徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新

20120225.png

久しぶりにHJを更新いたしました。
昔考えた私のネームがひどすぎて苦笑い…

若王子先生のファンの方々、姫条君ファンの方々お許し下さいませ…


| 漫画 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ単にこの格好が書きたかっただけだろ

とか言わないで…(笑)
20120309.jpg


しばらくアナログで原稿を書いていたのでデジタルの画面が眩しくて目が5倍位の勢いで疲れます…。

でもベタが早いんだ…

| 漫画 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったーヽ(*´∀`)ノ

20111123.jpg

1つめ終わりましたんヽ(*´∀`)ノ

さて、今日こそ寝よう。
そしてあすからまた勉強の日々…(´・ω・`)



頑張る!!!

| 漫画 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきかき・・・

2338471_1416964739_115large.jpg


漫画書いてます。
頑張るぞー!!!!!

そして年賀状の時期になってきたので頑張って描くぞー!!!
(去年あたりから裏書手書き半分、印刷になってきました;自分で自分の首を絞めとるわい)

| 漫画 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと書いてるよ^。^

securedownload.jpg

ちゃんと漫画書いております。
昨日ペン入れ出来たところまで消しゴムかけたら汗がすごい勢いで吹き出ました…^^;
夏本番になるまでに仕上げないとな!!!!;

そんなこと言いながらTwitterの診断で遊んでるダメな私です。
ああいずみるい先生風尽

あらいずみ先生風に尽を書きましょう。ということだったので描いてみたよ。
似てないけれどもさ^^;

では原稿ちょっとして寝ますヾ(@^▽^@)ノ 

| 漫画 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

