徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳶ヶ丘高校へようこそ。

鳶高制服。(多少改造されてます)


喜多川兄妹全身図出来上がりましたー。
昨日、一昨日と日記を書き忘れたのは制服と校章を考えていただなんてあほ過ぎて言えやしない…。



そんな馬鹿管理人の運営するサイトに本当にいつも起こし下さって、拍手を押してくださって有難う御座います。

もう少しお返事お待ち下さいませ。
もう、睡魔に勝てません…。

| ときメモ妄想メモリアル★ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き妄想です。

昨日に引き続き妄想で申し訳ないです。

早乙女秀斗。


今日は後輩キャラです。なぜか私服…
プロフィール
早乙女秀斗
3月4日生まれ。O型。
身長160cm
特技;料理、手芸
趣味;かわいい物散策

女の子と見間違えるくらいに小さくて可愛い男の子。
手芸や料理,かわいい物が大好きないわゆるオトメン。
手芸部に入部してると2年目に出てきます。

入部していなくても強制で出現。
「あの…袖がほつれてますよ。」とか言いながら出てきます。
声は入野自由さんがいいかなあとか思ったり…。(そのうちファンの人に怒られそうです…。ごめんなさい)

弱々しく見えますが芯はシッカリとした男の子です。

あと、スポーツパラのキャラと流行パラと先生は妄想出来上がっております。がそれは又その内に…


本当に面白くない雑記で申し訳ないです(;;)

そう言えば昨日の喜多川兄妹身長忘れてました。(馬鹿でい)

兄が175cm、妹が165cmで御座ります。(自分用メモ)

明日からは普通の日記になると思いますー(^^;)

そろそろポップも作らなければ…!!!

本日もこのようなサイトにおこし下さいまして、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

追記よりお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

≫ Read More

| ときメモ妄想メモリアル★ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめき暴走は続くよ、どこまでも。

以前に描いたときめき妄想メモリアルの御近所アタル君に続いて(調子乗って)
芸術パラキャラを描いてみました。

喜多川兄妹。



喜多川 夢二(右)と喜多川 かぐやです。
双子です。(似てねえ…。)


一応プロフィール
喜多川 夢二(キタガワユメジと読みます。名前はの美人画の喜多川歌麿と竹久夢二から)
世界一の美人画を描くべく毎日努力をしている。
誕生日は10月01日(アシンメトリー/笑)AB型
趣味は日舞鑑賞(たまに自分も舞ったりする)
好きな物;カフェオレ大福

出会いは主人公が校庭を歩いていると空から紙が降ってくる。
その紙に夢二が描いた美人画が描かれていて「綺麗な人の絵・・・どんな人が描いたんだろう…」
とか言っていたら上の校舎から「おい、そこの者!!その絵をココまで持ってきてくれぬか」とか言われて
持って行き自己紹介と言う感じで。

声は福山潤君が良いなあ…(これこれ、ちこう寄れとかちょっと殿様喋りです)

喜多川 かぐや(日本の乙女といえばかぐや姫だろ!!と安易な考え丸見え)
皆が憧れる大和撫子的存在。
兄を敬愛している。
主人公が兄と仲良くなったらライバル宣言になります。
誕生日血液型共に一緒です。
趣味は合気道(見かけによらず強い)
好きな物;夢二(お決まり)
声は吉住 梢さんがいいなと。
(桜蘭高校ホスト部のれんげちゃんの声の方。あの高笑いを是非していただきたい。)

部屋の選択肢を芸術パラ部屋にするとかぐやが出てくる。
放課後男たちに囲まれるかぐや、「助けなきゃ!!」と駆け寄ろうとした瞬間
囲んでいた男たちが吹っ飛ばされる。
「口ほどにも無いですわ。」とほこりを払い髪の毛をなびかせる。
「あなた強いんだね」とかいって寄っていく主人公に
「そうでも無くてよ。彼らが弱いだけですわ。」と返事。
主人公同じ制服に気が付き「あ、同じ制服だね!あなたの名前は?」と言う流れです。

入野くんは後輩キャラになって欲しいなあ…とかいろいろ妄想しております。
が…それは又次回にでも。

本日もこんなサイトに起こし下しまして、拍手を下さいまして有難う御座いますm( )m

拍手のお返事もう暫くお待ちくださいませ。ごめんなさい(;;)

| ときメモ妄想メモリアル★ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめき妄想メモリアル。

             御近所 アタル

すみません。妄想しすぎました。


GS3が出たら尽、遊君のポジションの子はどんな子だろうと
れおさんが以前日記で素敵な妄想を繰り広げる材料をかかれていらしゃったので描いてみました。
本当に阿呆で申し訳ないです…。

以下、北瀬の妄想ワールドです。

御近所 アタル 
小学3年生
0型 4月5日生まれ。
身長 145cm
趣味 キャッチボ-ル
好きなもの ストール、マフラー 月刊野球小僧(雑誌) ゴチローがすきらしい。
  
カナリ生意気な近所に住んでる少年。

主人公がナンパされてる所をこの少年に助けられる。
生意気だが面倒見が良いのか主人公の面倒を色々見てくれるようになる。

よく近所の公園にいるようだ。

声は朴璐美さんが良いなあーとか

赤毛が可愛いなあ・・・とか。
ストールかマフラーをいつも巻いてるとか

変な設定をいっぱい作っております。

人間 眠くなる前は色々浮かんでくるのですね。
そして 消えるのも速い…(--;)

さーて、寝ますか。
本日もこのサイトに来て下さって有難う御座います!!!
拍手も本当に有難う御座います!!!

嬉しいです(^^)

明日も頑張らないとね!!

| ときメモ妄想メモリアル★ | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

