 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どわ~。

オリジナル。

前に使っていたブログが何やら急に使えなくなったので、以前バッテリーサイトで使っていた
ブログで当分しのごうと思います。(きっとこのまま使っちゃうんだぜ)

全く…。何が起こったんだ。(TT)
全く原因が分かりません…。
てなわけで、前まで使っていた日記はこのブログのリンクの所に貼っております…。
あお~ん(;;)
漫画に特に意味はありません。
オリジナルが急に描きたくなったので描いただけ。
拍手は後ほど!!!!
有難う御座います!!!

コメントとトラックバックってどうやったら外せるんだ…。
はずれない…。

| 独り言 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

