徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新-

すいません、長々と何もしないでトップが夏仕様だったのをやっと変えました-

しかし、秋っぽい軽装の尽…(==;)
そのうちすぐに変えますのでお許しを…(といってるとすぐ正月きそうですが…)

ホ-ムペ-ジビルダーさんがうまい事読み込んでくれなくて、サイトの更新がちょっとトップ以外滞ると思いますがお許し下さいませ…(TT)


こんなサイトに今日もおこし下さいまして、ありがとうございます!!!!

お返事遅くてすいません…m( )m

もう少しお待ちください-…もう忘れちゃってる方もいらっしゃるかも…本当にごめんなさい。

追伸。マモの新曲最高です!!!(^▽^)

| サイトのこと。 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと

拍手を再開いたしました。

忙しくてお返事が遅くなってしまうと思いますが、宜しければ押してやってくださいませ。
押してもらえると北瀬が喜んで、明日も生きようと思います(笑)


日記書いたのに何も絵がないのもなんだからオリジナル絵を貼っておくよ。

20120727.png


RPGとかで魔導士とかにいそうな感じのキャラと思いながら書きました。

昔から北瀬は魔導士キャラが好きになる確率が高いです。
魔法が使えるって現実じゃまずないから、きっとそこに憧れたんだと思います。

決して半ズボンキャラが多いとかそんなわけではないと思います!!!!
絶対にないと思います!!!(^Д^)


あー…マンガ描きたいです。でも書こうと思うとうまくコマ割りができないんだ…
話はまとまってるのにな。悔しい(´;ω;`)
頑張ります!!絵も頑張る!!!
自分に自信が持てる人間になれるように。

お拍手お返事です(-^〇^-)

≫ Read More

| サイトのこと。 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト7周年リクイラスト(もう8周年ですが)

ども!お久しぶりです。
そして気が付けばサイトの8周年もあっという間に過ぎてしましました!!!

覚えていてくださった方々有難うございます!!!
メッセージも本当に嬉しかったです!!!
お返事先の分かる方にはお返事かえさせていただきました。

宛先のわからない方はこちらの日記の続きでお礼をさせていただきます。有難うございます。
去年のリクエスト企画もクリア出来ていないので今年は何も企画なしで申し訳ないです。
誰も待っちゃいないよって話ですね。あはは(´▽`*)アハハ(´;ω;`)

えっと、今回は光さんのリクエストだった「小学生尽と姉ちゃん」のリクエストをかかせていただきました。

これね、実は6月の時点では相合傘してる絵だったんですが、これは個人的に高校生か、大人尽で書きたい構図だなと思って、そっからボツにして、色々妄想に耽って、耽って…ふけりすぎてこんな時期になってしまいました。
申し訳ないです。
こんな絵ですが、光さん、宜しければお持ち帰りくださいませ
top.jpg


あと、今年はオリジナルのサイトも作れればいいなと思っております。
そっちはもっぱら漫画だけを置くサイトにしたいなと。
投稿するには今時間がない。けれど漫画は書きたい。と思っているのです。
だったら、投稿じゃなく、Web上で連載できるものをかけたらなと…思うだけはただです。うん。

そんなわけで、顔出しもあんまり出来ないですが、これからも宜しくお願い致します。

続きにメルフォのお返事です。

≫ Read More

| サイトのこと。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑をおかけいたします

企画サイトの投稿用にお借りした掲示板がサーバー障害でただいまつながりません

せっかく投稿していただいたのに申し訳ございません。
暫くすれば復旧されると思いますが、サーバー復旧までに投稿を考えてくださってる方は誠にお手数ではございますがこちらのアドレスに投稿を宜しくお願い致します。

tomodoomo☆yahoo.co.jp


2012年4月27日追記
掲示板復旧いたしました。
ただいま、掲示板、メール、で作品を募集しております。

その際に

・作品のタイトル
・ご自身の作品へのコメント
を頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。


なおその際のメールの件名は「つくたまあそび投稿」と明記頂けると助かります。
誠にお手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

| サイトのこと。 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやります

20120408.png
今年もやります!!つくたまあそび。

本日こちらのサイトから企画サイトへリンクを貼りましたので、皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

どなた様でもご参加できます。
「あら、いやだ、参加したいけれど、新作書く時間ないわ」
大丈夫です!
サイトに掲載されている作品でも構いません!!!
「VSものだからダメじゃないの?」
僕は気にしない!!さあ!!春風のコーラスに耳を傾けてごらんよ!
VSでも大丈夫だって言ってる(^ω^)

「〜見た尽(玉緒、遊)だから」
構いません!!!

どしどし皆様のご参加お待ちしておりますのでヽ(*´∀`)ノ
北瀬も頑張ります。

| サイトのこと。 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

